山形から来たぐっさん(釣り松)
公開釣果 29
年間釣行 1
新卒アングラー 山形▶︎栃木 シマノ大好きアングラー YouTubeチャンネル 釣り松
Hikari_mejina.love
公開釣果 42
年間釣行 5
よろしくお願いします!色々な魚狙ってます! 釣り大好き!
さだฅ^•ﻌ•^ฅはる
公開釣果 107
年間釣行 0
邪道productsフィールドモニター
たんたかたんよーたん
公開釣果 36
年間釣行 5
大学1年生 群馬から進学の為新天地浦安へ。 人生初シーバスを求めて勉強していきます。
ナース ➕ まあさ 💉
公開釣果 126
年間釣行 18
昨年から…。本格的に釣りを始めたばかりの 都立病院勤務の 現役ナースです😅 釣りを 始めて 1年❗️今年〈新たな 決意!〉 を胸に…⭐️⭐️⭐️ 東京湾 外房。たまに茨城 ➡️ 新潟方面 etc。へ 季節の美味しい魚を、求めて。 ほぼ… 毎週旅し ておりまーす💨明るく✨楽しく♪健康に 😆 釣りをする事を…。誓いまーす❗️で、コロ ナ渦始めた釣り🎣色々な 混乱の中。 私を 癒し楽しませてくれた。【釣り🎣】そんな  釣りを 始めて 1年❗️初心者マーク🔰 が 取れてしまう💧今年〈新たな 決意!〉 を胸に…。 上級者も初心者も 家族連れは勿論。 お身体 に 心 にハンデキャップを持ちの方など。 皆さん で楽しく 安全に釣りが 出来て楽しめ る【環境🌱】拡める事が出来たら?紹介して いけたら?と、最近 考える様になった訳で😅 結果…。僭越ながら。こんな 私が【1従事 者】として。【釣りの楽しみを知った者】 として!出来る事。アングラーズマイスター として。 そんな【環境】を つくるお手伝い が?皆んなが楽しめる環境を拡める事が…。 少しでも出来たら?と、思っています。 ただ?【私 1人】が 騒いだトコロで 結果は 変わらず…。ですよね💧『皆んな!オラに チカラ(心)をッー!!!!』(←って、フ ザけてる場合ぢゃーないですね💧)上級者の 皆さん。釣りの楽しみを知っている。 中級者 初心者(←私も ですが…😓)の皆さん。…も 是非!皆さんの 【チカラ(心)】で、そんな 楽しい【環境🌱】をつくっていきたいです✨✨ お心の有る方。皆さんの お力が 1つ1つ が 【チカラ】になるかと。思います❗️宜しく いいね👍 下さった方の 1つ 1つの想いを (心)を 頂きながら…。 アングラーマイス ターになり 企画 立案をしながら頑張ってい きたいと、おもいまーす🙇‍♂️ ご協力お願い致 しまーす🙏 ※ あッ!あと 心やお身体の不自由な方々 参加の イベントの際 お力をお貸し下さ る方がおりましたら…。是非 ご連絡下さ りましたら 助かります。 併せて宜しく お願い致します。
釣りオヤヂK
公開釣果 107
年間釣行 17
フカセ黒鯛、ルアースズキに明け暮れていましたが、体力的にきびしくなり、四半世紀ぶりに川鱸に戻ってきました。 みなさん宜しくお願いします。
T.R.G
公開釣果 6
年間釣行 1
釣りが上手くなりたい
公開釣果 74
年間釣行 14
初心者です 見かけたら色々と教えて下さい よろしくお願いします🙇‍♀️
SYM
公開釣果 5
年間釣行 2
平日日中か朝マヅメがメインです 堤防からが多いですが、サーフからもたまにやります!
39taka
公開釣果 69
年間釣行 8
ルアー釣りにハマり過ぎ 毎日釣りに釣りに行きたい病を抱え中(´Д`) でも釣りって楽しい‼️
keigo.w
公開釣果 11
年間釣行 0
アングラーmakoto.
公開釣果 27
年間釣行 1
みゆキング
公開釣果 26
年間釣行 0
もんたッス
公開釣果 137
年間釣行 3
永遠の初心者
DLK
公開釣果 153
年間釣行 1
リトルさん
公開釣果 31
年間釣行 2
近くの川であそんでま〜す
いとうくん
公開釣果 84
年間釣行 7
とちコーン🌽
公開釣果 381
年間釣行 7
釣りにハマってしまいました🎣 毎日、楽しい😁 宜しくお願いします‼️ インスタもやってます! @totchi_farm https://instagram.com/totchi_farm