Moheji
公開釣果 48
年間釣行 7
なかぽんたくん
公開釣果 77
年間釣行 8
暇な時は釣りに行くおっさんです! その時釣りたいと思ったらどこにでも行ちゃいますブラックバスからオフショアキャスティング迄色々やちゃいます。 ヒラスズキが釣りたい
白黒ハジメ
公開釣果 3
年間釣行 4
大原港の義丸さん一筋30年以上!主に水曜日に出没
てつや(修行中)
公開釣果 57
年間釣行 6
閲覧ありがとうございます☺️ 千葉県北西部から、主に茨城県神栖サーフに通っています🎣 釣りに行く時はだいたいラーメンショップ波崎店さんにお世話になってます🍜 子供もサーフフィッシングを覚え、たまに一緒に釣行しております‼️ アングラーの皆様、ご迷惑をおかけするとは思いますが、温かい目で見ていただけると幸いです😂 フォロワーが増えると喜びますので、アングラーズ・Instagramのフォローお願いします🤣✨笑 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2023年10月 小5の息子が釣行5回目にして初めてヒラメ(ソゲ 32cm)を釣りました‼️ 2023年11月 車を買い替え、サーフまで乗り入れられるようになりました🎉 スタックしないよう気をつけていきます😂 2024年1月 念願の22ステラ4000XGを購入しました😍
アニメも大好き★ノリノリ★
公開釣果 200
年間釣行 7
海の陸っぱりで釣り🎣を始めたのは、2018年からになります。 あとは、学生時代に地元で淡水魚をメインにやっていました。釣り歴は大体です。(笑) 主に、電車釣行がメインで、大荷物なので見かければ、すぐ分かると思います❗ アニメかタミヤのTシャツを着て、釣りをしております。 Twitterの釣り用アカウント作りました😄 前のアカウントをフォローして頂いてる方がいらしたら、外して大丈夫です👍 最近では、釣り業界に知り合いが全くいない中、どうしたら、仕事に出来るか、マイスターに成れるかを日々模索しております。
JB 74ポンコツ
公開釣果 37
年間釣行 1
餌釣、ルアー、釣り好き 釣り糸垂らして、ルアー投げて、 釣れなくてもいいんです!
take×hiro
公開釣果 3
年間釣行 3
バスメインでしたが最近いろんな釣りに手を出してしまいました。 これからも未知の世界に飛び込んでいきたいと思います… Instagramの方もやってますのでそちらでも絡んでください^ ^ 今年はSNS強化していきたいと思います!のでよろしくお願いします!
大原港 義丸 綾😊
公開釣果 16
年間釣行 16
千葉県いすみ市大原港義丸 3代目綾です! 宜しくお願い致します😃
カニミサイル
公開釣果 46
年間釣行 15
サーフの魅力に取り憑かれ始めてます だいたいボウズです フグ以外は基本釣ったら食います
アングラーなおや
公開釣果 116
年間釣行 17
釣り歴3年の釣り好き10代です。 2020年10月頃に釣りを始めてからずっとやっています。
小鉄(黒猫)
公開釣果 25
年間釣行 11
フカセは初心者です 足と腰が悪く漁港内でしか釣りは出来ないけど 無理せず頑張ってます。 今はチヌ釣りにはまってます。
マサノブ
公開釣果 256
年間釣行 20
主に呼子か下関で釣ってます!
_て_る_
公開釣果 2
年間釣行 1
最近、千葉に越して来ました。
気ままに行こう!
公開釣果 4
年間釣行 2
昭和までは渓流釣りでしたが、 平成から海釣りになりました、 年に数回しか行けないので、 ANGLERSの投稿を見て出掛けるようにしています!
なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
シーバスキャッチャー
公開釣果 334
年間釣行 40
川崎アングラー
公開釣果 7
年間釣行 4
北九州出身、神奈川県在住。 普段は川崎の東扇島西公園をホームとしています。 投げ釣り、バスフィッシングから15年ぶりに釣り再開しました。 ショアジギでブリ目指しています!
sakana.tsuritaii
公開釣果 12
年間釣行 5
とにかく魚が釣りたいです☺️