ぬのっち
公開釣果 58
年間釣行 0
小さい頃からちょくちょくしてますが、本格的にやり始めたのは最近なので何もわからないです。7/18目標の40アップクリアしたので次50アップ!!程遠いな
《GFC》
公開釣果 81
年間釣行 0
小バスハンターと言われ続け早2年… 毎年200本安打更新中❗ ちっちゃくてもバスはバス(笑)釣れたもん勝ちだろ😢 ん~やっぱデカイのが欲しい…
山内山
公開釣果 273
年間釣行 2
初めまして。主にソルトルアー系の釣りをしています。よろしくお願いいたします。
いまたく
公開釣果 175
年間釣行 1
楽釣のイマタクです。ブログ絶対楽釣主義ってブログを書いてます...最近サボり気味ですが 笑 https://profile.ameba.jp/me YouTubeでもイマタクチャンネルで、遊び動画をアップしております。(*^^*) https://www.youtube.com/channel/UCiznSRMLRkn9mPQ7ef-LreA YouTubeにアップして、動画を保管庫に扱っています。 笑 自分の釣りを見て、後日見直しています。少しでも、上手くなるためにやっております。 暇潰しにでも、皆様良ければチャンネル登録の方をよろしくお願いいたします。
HITTO
公開釣果 18
年間釣行 0
takangler🎣
公開釣果 190
年間釣行 0
釣り🎣と、笑い🤣を、 こよなく愛するtakanglerです。 どうぞ、名前だけでも 覚えて帰ってください🙇‍♂️
take丸
公開釣果 16
年間釣行 0
コメントなどで釣果情報を教えていただけると嬉しいです😃 なるべく釣果や釣果情報は詳しく載せていきたいと思います。 ⚠️流石にそんな人は居ないと思いますが!🧐明らかにフォローフォロワー数に差がありフォロワー数稼ぎ目的のフォローはご遠慮下さい。
タクチク
公開釣果 12
年間釣行 0
ボーズメン
公開釣果 15
年間釣行 0
ボウズ率高いですが、デカバス狙いで楽しんでいます!
かっつ
公開釣果 722
年間釣行 0
去年はスモール53cm、ラージ51cm 今年の目標はスモール、ラージ共に55up!! 頑張ります(〜 ̄▽ ̄)〜
はやとう
公開釣果 18
年間釣行 0
主に千葉県でルアーやってます!たまに地元沖縄でもやります!よろしくおねがいします🙇‍♂️
アニーチャンネル
公開釣果 1,023
年間釣行 16
YouTubeアニーチャンネル アニーです。