kozy!
公開釣果 237
年間釣行 0
小学生でバス釣り始めて、高校生がブランク 社会人になってニ度はまって二度ブランク、2019年に久々に再開した50代BASSERです! バス釣りは楽しい‼︎
naluren
公開釣果 36
年間釣行 0
琵琶湖のリリース禁止から、熱が冷めて。。 約10年のブランクを経て、 2017年からバズ釣り再開しました! 只今 陸っぱりヘビキャロにどっぷりハマっております。 フォローして下さった方、良いね!押して下さった方、コメントして下さった方、本当にありがとうございます!こちらからも、フォロー、良いね!コメントなどさせて頂きます。 宜しくお願いします!!
釣り上手くなりたいぃぃぃぃ
公開釣果 193
年間釣行 0
小バスポロポロあらためましてです。 中学でバス釣りやめないで続けてれば、今こんなに苦労することもなかったのに。 さらに言えば約25年のブランク約20年パチンカスやってた時に使ったお金全部バス釣りに使いたい。 後悔先に立たず
やす。
公開釣果 540
年間釣行 3
嫁が怖いので朝9時が門限です。→時間を破った為8時に変更となりました。→何故か9:30に延びました。 夜釣りも禁止なので、早朝~朝マヅメ命。 2020年、犬を買いましてお小遣いを減らされました。 2019年釣果 60upx1本 50upx8本 2020年釣果 50upx5本 2021年釣果 50upx3本 49cmx5本😱 The尻下がり。 2022年釣果 50upx4本 微増。
バスしん
公開釣果 49
年間釣行 0
バス釣り最高‼︎
Snowman
公開釣果 763
年間釣行 19
一昨年夏の終わりから再開しました。まだまだ超初心者です。身体もボロボロで 左手足が麻痺していますのでリハビリと思って頑張ってます  完全オカッパリ  それも足場が良い場所限定です  今は石畳みのデコボコもNGです  悲しい
OKT
公開釣果 519
年間釣行 7
夜釣りをほぼ専門でやってます。 ほぼ毎週末琵琶湖に出撃してます(^^) 夢はオカッパリでのナナマル様捕獲です!
ノシ
公開釣果 3
年間釣行 0
色々教えて下さい😀👍
おちわわん
公開釣果 34
年間釣行 0
どシロートです。 なんだコレ?琵琶湖のバスは絶滅したのか??てくらい釣れません。 釣れてもチビッコかギルです。。。 誰か助けて下さい、、、。
けんぴ
公開釣果 1,134
年間釣行 14
釣れた魚、釣れない魚に、ドキドキ💓 ワクワク!ありがとう😊感謝してます‼️
なにわくん
公開釣果 51
年間釣行 2
メインは 淀川&琵琶湖!!そして海! てかほぼ琵琶湖と海!! ある時季だけ淀川かな? 淀川でも琵琶湖でも海でも夢を求めて デカい魚を追っかけ中!!! 最近、海釣りにハマってます!🔰
まつげん
公開釣果 42
年間釣行 0
バス釣りをはじめて5年になります‼️ 最近はあまり釣りに行けてない上に全然、釣れてません😭 ですが、いろんなこと考えながら釣りを楽しんでます✨ そのぶん、皆さんの釣果を楽しみにしています‼️ 場所は琵琶湖に行くことが多いですが野池にも行きます✨ 基本、おかっぱりなのでよければ仲良くしてください‼️ あと、海釣りはタチウオを気が向いたら釣りにいきます✨ よろしくお願いします👍
塚本凌可
公開釣果 102
年間釣行 1
フォローお願いします! 青物 アオリイカ たまにバス釣りしてます!
takoyakiii
公開釣果 40
年間釣行 0
海釣り好きです😎🐟 2級船舶&特殊小型免許取得🎌 何でもいいからでかいの釣りたい‼️- ̗̀👏🏻👏🏻 ̖́- 船釣り一緒に行ける人と友達になりたい! 釣りガール求む(´。・ω・。`)