ショアドラfishing
公開釣果 149
年間釣行 15
ショアドラfishing SDA ショアドランクアングラーズ YouTubeにTikTok投稿してますので、 是非そちらもフォローいいね👍よろしくお願いします。 エギング、シーバス、ショアプラッキング ショアジギングで時期にあわせて釣れる魚を探し求めて走り回ってます‼️ 釣り歴は長くなってますが、淡水メインで昔やっいて ブランクあり、海釣りはまだまだ初心者ですので 皆様の投稿参考にさせていただいてます😁 よろしくお願いします🤲
viva-la-k
公開釣果 153
年間釣行 43
釣りの備忘録 インスタメインになります。フォローよろしくお願いします!
★HIRO*⋆⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝⋆*
公開釣果 22
年間釣行 7
前例が1例しか無い病気で少し足が不自由なので大物に自分自身が持ってかれない様に気を付けてマッタリ釣りしてます🎣 ※プロフィール画像の水門近くに居るアングラーさんは私ではありません( ̄▽ ̄;) 一緒に写ってる杖は私のです|ू•ω•)チラッ
あっちBLACK
公開釣果 93
年間釣行 8
コトラ1
公開釣果 188
年間釣行 2
子供の魚図鑑になってます^ ^
釣りにハマった男
公開釣果 24
年間釣行 5
何となく海で釣りをしたくなり、近所の釣具屋さんに行き、ライトショアジギング用の道具を店長さんに選んでもらったのがきっかけで釣りを初めました。  新品の釣竿とリールで1番最初に釣れたのは海鳥で、あたふたしてる自分に近くに居た釣り人さんが助けてくださり無事に逃す事ができました。 全然知らない人と話す事や釣りの情報など、釣り人同士の助け合いに感動しました。 このアプリでも色々な情報交換や他の釣り人さんとも繋がれたらと思い、登録しました。 よろしくお願いします😊
山の下テトラの上
公開釣果 17
年間釣行 0
釣り場でお会いした 七十代の男性 旬の釣り物の時期 時合 ポイント タックル ルアーまで教えていただいた。 小さいタックルボックスに最低限のルアー が 可愛く思えた。 私もこうなりたいと思う。 釣りに行く楽しみが一つ増えた。
ゆるぱぱ
公開釣果 17
年間釣行 6
仕事柄、土日中心に地元近辺で家族と釣りを楽しんでます。 たまに、用宗・焼津・静岡県内各地に遠征も行ってます。 息子のYou Tubeも時間のある時に、ゆっくりとやっています。 上手く編集出来てないですが、良ければ覗いて見て下さい。 https://youtube.com/@tsuribaka71
真古賀 玲
公開釣果 96
年間釣行 1
三沢、八戸、六ヶ所付近で釣りをすることが多いです。
🔰初心者のえる🐈‍⬛
公開釣果 62
年間釣行 5
釣り初心者です!🎣みなさまの参考にさせていただきますm(_ _)m よろしくお願いいたします(*´꒳`*)
釣り吉一太郎
公開釣果 14
年間釣行 0
はじめまして! 中学一年生の釣り吉一太郎といいます。 海も淡水もほぼオールマイティにやってます! たくさんの人に釣りの楽しさや面白さを知って欲しいと思っています! まだ未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします!
万年ノーバイト
公開釣果 13
年間釣行 0
福島、新潟の海で釣りしております。 SUNDAYアングラーでございます。
Kazu Fishing Style
公開釣果 68
年間釣行 0
cross-trek
公開釣果 74
年間釣行 0
【お詫び】 年末年始に「ピックアップ新潟」として私の11月の釣果が(私が望まないのに)勝手にピックアップされて全国向けに出されてしまいました。 その後、元日の能登半島地震の全国ニュースで「逃げて❗逃げて❗」の報道にも拘らず、地震に関係のない全国の全く知らない方々から沢山の「いいね👍」や「おめでとうございます!」等の不快なコメント(地震当日の新潟県や石川県に「おめでとう!」はないよね…😢)が次々と地震直後の新潟県の私の(勝手にピックアップされてしまった)1ヶ月も前の11月の釣果のところに来てしまい…少しトラブルになってしまいました。 その為、私が望まないのに勝手にピックアップされ「ピックアップ新潟」として全国へ向けて出されてしまった私の11月のサゴシの釣果そのものを削除し、アドレスを別にして新たに作成し直しせざるを得なくなりました。 以前のアドレスの11月のサゴシの釣果に地震前に沢山コメントして下さった方々に本当に申し訳ございませんでした。🙇 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 【お願い】 ご自身のYouTube・Twitter・インスタ等のフォロワー数、釣り船の乗客数を増やす為の「いいね👍」や「フォロー」は大迷惑なのでやめて下さい。 それらが主たる目的と判断した場合はブロックしてますのでご了承下さい。🙇 新潟県内と近県の方以外の人で、⇧上記の目的以外でフォローして下さる方は、ひと言コメントにてご連絡下さい。 新潟県内と近県の方はコメント不要で、ご自由にフォローして下さい。アングラーズでは県内や近県の皆様方と釣果の情報交換など出来ればと思っています。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 【プロフィール】 2022年秋、先行者の釣り糸がテトラポット絡まり大量に捨てていったPEラインを拾って帰ろうと(20年以上も通い慣れた場所でも)足を踏み外しテトラから転落、手首と肋骨を骨折しました。 手首の骨折はビスと金属プレートで治ったのですが、これが原因で指を動かす腱が切れ親指が曲がらなくなり、その後2度も手術をするも左親指は今も痺れも残り、元の手には戻りませんでした。 事故以前はテトラポット周辺で様々な魚種を沢山釣って来ましたが釣果よりも遥かに大切な事を改めて認識し、この事故以降、復帰してからは一生涯テトラポットに上がらないと心に決めました。 今後のショアソルトのメインフィールドはサーフに決め、釣れる魚や時期は限られますが今後テトラポットに上がらないのは勿論ですし、その様な危険な場所に捨ててあるゴミは無理して拾わず、安全な場所で釣りと残された人生を大切にゆっくりと楽しんで行きたいと思います。 長文にも拘らず最後までお読み頂き誠にありがとうございました。🙇
公開釣果 58
年間釣行 8
なんでも屋😁
のどごし生
公開釣果 51
年間釣行 0
幼い頃から自然の中で遊んでいました。 釣りは最高の趣味です。 自然の力や美しさを目の当たりにした時の、 足が震える様な感動をシェア出来たらと思います。
なかなか
公開釣果 38
年間釣行 1
高価な新品ルアーをワクワクしながら高切れさせたあの夏。あの日から私はジグメイン。
Jun0720
公開釣果 180
年間釣行 0
平潟港の第八茂栄丸さんに、休みの日はほとんど毎週乗船しています。家族全員釣り好きです。