Jabsco The Truth
公開釣果 255
年間釣行 0
ミッチョン
公開釣果 343
年間釣行 26
川スモールマウスにハマってま〜す❣️ タックルは古めの人があまり使っていないモデルが好きかな〜⁉️ 最新の高性能タックルには太刀打ち出来ませんが、経験で勝負‼️😅 目標は、スモールの55アップ❗🐟🎣 50アップ記録 ラージマウス 17本 スモールマウス 11本 (2023年現在)
りょうくん8133
公開釣果 44
年間釣行 0
小学5年生です。よろしくお願いします。
すぎさん 釣れない!💦フローター藩士
公開釣果 57
年間釣行 1
25年ぶりに釣りを再開しました。 今は子供の頃に還ったように釣りが楽しいです。 皆さん宜しくお願いします♪
KamuiHiro
公開釣果 65
年間釣行 1
《GFC》
公開釣果 82
年間釣行 1
小バスハンターと言われ続け早2年… 毎年200本安打更新中❗ ちっちゃくてもバスはバス(笑)釣れたもん勝ちだろ😢 ん~やっぱデカイのが欲しい…
アロイド
公開釣果 157
年間釣行 0
和歌山を中心にバス釣りをしています。よろしくおねがいいたします。
ふとめこ
公開釣果 68
年間釣行 0
親子で釣行してます 父の威厳を保つために、小さくてもなんとか釣らせたいと奮闘中です お兄ちゃんもだいぶキャストが上手くなって、数も釣れるようになりました 弟も釣りを始めて、初釣行で釣らせてあげる事ができてまずはホッと 「いいね!」してくださった方、フォローしてくださった方、コメントをお寄せ頂いた方、本当にありがとうございます これからも成長記録を兼ねて、アップしていきます!
がっくん
公開釣果 253
年間釣行 7
tsubo
公開釣果 48
年間釣行 0
ハルユキ
公開釣果 380
年間釣行 3
ハードルアーで、数釣りしたい…。
ハメンジャーズ
公開釣果 281
年間釣行 0
こんにちは🤟🏻 メインはバス 基本野池が多いです🐸 最近ボート🚣‍♂️に興味あり たまにタイラバしてます ズボラなけいたさんリスペクトしてます🤩
564
公開釣果 0
年間釣行 0
グロー
公開釣果 56
年間釣行 0
皆さんの釣果参考になるし、楽しみにしてます( ^ω^ )なかなか釣りに行けない日々(ーー;)ランカーに会えますように( ´∀`)ランカー言うより釣れてくれるだけでありがとう🐟
いまたく
公開釣果 175
年間釣行 1
楽釣のイマタクです。ブログ絶対楽釣主義ってブログを書いてます...最近サボり気味ですが 笑 https://profile.ameba.jp/me YouTubeでもイマタクチャンネルで、遊び動画をアップしております。(*^^*) https://www.youtube.com/channel/UCiznSRMLRkn9mPQ7ef-LreA YouTubeにアップして、動画を保管庫に扱っています。 笑 自分の釣りを見て、後日見直しています。少しでも、上手くなるためにやっております。 暇潰しにでも、皆様良ければチャンネル登録の方をよろしくお願いいたします。
ゴロモン
公開釣果 107
年間釣行 0
主にハードルアーで魚に挑み、返り討ちにあう。 そんなハードルアー好きの物好き釣り士です。 釣りに関するブログもやっておりますので、見てやってください。 釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー golomon.hatenablog.com どうぞ宜しくお願いします😊
いちろーさん。
公開釣果 366
年間釣行 0
九州北部を右往左往、バスから海まで広く浅く たまに、中国地方まで遠征してます。 遠征先は、長門orとびしまエリアです。 バス:筑豊全般(遠賀川〜今川) ライトソルト:福岡〜北九州〜行橋 通年:アジング その他:メバリング、エギング 遊漁船:関門 5月〜11月 ひとつテンヤ真鯛 12月〜2月 泳がせ or ロックフィッシュ よろしくお願いします。
山内山
公開釣果 273
年間釣行 2
初めまして。主にソルトルアー系の釣りをしています。よろしくお願いいたします。