ひらめそむりえ
公開釣果 1
年間釣行 1
主に南房総、たまに九十九里で釣りをしています! 釣り仲間少ないので、ホーム被る方是非仲良くしてください✨ 共同アカウントで投稿は2人でしていきます💠 初心者ゆえ、お手柔らかにお願いします🙇‍♀️
魚屋ほーりー
公開釣果 97
年間釣行 8
始めまして魚屋ほーりーです。 旬な魚をショア、オフショア問わず狙うサラリーマンアングラーです。釣れた魚は美味しく頂きます♪ 釣れない魚は豊洲市場で買付ます笑
初心者の中村
公開釣果 4
年間釣行 1
最近アプリ始めました たくさんの人と繋がりたいです ルアー釣り始めて1年目の初心者中学生です 村田基さんが好きなのでタックルはシマノ多めです 投稿頻度少ないかもしれません バス釣りはたまに友達と自転車で近所の川に行くぐらいです 主に海釣りでは福井の敦賀や静岡の新居に行きます 大体月に4回くらいしか釣りに行きません 海に行ったら40から60gくらいのジグでショアジギングしたりワームで根魚狙ったりエギングしたりしてます ショア専門です インスタもお願いします↓
マサノブ
公開釣果 258
年間釣行 21
主に呼子か下関で釣ってます!
viva-la-k
公開釣果 153
年間釣行 43
釣りの備忘録 インスタメインになります。フォローよろしくお願いします!
St_fso23c
公開釣果 18
年間釣行 4
BlueBlue信者の釣り好き中学生です。 三度の飯より釣りが好き BlueBlueのルアー大好きですっ! 山形県の庄内地方で釣りしてます。
ベルウッド
公開釣果 28
年間釣行 1
単身赴任が終わり千葉から地元愛知に戻って来ました。九十九里サーフでは良い経験を積ませてもらい感謝しています😊 これから愛知のサーフにて、良い出会いを期待して通おうと思います♪
オクト岩間
公開釣果 207
年間釣行 24
はじめまして‼️m(_ _)m 数十年前に、エギでやたらとタコが釣れることを体験して以来、ルアーによる蛸釣りを陸、船共に研究、追及‼️ 独特の釣り味のタコ釣り(オクトパッシング)の魅力や楽しさを伝えたく、神奈川県をメインに、全国の仲間と共に日々活動してます‼️m(_ _)m (株)ワンナック販売  蛸狩人 プロスタッフ BSプレミアム釣り人万歳 釣り兄貴 全日本オクトパッシング最高評議会会長 FMciao熱海湯河原 サンセットスクランブル 毎月第一木曜日17時30分~コーナー番組 レッツうえっぷオクトパッシング メインパーソナリティー 本邦初?タコ釣り専門番組 Facebook https://www.facebook.com/suguru.iwama.7 Instagram https://www.instagram.com/suguruiwama/?hl=ja Iwama(オクト岩間)
アオリイカ釣りたい🔥中学生🔥
公開釣果 125
年間釣行 11
近くの川と江ノ島周辺がメインのアングラーです🔥 最近は江ノ島以外でも色々なところに行ってます❗ ショアジギから小物釣りまで幅広く釣りを楽しんでいます❗       今までの最高記録          ↓    シーバス77センチ! チヌ46センチ! タチウオ97センチ!F4 イナダ38センチ! ショゴ25センチ! オオモンハタ29センチ! アオリイカ→コロッケ! ニジマス51センチ! コイ80センチ! ライギョ54センチ! 飛距離104m!(メタルジグ30g) 記録伸ばせるように頑張ります🔥あとアオリイカも杯数、重さのばせるように❗ テスト期間は釣りに行かないので、2週間ほど投稿が無いと思いま~す ※投稿は全て顔隠してます(*^-^)釣果投稿も知られたくないポイントや教えて貰ったポイントなどできる限り(背景など)のモザイク処理をして投稿していこうと思います!
