getychon
公開釣果 59
年間釣行 0
鳥取県でシーバスメインで釣りをしています。 その日の気分で西に行ったり東に行ったり。 フォローして下さる方ありがとうございます。 誠に勝手ではありますが、こちらからのフォローは近隣圏域在住の方を中心にさせて頂いています。ご了承下さい🙇
today
公開釣果 224
年間釣行 6
2019年11月16日に誕生日プレゼントに竿を頂いたこときっかけに釣りを始めた初心者です。 〈釣りスタイル〉 ライトショア、ロックショア 〈メインフィールド〉 出雲、松江、境港 〈メインターゲット〉 青物、サワラ(サゴシ) 〈目標〉 ヒラマサ自己ベスト 自己ベスト ヒラマサ 81cm ハマチ 69cm タチウオ 107cm サゴシ 73cm スズキ 78cm アジ 32cm ヒラメ 51cm マゴチ 59cm キジハタ 44cm シイラ 113cm 基本的に単独行動で淡々と投げてますので現場で会ったときはよろしくお願いしますm(__)m
とみぼーー
公開釣果 49
年間釣行 0
見る専門
ムコどの
公開釣果 51
年間釣行 0
メインはシーバスをさしてもらってます、天候が良ければ船からのジギングをしています。
まさ03
公開釣果 137
年間釣行 0
2017年11月からの釣り初心者 ほんとにこんなので釣れるの?ジグヘッドとワームで釣った初めてのメバルは格別でした。 疑似餌の可能性を求めて日々ルアーフィッシング(^^) 11月〜春はメバルを中心に根魚の日々 夏はチヌの落とし込みとキス釣りにハマり 秋はシーバスにサヨリに色んな物が連れる そして冬!一巡して今チイチイイカ (^^) 釣りは一年通して楽しめる良い趣味だと実感した一年。 まだまだ腕は半人前だけど今年はアジングを深めたい(^^)
ささやーん
公開釣果 17
年間釣行 0
境港近辺で釣りしてます! 2020年、ショアプラッキング始めました! なかなか釣れませんね(笑)
なっちー
公開釣果 8
年間釣行 0
主に鳥取県東部で釣りをする下手くそ初心者です。 シーバス、フラットフィッシュ、青物を狙って走り回ってます!
AJIX かがやん
公開釣果 593
年間釣行 33
くろぴょん
公開釣果 506
年間釣行 10
キャリアが浅いオッサンですm(_ _)m シーバスメイン、ビッグベイトを中心にやっています。 まだまだ発展途上中です😃
しゅばいん
公開釣果 22
年間釣行 1
ルアーフィッシング初心者です。主に岡山県の野池でバス釣り、山陰でライトショアジギングをしています。 バス釣り歴2年半、ライトショアジギング歴2年。 いつも皆さんの投稿で勉強させて頂いてます。
津山ベース まっちゃん
公開釣果 186
年間釣行 0
ライトゲームをメインに釣り初めてからずっとアジを追っかけてます( ̄∀ ̄) ブログやってます( ̄∀ ̄)釣りに関するあれこれ書いてます。 良かったら寄ってみて下さい。 http://www.turisyosinnsya.net
masa0716
公開釣果 1
年間釣行 0
ええ!殆どの場合はハイキングになります。
公開釣果 99
年間釣行 2
専らショアキャスティングをしています。 家の裏や近所でも釣れるのに、証拠にも無く遠征するので神出鬼没です 笑 写真撮ったら時々アップします(。-∀-)よろしくお願いします。 Sea Angling Branch Office"ORATUKI"所員 隙間時間でエギングに行くことにしました。そして、まんまとはまり込んでます。2月から6月はエギングの人にジョブチェンジします。 瀬泊まりの夜にお土産を釣ろうと、始めた籠釣ですが...慣れない柔らかくて長い竿に振り回されながら修行中です。Level,0から最近Level,1に昇格出来たと思います。 ここ1年くらい釣行頻度が極端に少ないので、嫁のような鬼の様子を伺いながら頑張って行きます。
四苦八苦ステラ
公開釣果 193
年間釣行 0
運営がつまんないので更新しないと思う。
けん223
公開釣果 41
年間釣行 0
enjoy fishing❗️
フルフル希少種
公開釣果 33
年間釣行 0
ホワアアァァアアオオオオオオアアアァァァア!!!
329
公開釣果 20
年間釣行 0
アジング中心でショアジギとエギングもしてます
イサです
公開釣果 109
年間釣行 2
ライトゲームメインで彷徨ってます😅 YouTubeは釣りネタ以外に車ネタもupしてます(^-^)