ShintaroM
公開釣果 40
年間釣行 0
ヘラブナ→ブラックバス→ルアーで渓流→シーバス→ヒラマサ。 シーバスが気軽で楽しいです。
マルキンアングラー
公開釣果 3
年間釣行 0
ぼちぼち釣りしてます。
公開釣果 6
年間釣行 0
磯フカセがメインで、時々船にも乗ってます。
公開釣果 7
年間釣行 0
釣り初心者。 よく分からないまま、釣りしてます。
たこくち
公開釣果 940
年間釣行 0
とにかく脳みそにドカーンとくるような結果が出ることが釣りの 醍醐味と考えています。小さい魚でも、かつてのトーナメントでは、手も脚もガクガクブルブルしてました。といいながらサイズに優るモノはないですが、釣って感動したい。釣り以外でそこまでのシーンは滅多にないので。家族の 出来事以外は。
nobu27
公開釣果 115
年間釣行 0
暑い日は長く釣りしてると疲れるし、寒い日も長く寒い場所にいると身体に悪いので、出来るだけ短時間でその日の釣りが納得出来たら即撤収が基本! 時間帯と潮の満ち引きも重要な事ですが、やれる時にやる。そんな感じで釣りしてます。
ishiken
公開釣果 355
年間釣行 0
釣り仲間募集中 魚釣りだけでなく魚突きも今後の参考のためにアップします。
下手れ釣り師
公開釣果 106
年間釣行 0
主に渚釣りでチヌを狙ってます😁 最近エギングはじめました🦑
Seaka猫
公開釣果 36
年間釣行 7
主にウキフカセ・遠投カゴにて【以前は、渓流 脈釣り】 釣りしている時は、今でも 昔の「THE fishing」のテーマが頭の中を駆け巡ってます(古っ(-人-;))。
直紀
公開釣果 46
年間釣行 0
関東在住の鹿児島人です 幼少時代から父、母、今は亡き釣り好きばあちゃんにラチられて釣りバカに! 魚図鑑とにらめっこ! 高校卒業まで暇さえあれば釣り! 関東に来てからは、月1~3釣行しています。 鹿児島にいた頃より釣りする機会は少なくなりましたが釣りに行ける前日は、わくわくして眠れません笑 現在は結婚し、6歳の釣り吉Jr.と妻の釣りガール そして身内を全員釣り好きにさせるよう努力しています!(釣りに行きやすくするため笑) 海、川、釣り堀色々やりますが、今は エギング フカセ釣り ですかね! 釣り場でお会いした際はお話しましょう! フォローして頂けたらフォロー返します! ※釣りを通して子供に教えることが沢山あります。自分自身も今までもこれからも教わることは沢山ありますが、危険も沢山あります。 釣り場にゴミであったりマナーがかなり問題になりつつあります。 釣り場は自分のものではありません。 あくまで、お邪魔して使わせて頂いているので履き違えないで貰いたいです。 全員がそうではないのはわかっていますが、少ないのも事実 せめて自分の出したゴミくらいは持ち帰ってください。 長くなりましたがここまで読んでいただきありがとうございます。 そのような方達と情報共有したいですね! みんなで釣り場を綺麗にしましょう! 同じ子育てアングラーそうじゃない方もよろしくお願いします!😎
Rokumaru2
公開釣果 209
年間釣行 0
サカ食べ(サカナは釣って食べるもの)
公開釣果 394
年間釣行 0
初めまして。 サカナは釣って食べるものです。 魚が食べたいサカ食べです😆 無言フォローすみません。。。🙇 宜しくお願いします。 釣り、楽しみましょ🎣 YouTubeもやってます チャンネル登録、いいね👍 も宜しくお願いします🤲🤲 動画はコチラ↓ https://www.youtube.com/channel/UCieUKmzUV7CF_qzBsiMOQ4A
ぎんぎんぎんが
公開釣果 7
年間釣行 0
釣果情報など紹介します!
ボウズの宮ちゃん
公開釣果 87
年間釣行 3
釣りに行きたーーーーーーーい‼️
エリタロウ
公開釣果 9
年間釣行 0
釣りにハマってもうすぐ2年。まだまだヒヨッコ。 サーフショアジギにどハマりしそう。
ろっきー
公開釣果 281
年間釣行 0
ロックフィッシュがメインですが何でもやります。 ワームを使った釣りが好きです。 よろしくお願いします。
まさ1970
公開釣果 1,476
年間釣行 5
東京湾奥でオカッパリルアーやってます。シーバス90センチ、クロダイ60センチが目標ですが、口に掛かってくれればコイでも大歓迎です。
道北クレイジーフィッシャー
公開釣果 648
年間釣行 1
ルアー対象魚ばかり追いかけてます。 三度の飯よりルアーフィッシング🎣が好きで、暇と時間があれば、ロッドを振っていたい週末クレイジーアングラーです。 主にショアからの釣りで、 魚種は海サクラ・アメマスのオーシャントラウト系、そして勿論ヒラメもやります😀 2023年よりボートヒラメも初挑戦し、グッドサイズがキャッチ可能でどハマり🤗 アイナメ・ソイ系のハードロックフィッシュも大好きでロックショアの釣行が多いですね😃 これからは青物にも挑戦します🤨 2020/8 旭川→札幌に転勤となり、フィールドが道北圏から道央・道南圏にも広がりました😀 パズデザイン大好きで、ライジャケ・バッカン、アパレル等、全身パズだらけです。 フィールドで見かけましたら、お気軽に声をかけて下さい😊 ハードルアーは、旭川在住の時に「ルアーズケミスト」の店舗に訪問して購入していましたがハイクオリティですっかり虜になりました😍 最近、立禁エリアが急増中! フィールドではゴミの放置、迷惑駐車、ライフジャケット着用等、アングラーとして最低のマナーを遵守し、貴重なフィールドは守っていきたいですね😡 •2020/9 イベント  Berkley「パルステール」チャレンジャー ミッションクリア成功👍 称号・賞品 共に当選する事が出来ました😆 ・2018-2019 ECOGEARメバルオープン 年間特別賞いただきました😃 運営様ありがとうございます😌 🎣FISHING TEAM DARKNESS 所属