ラミーF1
公開釣果 0
年間釣行 0
バイカラーまさる
公開釣果 36
年間釣行 4
しんころrx450h
公開釣果 11
年間釣行 6
チャートラシロナナ
公開釣果 79
年間釣行 0
2019年11月からサーフヒラメ始めました。
釣り好きホテルマン
公開釣果 142
年間釣行 2
二級船舶保持
りゅう🌞
公開釣果 5
年間釣行 0
釣りに数年ぶりにハマりました。 情報交換や一緒に釣りに行ける友達が欲しいです、よろしくお願いします😊 Twitter @turiryu Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=5pf75k9xb3ah&utm_content=1cfw0gl
サカ食べ(サカナは釣って食べるもの)
公開釣果 395
年間釣行 1
初めまして。 サカナは釣って食べるものです。 魚が食べたいサカ食べです😆 無言フォローすみません。。。🙇 宜しくお願いします。 釣り、楽しみましょ🎣 YouTubeもやってます チャンネル登録、いいね👍 も宜しくお願いします🤲🤲 動画はコチラ↓ https://www.youtube.com/channel/UCieUKmzUV7CF_qzBsiMOQ4A
パパ 3
公開釣果 46
年間釣行 0
超初心者です! 愛する子供達のために美味いヒラメ を食べさせてやる^_^
釣りぐま
公開釣果 31
年間釣行 0
一生涯の趣味見つけたような、これからのような。ウキ釣りでシーバス(セイゴ)を釣ってからはまり、シロキス、ヒラメ、青物、アオリイカ、真鯛とこんなあたりを攻めています。 見た目も熊(でかい)です。前足では魚捕まえることはまだ無理です。まだ…ね。 釣具DIYでゲームベスト、帽子も作って愛用してます。次はティシャツだぁぁ!
素人なのです
公開釣果 6
年間釣行 0
よろしくお願いいたします。
まえん
公開釣果 39
年間釣行 1
釣りは大好きです 釣った魚をつまみに 一杯やるのが楽しみです
☆本格的に釣りを始めて2年目突入☆
公開釣果 36
年間釣行 0
釣り場をキレイにしながら釣りをすることを心がけております。あからさまなポイ捨ては心が痛いですね…。
わさび・ゆう
公開釣果 57
年間釣行 4
ショアジギング フカセ釣りメインにアジング、エギングもやりますm(_ _)m
新米釣り人
公開釣果 46
年間釣行 0
アクアマン
公開釣果 1
年間釣行 0
20年以上振りに釣りをはじめました。 親父にやってもらったように、私も子供に釣りの楽しさ、食べるものの大切さを教えたい。
ゆんきち。
公開釣果 16
年間釣行 0
最近フライフィッシングをはじめました。
板橋のけんじ
公開釣果 169
年間釣行 5
サンライクロッドとタモ、アリビオリール、ダイソー釣具。
じわさき
公開釣果 62
年間釣行 0
地元和歌山県で幼少の頃から釣りに勤しみました。 大学〜社会人数年のブランクを挟み2019年秋に再開(ショアジギング、アジング)し、週末を海で過ごす日々。趣味に没頭する幸せと、釣りたての魚の美味しさを感じながら生きています。 2021/秋に東京から湘南に移ってきました。 インスタの方で釣果メモ更新しています。 宜しければ、フォローお願い致します。