手作りボートエース
公開釣果 116
年間釣行 0
基本船で釣りしてます。 メインの船はボートエース! けど、プレジャーボートは知人の社長に貼りついております!
ニャンチュウ
公開釣果 70
年間釣行 0
入鹿池で、おかっぱり専門。 いつまでたっても🔰。目標 入鹿池60UPバス!!
麦わらけんちゃん
公開釣果 65
年間釣行 0
SNSでは出せない情報等現地でしか聞けない情報を集めてます お陰様で釣り場で声をかけられる事が増え釣りの楽しさも倍増です 見かけたら遠慮なく声をかけて下さい😊 アングラー登録2022年7月
イチロー55
公開釣果 173
年間釣行 15
ジージーなるのが大好きなジージです。
デイリー☆フィッシング
公開釣果 13
年間釣行 0
YouTube登録ありがとうございます(^-^) https://youtube.com/channel/UCycV2XCoN9yaF1ooNDyNf9Q 東京湾を軸に川釣り、海釣りしてます。
何年やっても釣れない
公開釣果 10
年間釣行 0
よろしくお願いします
shingo.nla
公開釣果 36
年間釣行 1
bass fishing 4 Life バス釣りYOUTUBERです‼︎ 北陸石川県をメインフィールドにしています! 仕事以上に真剣に釣りをしています。 グランダー武蔵 釣りどれん世代です。 天皇は村田基さんだと 今でも?思ってます。笑 宜しくお願いします。 YOUTUBERとしてきまぐれに投稿してます↓ https://www.youtube.com/channel/UCNhOBe9GrhPvdoxalrgMjXA
ROGGY(ろぎー)
公開釣果 197
年間釣行 3
船釣りで季節の魚を 月に2〜4回くらいのペースで釣っています!🎣 好きな釣りは当たりを直に感じられる ・真鯛のひとつテンヤ ・タチウオテンヤ ・ロックフィッシュ などが好きです。 インスタにはヒットシーンと料理を  載せていきます。 良かったらフォローしてください😊 小さい時は父親に連れられて 堤防や海釣り公園にいき、 中学・高校の時は友達と穴釣りにハマり、 社会人になって船で釣りに行くようになりました。 小さい時から釣った魚で料理もしていたので、 食べるところまでが趣味になっています^ ^ 船で釣った美味しい季節の魚を中心に その魚の料理も含めて発信していけたら と思っています!
happy!!アジング⭐️
公開釣果 117
年間釣行 8
みなさん宜しくお願い致します😌🎣
Hannyabal
公開釣果 85
年間釣行 0
2022 09 13㊗️フォロワー1万人🎉ありがとうございます♪ これからも地道に釣りの報告していきたいと思います😀 皆様よろしくお願いしますm(_ _)m
ボンバーボブ
公開釣果 1,925
年間釣行 15
いいねされると喜びます😍 福島県福島市在住の社会人23歳。既読感覚でいいねを押す“いいね魔”ですフォローボタンを押すのも趣味(笑)フォロバ率100% どんどんフォローください👍※コメント返信は一つ一つ丁寧に返したいので遅れる場合があります🙇‍♂️ アングラーズ利用者全員をフォローするのが目標です。ブロックしてきた人はノーカウント。 陰キャ根暗オタクなのでリア凸されると逃げます笑 観光客を装い話しかけるのも無しです笑 釣り人特有のオーラで分かります笑 バレバレです笑 前は陰キャアングラーという名前で活動してました 池での鯉釣りメインでしたが釣り禁止エリアが増えたので令和4年5月から本格的に海釣り始めました。サーフやちょい投げがメインです。出来る限りリアルタイムで釣果報告したいです。 ホーム画像は僕の島(あつまれどうぶつの森)の1番の映えスポットです笑 あと、詳細は言えませんが、様々なゲームの上位ランカー、タイトルホルダー(全世界1位)になったこともあります。本当に気持ち悪くて卑屈でメンヘラで、容姿も終わってるオタクですが、どうか虐めないでくださいまし笑 プロフィール更新 2023年(令和5年)12月31日
バルタン二世
公開釣果 3
年間釣行 0
約30年ぶりに再開しました! 釣り方や道具の進化について行けません😅
foodangler
公開釣果 87
年間釣行 0
釣り好きの和食料理人です。 奈良県天理市で釣った魚をメインにした料理屋を経営しています。 Instagramチャットグループ カットウ釣り交流場管理人 三邦丸ミッションズメンバー
運だけで釣れてます
公開釣果 16
年間釣行 0
フグさん。。。 もぅ、よろしいわっ!!!
まにびー(NFC)
公開釣果 48
年間釣行 0
釣り一緒にしてくださる方よければ下手くそですが声をかけていただければ幸いです! 淡路島、加古川、新島、垂水、舞子、などによく行きます!
月1釣り師
公開釣果 82
年間釣行 0
最愛の嫁の許可を得て月に1回釣りに行けています❤ 最高の釣果を得る為に釣り場開拓に勤しんでおります(๑و•̀ω•́)و アジング(28.5cm)・メバリング(31.5cm)のライトゲームを中心にライトショア・エギングに取り組んでいます(๑و•̀ω•́)و チニング・エギングはまだまだペーペーのペーなのでご指導・ご鞭撻して頂けると嬉しいです(*ˊᗜˋ)
ガッツ釣り吉
公開釣果 139
年間釣行 4
つりだるま
公開釣果 7
年間釣行 0
鹿児島近海、離島がメインフィールドで主にスロージギング、タイラバ釣行が多いです。シーズンのみドラゴン狙いのタチウオテンヤやってます。 いつの日か沖縄の離島で、のんびりと釣りをしながら暮らすのが夢です。 無言フォローなどさせて頂く事が有ると思いますが、よろしくお願いします。フォローバック大歓迎です。 コメントには全てお返し出来る様に心がけていますが、見落とし等で未返信があったら申し訳ありません。