ヘッポコアングラー
公開釣果 2
年間釣行 0
まだ始めたばかりのひよっこですが暖かい目で見て下さい
329
公開釣果 20
年間釣行 0
アジング中心でショアジギとエギングもしてます
釣りが好きなんです
公開釣果 247
年間釣行 0
お気軽にお声掛けください!!情報交換、雑談大歓迎です(*^^*)
みゆ〜
公開釣果 10
年間釣行 0
じいや
公開釣果 18
年間釣行 0
子育ても終わり、趣味を増やそうと20数年ぶりに釣りを始めました。こちらでは見かけないヘチ釣りを今年(H18)の10月から始めました。初日にいきなり本命のチヌを釣り上げる事ができ、本格的にやってみようと、只今来年(19年)の本格的シーズンに向けて練習の日々です。 今は私の弟、会社関係の友人1人の3人でヘチってます。いつかこの浜田でもヘチ釣りが当たり前の釣り方になればと思ってます(*^^*) フォローありがとうございますm(_ _)mフォローして下さった方、改めて私もフォローさせて頂きます。宜しくお願いします(^-^)
ウナギ なう
公開釣果 52
年間釣行 0
ヒラメ狙いで、通い詰めています!
初心者 ですけど なにか?
公開釣果 17
年間釣行 0
まだまだ 初心者ですが 宜しくお願います。
I ♡釣りGirl♥Kei
公開釣果 85
年間釣行 0
最近は特にバス釣りにハマってます♡ 海も川も湖も、わりといろんな釣りやります🎣 週末しかできないから、毎日釣りに行きたくてウズウズしてます笑 ************************************************* 2019.3.9 I♥釣りBoy(になる予定w)産まれましたぁ👶 大好きな釣りは妊娠中のワカサギを最後に行けてないけど、釣りBoyつれて少しずつ復活していけたらいいな😊と思っていたら… 2021.3.3 I♥釣りBoy②(になる予定w)産まれました👶🏻 子育て奮闘中で、釣りもたまにしか行けないけど、皆さんの釣果見て楽しみます♡ 将来家族で毎週末釣りに行くのが夢です☆ 釣り行きたぁぁぁい!!