釣りが好きな高校生アングラー
公開釣果 13
年間釣行 3
キロupのアオリイカを釣ることと、ブリをショワから釣ることを目標にやってます!
たかあお丸
公開釣果 34
年間釣行 2
御チヌ様
公開釣果 40
年間釣行 4
チヌかかり釣り歴3年の未熟者です。51、5センチ年無しチヌが自己記録です。
✨あっぴー🎣🐟✨
公開釣果 30
年間釣行 8
釣りなら🎣何でもd(ゝω・´○) 釣り場のゴミは🗑必ず 持ち帰りましょう!! 今 釣り禁止場所も増えて居るから 釣り場が 無くなれば 釣り好きの人は 困りますね また!!気持ちよく釣りは🎣したいよね ルールもマナーも有るよね 楽しく釣りを🎣するには ルールにマナーをまもり!! これからも 楽しい釣りを🎣楽しみましょう😊
BA烏賊KA
公開釣果 19
年間釣行 8
年がら年中エギングとヤエンでアオリイカを狙っています。もし釣り場などで見かけたら気軽に声をかけてください。
Yokohama Seabass TV
公開釣果 230
年間釣行 14
基本週末アングラーです 2024から本格的にYouTube始めました。 横浜から湘南エリアまでのオカッパリでシーバスゲームをやっています時々違う釣りも挟んでいこうかと思います。 よろしければチャンネル登録‼️ よろしくお願いします🙇‍♂️
なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
アングラー85796611
公開釣果 0
年間釣行 0
210hagure鯵とガシラとキス
公開釣果 79
年間釣行 2
2024年 大きさは望みません。数が上がれば、喜んでいます。 防波堤  基本は夜のサビキ釣り。9メーターのべ竿で鯵釣り。 手漕ぎゴムボート アコウ、ガシラ、メバル等のロックフィッュとキス釣り。 川釣り 宇治川 天ヶ瀬ダムの下流を中心にハエ、オイカワ、ブラックバスを狙ってます。 近くの川や池にも遊びに行きまーす。 2024年1月1日更新
伊勢志摩SUNRISE-RIAS
公開釣果 48
年間釣行 9
伊勢志摩SUNRISE-RIAS代表 けーちんです。 3歳から釣りをはじめまして、餌釣り、ルアー、マルチに四季折々楽しんでおります。 遠征もチョロチョロして失敗に涙して、成功したら欠けた前歯を剥き出して笑っております笑笑😋 『さかなはともだち。うみはこいびと。』を合言葉に日々精進しております。よろしくお願いいたします😃
学生アングラー129
公開釣果 20
年間釣行 5
Shokuroさんの大ファンです!
柴犬のクロちゃん
公開釣果 8
年間釣行 0
釣れても釣れんでも、やっぱ釣りは楽しいね~! 暇があれば海を眺めながら、のんびりルアー釣りを中心に釣りしてま〜す 最近はテンヤタチウオにチャレンジ中!!未だ、ドラゴンには出会えず…
なんたか
公開釣果 171
年間釣行 15
釣りがしたいが為に歩いて海に行ける所に住んで早ウン十年‼️ 最低でも週一、釣りに行きます‼️
ショアドラfishing
公開釣果 149
年間釣行 15
ショアドラfishing SDA ショアドランクアングラーズ YouTubeにTikTok投稿してますので、 是非そちらもフォローいいね👍よろしくお願いします。 エギング、シーバス、ショアプラッキング ショアジギングで時期にあわせて釣れる魚を探し求めて走り回ってます‼️ 釣り歴は長くなってますが、淡水メインで昔やっいて ブランクあり、海釣りはまだまだ初心者ですので 皆様の投稿参考にさせていただいてます😁 よろしくお願いします🤲
わっかー
公開釣果 6
年間釣行 6
yuta_1003_
公開釣果 3
年間釣行 3
良ければインスタのフォローお願いします!
369釣り君
公開釣果 45
年間釣行 20
釣りは本当に楽しいですね
Guest74771230
公開釣果 3
年間釣行 2
近所メインでライトタックルでピンテールワームを泳がせてます。 色んな発見があって、多い時は週6で釣りしてます🎣 徐々にサイズの大きい魚に挑戦してみたいです。