ブリ太郎
公開釣果 41
年間釣行 9
ショアジギングメインから最近はかぶせ釣りにハマってます!かぶせ釣りの奥深さ、楽しさを多くのアングラーに知ってもらいたい😊 今年の目標はイシダイ60cm 打倒バラシスタ!!!!!(めっちゃ尊敬してます) 打倒アングラーマイスターまっくすさん(いつか御一緒したい)
にこ太郎
公開釣果 46
年間釣行 10
毎週多分行ってます!笑 尺アジ釣りたい!
ライオネル親方
公開釣果 34
年間釣行 6
アイナメ釣りたい‼︎
HAMAちゃん兄弟
公開釣果 225
年間釣行 10
ショアでスズキ年間100本目標! 最近足腰にガタがきているので安全安心のポイントを基本にどこまで数を伸ばせるか挑戦してます。 70歳までは楽々ルアーフィッシングを続けたいと思うのです。
KaazFishing
公開釣果 14
年間釣行 8
岩手メイン🔥
アングラー49472261
公開釣果 0
年間釣行 0
カメリア
公開釣果 36
年間釣行 14
岩手メインで釣りをしている22の釣り人です! 普段はロックフィッシュなどメインでしてます! 遊びや趣味でやってましたけどいつか大会に出れるような釣り人になりたいです!
アングラー99973278
公開釣果 7
年間釣行 1
40歳釣り初心者🔰
アングラー・
公開釣果 8
年間釣行 0
毎日釣りしたい^_^
釣り好き中学生‪
公開釣果 14
年間釣行 1
釣り好き中学生です! 主にシーバスを狙ってます! 今年はウェーディングにチャレンジします! シーバスは難しいけど諦めないで釣りを楽しみます! ポイ捨てをしないで楽しく釣りをしましょう🎣
NABURA18
公開釣果 32
年間釣行 0
東北各地に出没します‼︎ よろしくお願いします🥺 答えは全て海の中‼︎
古代
公開釣果 2
年間釣行 2
イカ臭いマン
公開釣果 13
年間釣行 3
大スランプ!何をやっても空振り魚が避けていってる気がする(ノД`)シクシク
不器用ですが
公開釣果 6
年間釣行 0
しばらく釣りから離れてましたが イカ釣りをきっかけに 10年ぶりに復活しました。やっぱり釣りは面白いですね。
aya_fishing_life
公開釣果 18
年間釣行 1
インスタフォロワー1.3万人😍🙏 ゆるりと投稿も頑張ってるのでフォローして くれたら喜びます🙌 よろしくお願い致します♫ 沖縄に移住して釣りを楽しみ中🩷 キャスティングゲームを勉強中✨ バス釣り記録 🗒62cm🐟4.7kg🏆 🩷インスタフォロー待ってます😆👍🩷
明日はおさんぽ
公開釣果 11
年間釣行 0
主にダイソーやセリアで買った釣具で楽しんでいます。 ショアジギング、サビキ、エギング、アジング、イワシング、サバイブなど。 美味しい魚を釣りたいです。
そらまめ1213
公開釣果 0
年間釣行 0
うおごころ
公開釣果 103
年間釣行 2
ここで出会った師匠「赤鬼」さんが、まったくチヌつれない自分にいろいろと教えてくれたので、少し釣れるようになりました✨🐟🎶 棒ウキの魅力にとりつかれています🎣 最近ほかの魚にも興味でてきました🐟💡 釣り場で気軽に声かけてもらえるとよろこびます😋