イカれもん
公開釣果 95
年間釣行 2
楽しく釣りしてます(´▽`)
ケンちゃんガクちゃんパパ
公開釣果 28
年間釣行 4
春からは6歳児に釣りをレクチャー‼️ 小物釣りからスタート予定🤔 本人から、【行きたい】と申し出が! 楽しみです♪
齋藤 兼司
公開釣果 78
年間釣行 12
週末アングラーです。 ジギングメインですが、餌釣りもします。普段は東京湾及び外房、時期により遠征もします。 遠征は、東北の福島県、宮城県、岩手県、秋田県、山形県などです。茨城県の日立港には青物釣りに時々行っています。 写真は、ヒラメ103cmを釣り上げた時のもので、釣舟はお世話になった釣輝丸(宮城県)です。
Haru_fishing619
公開釣果 177
年間釣行 35
Haruです‼️ ちょいちょい釣果上げるので参考程度に見てってもらえたら幸いです。😊 よければフォローもよろしくお願いします😭 メインは海でショアジギングとエギング、ライトゲームのつもりですが結局色々やってしまいます笑 たまに川でナマズゲームなどもしてます笑 コメントをいただいた時はできるだけ返信していきたいと思ってるので返信が遅れることもあるかもしれませんがよろしくお願いします🙇 インスタグラムの方も是非見ていってください‼️笑 積極的にフォローさせていただいてますのでよろしくお願いします🤲(フォロバしてくれたら泣いて喜びます😭)
サーフジャーク
公開釣果 102
年間釣行 6
ヒラメを釣ると自然とサーフで正座してしまいます😄三重の四日市〜伊勢のサーフにいます😄
遂行の鰤師
公開釣果 69
年間釣行 0
堤防から鰤を夢見て釣りをする!! 釣った魚で🍺が休日の楽しみです😊 キス釣り、穴釣りもたまにバス釣りも行きます。 フォローありがとう御座います。宜しくお願いします。
はまさん803
公開釣果 94
年間釣行 11
kuzira_tsuritai
公開釣果 45
年間釣行 3
去年からチヌのかかり釣り始めました。 的矢湾の筏で釣ってます。 冬はワカサギやってます。
うおごころ
公開釣果 103
年間釣行 2
ここで出会った師匠「赤鬼」さんが、まったくチヌつれない自分にいろいろと教えてくれたので、少し釣れるようになりました✨🐟🎶 棒ウキの魅力にとりつかれています🎣 最近ほかの魚にも興味でてきました🐟💡 釣り場で気軽に声かけてもらえるとよろこびます😋
パピヨン
公開釣果 156
年間釣行 0
ロックショアプラッガー🔥 たまにシーバス、エギングもやります💪 Instagramもよろしくお願いします✨
かつくま
公開釣果 31
年間釣行 0
食べる分だけキープ!!
マイレス
公開釣果 508
年間釣行 3
オッサンになってから始めましたが、早朝に頑張ってます。
ドンコ祭り
公開釣果 38
年間釣行 4
中学生アングラーです。 フォロバ率100% ドンドンフォローしてください! 今年の目標 イナダとシーバスの60以上を釣る! フォロワー5000人ありがとう!
宮城シーバス
公開釣果 294
年間釣行 9
軽さの魔力に惹かれて ヴァンキッシュばかり使ってしまう…
かつベー
公開釣果 10
年間釣行 0
今年還暦のジジーです。毎月、膝の半月板断裂でヒアルロン酸注入してます。サーフで故障してたら助けて下さい。 主にフラット狙いで夏場はキスも嗜みます。 10年ほどフラットやってますが、物欲に負けてしまい、高いタックルすぐ買ってしまい女房に隠して釣行してます。 家族の為に美味しい魚をと常に思っていますが、苦戦続き。 釣れてもリリースサイズは必ず守るように心掛け、楽しい釣りをしていきたいです。
海よりのバサー【釣りYouTube】
公開釣果 68
年間釣行 9
https://youtube.com/@umiyorinobasser \YouTubeにて釣り動画を配信中/ ■ RUDIE’S FIELD AMBASSADOR ■ ライトゲーム チニング バスフィッシング ■ 釣り道具カスタムが大好きです ■ 【海よりのバサー】CHECK ! ※ 仕事の依頼はDMでお願いします🙇‍♂
Mokoyan
公開釣果 16
年間釣行 0
四日市~津までのサーフ、堤防をメインで釣りしてます! これまでの記録 ・ブリ87cm ・シーバス73cm ・チヌ55cm ・ヒラメ55cm ・マゴチ50cm
せんちょう@dsklife
公開釣果 254
年間釣行 15
山口県岩国市で遊漁船DSKFGSの船長をしています。 春から秋はタイラバ、夏はフラットゲーム、ケンサキイカ、シロギス、タコ、秋は岩国沖サワラゲーム、ブリトップ、冬はカワハギ・メバルと旬の美味しい魚を求めています! 遊漁船ブランドとして、現在ロッドを2本リリースしています。 ①Monster Limited 76 Iwakuni Special 岩国沖におけるサワラのブレードジギング、キャスティングをメインとしたロッド。長さの割には軽く、ブリが掛かった際には強力なバットで受け止めてることの出来るロッドはカツオやコシナガマグロのキャスティングにも使われるほど。 マゴチやヒラメのボトムワインドにも最高に向いてます! ②Monster Limited 66 Vertical Special "感度をコントロールする"をテーマに開発されたこのロッドは、かわはぎをメインターゲットとし食い込んだアタリのみを表現できる様に#1はフルソリッド設定しました。 その結果、フィネスタイラバ、ディープタイラバ、イカメタル、オモリグ、スロージギングなどなど様々な釣りで抜群の釣果を上げる方続出で、スーパーバーサタイルロッドとしての一面も見せてます。