ゴンちゃん
公開釣果 22
年間釣行 0
今シーズンは 青物GET!キジハタ35up! を目標に楽しく頑張ります👍 釣りは世界を救うのでしょうか?
りととと
公開釣果 4
年間釣行 0
頑張る
けーすけ@ショアジギ
公開釣果 8
年間釣行 0
ライトショアジギング
🎣Atsulete🎣 kazu5050
公開釣果 207
年間釣行 0
2016年4月に転勤で北陸の住人となりました。 ご当地情報とか、色々教えてもらえたら嬉しいです(^_^) スズキの自己記録は和歌山県の紀ノ川と石川県の大野川で釣った92センチ🐟 転勤が終わるまでに、この北陸でメーターオーバーのスズキを釣りたい🎣 情報交換のグループを作りました! コメント頂けましたら招待コード貼り付けます(^。^) 🎣Atsulete🎣
にわか釣師
公開釣果 8
年間釣行 0
下手くそな万年初心者です。よろしくお願いします。
b-line#
公開釣果 20
年間釣行 0
中学時代に海釣りを初体験して楽しさを知りました。一番の思い出は平成5年に小笠原のベヨネーズ海域でキハダ、カンパチを釣り揚げた事です。あの衝撃、感触は今でも残ってます。
タン公望
公開釣果 44
年間釣行 0
ひろむ
公開釣果 0
年間釣行 0
カワウソ
公開釣果 70
年間釣行 0
サーフの釣りが好きで石川県の金沢、白山、加賀辺りでシーバスや青物、ヒラメなんかを狙ってます♪皆さん宜しくお願いします(^-^)/カヤックフィッシング始めました☺️カヤック、ボートされてる方お気軽にコメント下さい🎣
ウメバチ
公開釣果 349
年間釣行 1
2歳から釣りを始めたサラリーマンです。車中泊で遠征もしています。
ReMain.96
公開釣果 213
年間釣行 0
Magi_07
公開釣果 1
年間釣行 0
週末に釣り場を求めて走り回ってます。 情報交換とかできたらいいですね!
釣り日和ーマン
公開釣果 13
年間釣行 0
奥能登でショアからメーター級の寒ブリを釣り上げることを夢見るサラリーマン トレードマークはみっぴのサイン入りDAIWAワークキャップ 天気のいい週末は奥能登の何処かに出没します 見かけたら声掛けてください 一緒にショアジギングする仲間探してます
ビギナー釣り師
公開釣果 14
年間釣行 0
釣り具でお金が溶けていきます... 11/16に登録したのでこれまでの釣果まとめて投稿
チャル
公開釣果 138
年間釣行 1
松茸の霜
公開釣果 3
年間釣行 0
絢爛釣果
公開釣果 369
年間釣行 3
青物シーバス
TKG大好き
公開釣果 3
年間釣行 0
釣り始めました!アジングしてます!でもアジ釣ったことありません(笑)