猫アレルギー
公開釣果 323
年間釣行 1
猫派なのに猫アレルギーなのでウサギ飼育中。 長年大田区に住んでましたが2023年5月に千葉県に引っ越ししました。でもまだポイント開拓できていないので東京で釣りしてます。 基本、東京湾奥シーバス中心に楽しんでます。たまに多摩川上流トラウト、川崎横浜、房総、湘南、軽井沢の渓流に遠征してます。 地域、対象魚種が違いすぎる方へのフォロー返しはしていませんのでご了承ください。
TIGNANELLO
公開釣果 41
年間釣行 1
Kunisan🌠
公開釣果 39
年間釣行 2
ナントカの一つ覚えでここ4年ほど海無し県山梨から富士サーフに通っています。 手強いフィールドですが、たま〰️に釣れるからやめられない😌 近所の川でのハヤ釣りから始まってバス、フライ、テンカラ、漁港のサビキ他色々と経験してきました。 最近は同行する彼女に釣らせたくて久ーしぶりにライトゲームもやっています😅 基本フォローバックしますが、管釣りの釣果とかを連投する方等は解除させていただきます。。。
うきよ
公開釣果 31
年間釣行 5
「釣り禁となった場所の解放に向けた活動したい」 駆け出し海釣りアングラー
旅いぬルールーといわしちゃん
公開釣果 15
年間釣行 0
Youtube 🐶『旅いぬルールー』です‼️ 日本中を旅して釣りをします‼️ 釣りは初めてなので、まずは 🐟️いわしを釣れるように がんばります!! よろしくお願いします!! 🎣釣りトークでは、釣果だけではなく 釣りを始めると毎日の暮らしが楽しい‼️ そんなステキな釣り時間を 釣り友の皆さんと一緒に ☕️コーヒーを飲みながら話せたら いいな( ´∀`)b♥️をつぶやいています。 🐶食べログ「旅いぬ」 子供の頃から親しんでいる 京都の味を紹介中‼️
泳がせ大好きマン
公開釣果 109
年間釣行 8
サビキと穴釣りしか勝たん!と思っていた2022夏…ルアーに釣られた人🔰泳がせは基本しません。笑 皆さんのアドバイスや釣果参考にしてます✍🏻 アジング(2022/8〜) シーバス(2022/10〜) エギング(2023/2〜) ショアジギ(2023/6〜) 2024年目標 ・ヒラマサ(サイズ問わず) ・ブリ(自己記録更新サイズ) ・ショゴ(50アップ) ・シーバス(ランカー) ・ヒラメ(50アップ)→2024.2.15達成 ・マダイ(40アップ) ・アジ(自己記録更新サイズ) ・尺メバル ・ヒラスズキ(50アップ) ・イカ(大)(1.5キロアップ) ? 多くね??? 1場所 2エサ 3に腕。
〜TAKA〜
公開釣果 16
年間釣行 0
ショアからルアーフィッシングやってます🎣🐟🦑 Twitterやっています!フォロー歓迎します😆
マルコスのPAPA
公開釣果 29
年間釣行 2
クサの上のフグ
公開釣果 156
年間釣行 0
22年6月よりアングラーズマイスター 国見工房FIELD STAFF teamONIGAKE‬西関東支部所属 子どもの頃に父親によく船釣りに連れて行ってもらってましたが、40過ぎてからまた釣りにハマりました。 基本は磯フカセ釣りでグレやチヌを狙ってます。 オフシーズンでも磯釣りメインですが、船釣行もします。 2人の子どもと父親の三世代で船釣行をする事も。 腕はまだまだ未熟ですが、釣りを楽しむ事だけは負けません! 以前旅先の伊東でたまたま家族と堤防で釣りをしていた所、お隣の方がぽんぽん釣るのに全く自分は釣れず、どんな釣り方なのか伺ったところフカセ釣りでした。 そこからフカセ釣りの楽しさ奥深さにハマり、伊豆をメインに釣行を重ねる様になりました。 お金も掛かるので、本業とは別に夜に飲食店でバイトをし、釣行・釣具代を稼ぐ日々www 宜しくお願い致します。