山内山
公開釣果 273
年間釣行 2
初めまして。主にソルトルアー系の釣りをしています。よろしくお願いいたします。
アングラー2888942
公開釣果 2
年間釣行 0
アングラー5953940
公開釣果 0
年間釣行 0
いまたく
公開釣果 175
年間釣行 1
楽釣のイマタクです。ブログ絶対楽釣主義ってブログを書いてます...最近サボり気味ですが 笑 https://profile.ameba.jp/me YouTubeでもイマタクチャンネルで、遊び動画をアップしております。(*^^*) https://www.youtube.com/channel/UCiznSRMLRkn9mPQ7ef-LreA YouTubeにアップして、動画を保管庫に扱っています。 笑 自分の釣りを見て、後日見直しています。少しでも、上手くなるためにやっております。 暇潰しにでも、皆様良ければチャンネル登録の方をよろしくお願いいたします。
( ´•౪•`親)•౪•`子)釣り
公開釣果 22
年間釣行 0
親子で釣り初心者です! スシローのキス天握りにハマって、釣りたい食べたいで始まりました\\\└('ω')┘//// いいね、フォロー失礼します!! キスが釣りたい。・*・:=͟͟͞͞( ⌑⁑)
マコトマン
公開釣果 45
年間釣行 0
とにお
公開釣果 23
年間釣行 0
すごろくで日本一周釣行したい
motogp46
公開釣果 53
年間釣行 0
単なる釣り好きオヤジ🎣 釣りは楽しいし難しいですね! 日々学びの時間🕘 主に千葉県をメインに時間があれば出掛けるようにしています。釣りだけでなく食べ歩きや温泉♨️イベントを盛り込んで気の合った仲間と出掛けるのが、今一番楽しいと感じています(^^) ※千葉県在住ですが海遠し(≧∀≦)
爆釣会会長.永井秀和
公開釣果 3
年間釣行 0
ヒラメ80cm
ホゲレス
公開釣果 251
年間釣行 8
へいはる
公開釣果 151
年間釣行 8
2019年10月くらいから釣りを始め🎣 4年経ちました🤗 海の釣り知識ある方と色々学ばせて頂き 少しずつスキルUPしてます。 素人ながら魚種も増えてそのシーズンに 釣れるお魚さんと遊ばせて頂いてます。 目標としては、とにかく大きな青物‼️ 岸から釣りたいw 2021年11現在 イナダは釣れました。 2023年 9月3日 ワラサも釣れました✌️ ブリ 釣れてない💦  サワラも😅 ボートでイナダ2022.11.20達成ー 釣りをやるにあたり安全面も考慮し 釣りを楽しませてもらってます。 ここ最近?3年は、船釣りにハマりにハマってます。 いつもいつも。いいね👍して下さる方 本当いつもありがとうございます😊😊
シーバサーのS
公開釣果 106
年間釣行 0
東京湾奥の下手っぴ学生シーバサーです! シーバス、クロダイがメインですが、小物釣りも軟体生物釣るのも大好きです! お小遣いと腕の問題でシーバスか中々釣れないので得意なクロダイの釣果の方が多いです(汗) 実際はシーバスの方が多く釣りに行ってます! 最近、少しずつシーバスを釣れるようになってきました。 10年たってようやくシーバスっていう魚がどういうものか見えた気がします。 宜しくお願い致します!
顔DEKAこうへい
公開釣果 92
年間釣行 0
検見川浜突堤、勝浦、旧江戸川で釣りしてます。 主にシーバス、アジング、フラットフィッシュやってます。
yukarin
公開釣果 17
年間釣行 0
2018年釣り始めました、ハマってます!!いろいろ釣ってみたい!いつかは大物釣ってみたい! 釣った魚の記録としてアップしていきます^_^
サカ食べ(サカナは釣って食べるもの)
公開釣果 394
年間釣行 0
初めまして。 サカナは釣って食べるものです。 魚が食べたいサカ食べです😆 無言フォローすみません。。。🙇 宜しくお願いします。 釣り、楽しみましょ🎣 YouTubeもやってます チャンネル登録、いいね👍 も宜しくお願いします🤲🤲 動画はコチラ↓ https://www.youtube.com/channel/UCieUKmzUV7CF_qzBsiMOQ4A
Gaya1986
公開釣果 12
年間釣行 0
中学生アングラーサネ
公開釣果 75
年間釣行 0
釣り大好き中学二年生です 一昨年から釣りにはまりはじめて今特訓中です 週に一回は釣りに行こうと思います🙇  最近はフカセ釣りと団子釣りにはまってます ルアー釣りについて勉強始めました エギングもやりたいです‼️
アングラーモリモリ
公開釣果 17
年間釣行 0
月に1日から2日の釣行をしています。ルアーからサビキから泳がせから何でもやります。座布団ヒラメを釣り上げるのが目標です!