岡山🔰釣りたい
公開釣果 5
年間釣行 0
食べれるの釣りたいけど、 なかなか釣れない。 勉強中です。よろしくお願いしますm(_ _)m
懲りない男D
公開釣果 24
年間釣行 0
岡山県玉野周辺でルアー釣りやちょい投げを楽しんでます。 道具はどんどん揃い、釣り人っぽい見た目にはなってきましたが、釣果はそれほどあがりません😂 それでも釣り場へ向かう懲りない男です、よろしくお願いします🙌
擬似餌🐟投太郎
公開釣果 5
年間釣行 0
釣行の備忘録として投稿しています。 みなさま宜しくお願い致します。
アングラー86840596
公開釣果 136
年間釣行 23
メバルからブリまでのルアー釣りをします 餌は手が臭くなるから苦手派(年に2回キスとハゼだけ)
ANGLER HITCH
公開釣果 230
年間釣行 13
岡山県のショアアングラーです。 フォローバック100% よろしくお願いします🙇‍♀️
yonnnozi
公開釣果 176
年間釣行 0
年間通していろいろやってます。 主にはまってるのがアオリイカ等のエギング、ヒラメのショアキャスティングです。
29うどん
公開釣果 20
年間釣行 0
中学3年です 釣りを初めてまだ1年ですがよろしくお願いします 香川で釣りしてます アジング、メバリングなどの情報があれば教えてください!
50の手習い
公開釣果 60
年間釣行 1
50歳になるのを機に、新たな趣味を持とうと釣りを始めましたが、予想以上にハマってしまいました。 いろんな釣りに挑戦したいですが、基本はオカッパリのルアー釣りです。 2022年の目標は、毎月1匹は釣ったことのない魚種を釣り上げること。 基本、プロフィール写真の靴を履いて釣りをします。 10年くらい前のナイキのテニスシューズなので、なかなか他の人と被らないと思います。 釣り場で見かけたらお気軽にお声掛けください。
若葉マン🔰
公開釣果 25
年間釣行 0
素人です。主にルアー釣りをしています。
水島浜ちゃん
公開釣果 23
年間釣行 0
手当たり次第、釣れるものを釣るっす!!
OIIIIIIO
公開釣果 6
年間釣行 0
初心者でいろんな釣りをたのしんでます! 先輩方のご指導よろしくお願いします! 美味しい魚!美味しい食べ方!楽しい釣り! など、海釣りの醍醐味を教えてくださる方はガンガンコメントよろしくお願いします❗️
silverdog
公開釣果 123
年間釣行 1
イカ服 赤担当
公開釣果 94
年間釣行 0
釣り場にゴミステルナ
おかやまさよりちゃん
公開釣果 32
年間釣行 0
さより釣りから🐙タコ釣りチャレンジしてみます
滉真
公開釣果 12
年間釣行 0
岡山の20代ジギンガーです。 穴釣り、投げ釣りしかしなかったのが 3年前位からショアジギにどはまりしてます。 青物とのファイトの興奮は中毒になります。 基本ショアジギですが、冬はシーズン外で行けず、 釣り欲を抑えられなくなりアジングに走ります。 釣り、車、カメラが趣味です。 細長ジグ好きです。ジグって可愛くないですか? 潮目に興奮します。キャストがわくわくします。 キツいーって言いながらしゃくるの快感です。 磯が落ち着きます。住民票磯に移したいです。 リトリーブは苦手です。てか、出来ません。 宜しくお願い致します。
bamboo708
公開釣果 18
年間釣行 0
高松市付近で釣りをしております。ルアーで魚を狙って釣れるようになりたい! 中潮釣れない現象に悩み中!
taka 88
公開釣果 14
年間釣行 0
岡山在住の社会人です。 釣り好きの人と繋がりたいです🎣 インスタもフォローしてください! https://www.instagram.com/taaka_0812/
釣釣荘
公開釣果 9
年間釣行 0