爆弾ハナタレ
公開釣果 21
年間釣行 3
下手くそだけど、釣りが好き😊 石巻で活動中 最近はヒラメを釣るのに奮闘中❗️ 毎日ボウズで泣きそう😭 素人が釣る方法はひたすらキャストだと思ってたけど! 考えたかを変えないと上達はないなぁ😫 、
croa
公開釣果 280
年間釣行 16
家族で釣りをはじめました! 平日は淡水熱帯魚&水草のお世話、土日は海で魚釣り! 最近なんか…お魚メインの生活? 初心者なので何でも新しい! 釣りは人生を豊かにするって本当なんですね✨ 話しかけられると懐きます♪ 仲良くして下さい(*´∀`) 40過ぎたおじさんデスが(ノ∀`)アチャー
☺️春告魚おぢさん☺️
公開釣果 154
年間釣行 2
孤高のルアービルダー タウタウ工房フィールドテスター‪🎣‬迅速なリリースを心がけています🐟限りある資源🐟を大切に... 今シーズンの目標はビッグベイトで釣ること
仙臺FJMAN
公開釣果 116
年間釣行 0
サーフ&ロックで1年中頑張ります(^^♪ 座布団釣りたい(^^;
nanao
公開釣果 108
年間釣行 1
こんにちは!nanaoと申します!ほぼ毎日、シーバス釣りに行っています!なかなか魚は釣れないですがやる気と釣り歴だけは無駄にあります!よろしくお願いしますね!You Tubeもやってますので!是非みにきてくださいね!nanao 旧江戸川で検索お願いします! https://youtu.be/Dvd1dmzSn8I
高橋優介
公開釣果 125
年間釣行 14
釣りプロとして活動しています《高橋優介》です。 YouTubeやっているので見てね。
村岡昌憲
公開釣果 145
年間釣行 0
BlueBlue代表の村岡です。YouTubeでマサッチ釣りチャンネルを運営。ぜひ見てくださいね。
ラテ男(名前つけてみました!)
公開釣果 132
年間釣行 0
2020年から始めたばかりの週末アングラーです。 2020年はリバーでのシーバスがメイン 2021年はサーフでのフラットがメイン 2022年はサーフ・リバーともにサイズアップが目標 2023年もサーフ・リバーともにサイズアップが目標(シーバス75㎝以上、ヒラメ60㎝以上、マゴチ55㎝以上) 今年も頑張りますっ! トラウトにも挑戦したい・・・けど未だチャレンジできず(ARスピナーを1つ買っただけで止まってます) 【自己記録】 シーバス:73㎝(2022年) ヒラメ:57㎝(2022年) マゴチ:61㎝(2023年)目標達成🌟 イナダ:35㎝(2020年)
釣具のコンビニ
公開釣果 0
年間釣行 0
デカけりゃ何でもオッケーです。
ボンクラアングラーfrom弁天丸
公開釣果 207
年間釣行 20
2022年の4月に内陸から沿岸に移住しました。 移住先で知り合った沢山のご縁に感謝。🙇 大船渡市小細浦の釣船。「弁天丸」の元で修行中。 浅く適当にブラックバスしかやってこなかった 元内陸の素人が色んな釣りを展開中。 沢山の意味で現在沼っているところです。 一番苦手なカレイ・アナゴ釣りを習得中。
みずじい
公開釣果 0
年間釣行 0
黒鯛釣りから初めて、ブラックバス・シーバス・サクラマスに 至る。
K Miyagi
公開釣果 26
年間釣行 0
石巻周辺に良く出没します。 よろしくお願いします。
楽天勤務のマ〜さん
公開釣果 112
年間釣行 3
春はメバル、夏はキス、秋はアジ、冬はドンコと一年中魚を追い求めております。また宮城県で珍しい魚を探したり、釣ったりするのが好きです。
勤務後直行便
公開釣果 173
年間釣行 2
宮城と山形の県境からお届けします マゴチ55cm スモールマウス48cm ラージマウス42cm ベッコウゾイ38cm
WANDER
公開釣果 214
年間釣行 3
ルアー釣り歴5年目のまだまだ初心者です。釣り師匠がおりませんので日々独学とイメージで海と答え合わせの繰り返しです。ここでの釣果情報大変ありがたいです!よろしくお願い致します。
シーバス釣りたいよ
公開釣果 103
年間釣行 7
釣りが大好きな中年アングラー。 仕事、育児の合間に四季折々の魚達と戯れてます😁
exceed
公開釣果 383
年間釣行 5
釣りバカ社長
公開釣果 265
年間釣行 0
海なし県でランカーシーバスを求めて… 完全ど淡水のシーバス専門で外道でバス、ナマズ、雷魚も釣るよ(^^)