山内山
公開釣果 273
年間釣行 2
初めまして。主にソルトルアー系の釣りをしています。よろしくお願いいたします。
スタビースクイード
公開釣果 146
年間釣行 5
来るもの拒まずでやってます。 その時、その場所で、釣れる魚を。 SAVE THE FISH&SAVE THE FIELD
釣り大好き!
公開釣果 4
年間釣行 0
🐟🐟釣り人🐟🐟
公開釣果 0
年間釣行 0
侍BEACH
公開釣果 2
年間釣行 0
釣り楽しいですよね!
三陸アングラー0112
公開釣果 2
年間釣行 0
ただの釣りバカ(笑) ショアジギ、磯ロック、エギング。おかっぱり1本!
たた
公開釣果 2
年間釣行 0
ノリ爆
公開釣果 27
年間釣行 0
ボート釣り ジギング、エギング、タイラバ、キャスティング、たまにエサ釣り
タキ🚢
公開釣果 110
年間釣行 6
ジギング、サーフメイン。最近メバリング。 無言フォローしますがよろしくお願いします!
NOBE
公開釣果 17
年間釣行 0
三陸ていぼう部
公開釣果 70
年間釣行 0
h,t
公開釣果 151
年間釣行 0
陸っぱり専門 根魚メインでやってます😃
すかっぱの唄
公開釣果 378
年間釣行 1
釣りは手軽•気軽•身軽が信条。 思い立ったら即キャスト。 仕事終わりの30分と休日前夜が神聖な時間。 子供の頃から魚好き。 図鑑ばかりを眺めていたが、やはり実物に限ると網元である母方の実家にて、小4から中学卒業まで船に乗る。 魚の知識は浜仕込み故、基本的なことを知らなかったりするが、細かいことは気にすんなで乗りきっている。 四十過ぎてからそれまで全く信用していなかったルアー釣りに傾倒。 餌釣りよりもコストが掛からず、いつでも竿を出せる手軽さと、網で獲るものだった魚が釣れる(主に青物だな!)ということに最も魅力を感じている。 息子を釣り場に付き合わせては、たまに自分が釣られる一男一女の父である。 ちなみに“すかっぱ”とは方言で砂浜の意。 つまり、すかっぱの唄とは昔々の浜人(はまど:漁師)が網を引くときの掛け声のようなあれのこと。 今はもう唄う浜人はいないかも知れないがー
根掛かり太郎
公開釣果 75
年間釣行 1
根魚メインです! 自分からフォローはあまりしないです!
場所聞きマン
公開釣果 31
年間釣行 0
ナイスフィッシュです! どこで釣れましたか!?
ヒラちゃん🐟
公開釣果 23
年間釣行 0
かずち
公開釣果 44
年間釣行 14
岩手県在住アングラー! 釣りは楽しく!多くの釣り人と繋がりたいと思っています!よろしくお願いします!