ユウイチロー
公開釣果 119
年間釣行 4
仕事と家事をしながら週イチくらいのペースで釣りをします。餌もルアーもします。 サビキ、泳がせ釣り、チニング、シーバス、ぶっこみ釣りなど。 「たくさん釣りは行けないけど、釣りは大好き、なんとか時間を作って釣りに行きたい!」という同じ境遇の方と繋がり、情報共有出来ればと思います! Twitter @you_fishing0321
あーす
公開釣果 36
年間釣行 2
ねこざかなくん
公開釣果 233
年間釣行 0
サーフヒラメがメイン☝️ 鹿島灘、南房がメインフィールド! ただひたすらにサーフが好きなだけ❤️ 数もサイズも狙ってます^_^ が、なかなか思うようにはいかない。。。 近場では東扇島西公園に夜釣りに行くことが多いです。 アジや太刀魚、あわよくば青物など、気の合うお仲間さん達と楽しんでいます♪ 旧江戸が近いので、シーバスもちょこちょこやってます。コレもまた難し。
エギンガーK
公開釣果 29
年間釣行 0
基本的にショアのみでエギング釣行しております🙃 愉しく美味しくがモットーです! よろしくお願いします🤟
Delmonte
公開釣果 187
年間釣行 2
ヘライザー
公開釣果 145
年間釣行 5
みっちょ917
公開釣果 4
年間釣行 0
ルアー釣り初心者です 日々勉強中
平岩剣2nd
公開釣果 101
年間釣行 0
タチウオジャンキーです 一年間ずーっとテンヤで狙ってます たまにロックフィッシュ、たまーにサーフや船 年間100釣行くらいしてます😊
仏の子
公開釣果 727
年間釣行 30
2019年にスタートし、6シーズン目に入ります。 今のところ、入間川onlyです。 22/23シーズンは色々な方とご縁が出来まして、"入間川bassers"というグループを作りました。入間川スモールメインの方であれば誰でも入れますので、お気軽にご連絡下さい❗ 24/25シーズンも入間川スモールが楽しめればと思っています(^-^)
えまにえる
公開釣果 79
年間釣行 2
下手の横好き。 最近ヘチ釣りを覚えました。(;´д`) まだまだ釣り初心者という感じです。
学生釣り人
公開釣果 6
年間釣行 0
Bajo Profundo
公開釣果 39
年間釣行 0
気ままに釣り。
リアル釣りバカ日誌
公開釣果 375
年間釣行 6
釣った魚で一杯やりたい🐟🍶 元三大ホテルの板前の経歴。 リアル釣りバカ日誌目指してます! 現場が終了後にアウェー感満載の釣り場で手探りしながら何とか釣りあげた時の喜びを噛み締めてます! 色々な土地で様々な魚種を釣り上げたいです! こだわりはショアからのルアーフィッシングです! 自分や家族でさばける程度の量を持って帰ります。
アングラーsawa sawa
公開釣果 58
年間釣行 0
アングラーアッキー
公開釣果 16
年間釣行 0
じわさき
公開釣果 62
年間釣行 0
地元和歌山県で幼少の頃から釣りに勤しみました。 大学〜社会人数年のブランクを挟み2019年秋に再開(ショアジギング、アジング)し、週末を海で過ごす日々。趣味に没頭する幸せと、釣りたての魚の美味しさを感じながら生きています。 2021/秋に東京から湘南に移ってきました。 インスタの方で釣果メモ更新しています。 宜しければ、フォローお願い致します。
いしもち警察🚔 
公開釣果 59
年間釣行 0
高切れ、根がかりを減らしたいです。
ツリマサ
公開釣果 3
年間釣行 0
基本は近所の湾奥フィッシングですが、シーズンなら内房でエギングをやってます!でもその季節にあった釣りを何でもやりまーす!