アングラー女子 KAMA
公開釣果 18
年間釣行 3
釣りに目覚めました! 次はサワラをGETするぞ〜🐟 あとブリ御三家completeするぞ✨
フィッシング36
公開釣果 72
年間釣行 0
食べるために釣りにいきます。至難のなか釣り上げた魚をありがたくいただきたいので釣り船には乗らず主にカヤックや岸からルアーでコツコツ釣ってます。
海の人
公開釣果 56
年間釣行 3
仕事以外はほぼ釣りです☆でも仕事中も心のどこかで釣りを想ってます☆ 遠征したい… のになかなか遠征できない😭
中の人になりたい外の人
公開釣果 47
年間釣行 2
ひろしだぜ
公開釣果 27
年間釣行 1
あたすぅ。。。
公開釣果 40
年間釣行 2
Instagram始めました!! フラットonly‼️今年の目標は、ヒラメ60UP!マゴチ60UP‼️ いつもは県北に出没してます!!見た目は輩と言われますが、とても気さくな良い輩death!www声かけずらいオーラ出てるらしいですが。。。 気軽に声掛けて下さい!! フラットフィッシュ狙ってる方のフォロー待ってます!!
かんじんバラシのケン
公開釣果 72
年間釣行 1
宮城郡の釣り好き
公開釣果 1
年間釣行 0
kenzy732
公開釣果 23
年間釣行 5
2022年より七ヶ宿ダムのランドロックサクラマスを本格的に始めました! ここ数年は、白石川流域の渓流ベイトフィネスをメインに、イワナ、ヤマメを釣り、時折り海に、マゴチ ヒラメを、狙いに駆け出しています! それぞれの釣りから得られる学びを日々、感得しながら、釣りを出来る喜びに浸っております!
もとしょう
公開釣果 2
年間釣行 0
よろしくお願いします!
釣り一味
公開釣果 30
年間釣行 2
休日の釣りがあるから、平日頑張れる人。
micro396
公開釣果 109
年間釣行 4
釣り場を汚さず楽しく釣りする🫡🎣下手くそだから毎回必死です🤣🎣釣れるまで粘ります🥰基本的にボウズ逃れのためハードワークします🤣🎣
112more
公開釣果 12
年間釣行 1
遠投シロギスにハマって10年近いですが、遠征のため年間3〜4回の釣行だけでした💦 2023年から近場でもできるルアー釣りに挑戦💪🏻 中でもエギングでアオリイカを釣りたい❗️
メリケンショー
公開釣果 197
年間釣行 10
色々やっての結局は釣り🎣 やはり楽しい😆ポンコツだけど😅 釣りにしてもマリンスポーツにしても豊かな自然があってできるんだなぁ! 遊ぶんだったら,マナーを守って楽しみましょう♪ 挨拶して,ゴミは出さずに拾って,気持ちよく遊びたいですね! 以下経歴 東京都日野市(多摩川でウグイやアユ)〜宮城県柴田郡大河原町(鳥の海でカレイやアイナメ,白石川でアユ,コイ,ウナギ,ウグイ)〜宮城県仙台市青葉区各所(渓流でのトラウト,ルアー,フライたまにどこぞでバス)〜青森県八戸市(ご当地お魚各種)〜仙台市???区(東日本大震災以前はカレイの大型漁礁や相馬沖のヒラメも頻繁,震災以降はしばらく行く気になれず,ようやく5年ぐらい前にハゼ釣りから再開)
ken-tetsu
公開釣果 12
年間釣行 0
静岡から岩手に転勤になりました。 主に海でルアーフィッシングを楽しんでいます。
アングラー0818613
公開釣果 9
年間釣行 0
サビキ、ショアジギング、タコ釣りが好きで、サーフは勉強中! 冬は、ワームか餌で遊びます。
ケンタッキーライス
公開釣果 2
年間釣行 0
以前は東京湾でシーバスしてました 宮城に引越して来てポイント等あまりわからないのでよろしくお願いします。 なんででしょ?全く釣れません😂
齋藤 兼司
公開釣果 78
年間釣行 12
週末アングラーです。 ジギングメインですが、餌釣りもします。普段は東京湾及び外房、時期により遠征もします。 遠征は、東北の福島県、宮城県、岩手県、秋田県、山形県などです。茨城県の日立港には青物釣りに時々行っています。 写真は、ヒラメ103cmを釣り上げた時のもので、釣舟はお世話になった釣輝丸(宮城県)です。