名犬バウ
公開釣果 2
年間釣行 1
不器用ですが
公開釣果 6
年間釣行 0
しばらく釣りから離れてましたが イカ釣りをきっかけに 10年ぶりに復活しました。やっぱり釣りは面白いですね。
Hunter917
公開釣果 115
年間釣行 11
気仙ニキ
公開釣果 253
年間釣行 90
岩手沿岸部の最南端、気仙生まれの気仙育ち。 陸前高田、大船渡界隈の漁港で釣りっこしてますw ソルトルアー全般、エサ釣りもやります。 関東のほうにいた頃は、主に東京湾奥シーバスや、離島遠征でアオリやカンパチなどやってました。 みなさんよろしくお願いします😄
rona
公開釣果 582
年間釣行 16
釣り歴7年目突入しました。釜石〜三陸町を主に釣行しているおばちゃんです😆 今年はシーバス、アオリイカ挑戦です‼️ アドバイス等よろしくお願いします😊
angler_beans
公開釣果 65
年間釣行 1
茶色い魚多めの宮城のショアから青いのに出会うべく、竿をガチャガチャしています。
スズキーノ
公開釣果 17
年間釣行 1
鯛、イカ、根魚大好き ちょっとだけ釣りが上手くなりたい でっかい鯛と出会い鯛 イカに抱かれたい 真鯛自己記録更新する(現在83cm) 今年は頑張って投稿したい フォロワーさん増やしたい 釣果にいいねしてくれた方、 勝手にフォローさせてもらいます。 フォローしてくれたらうれしいです。 無言様も大歓迎♪
ぐらんびあ
公開釣果 136
年間釣行 13
週末アングラーの ぐらんびあ です。 仕事は真面目に!遊びは真剣に!が、モットーです。(笑)
sasanigori.ch
公開釣果 24
年間釣行 6
岩手県 雫石を中心に動き回ってます。 ハンドメイドミノーでの渓流釣りが基本ですが たま~に 防波堤釣りもやります♪ YouTubeに投稿してますので よかったら見てください♪ インスタにも釣果報告の他、ハンドメイドミノーや 他色々投稿してますので そちらにも遊びに来てください♪ https://youtube.com/@sasanigorich
sevenking
公開釣果 1,078
年間釣行 108
安めのタックルでほぼ毎日釣りしてます
逆襲のショア🌈
公開釣果 70
年間釣行 1
いつかショアマグロを釣りたい!と思ってるルアーマン ショアでいろいろな魚種を釣ることに取り憑かれ、4年が経ちました。 今年も素敵な出会いをそして感動する一本を求めていきますよー🕺🏻🕺🏻🕺🏻 サイズ問わず釣れたら載せますので(*´-`) 自然を楽しむ為に始めた釣りが今や趣味となり毎週末の活動となりました 綺麗な朝陽や景色を見ながら釣りすることも気持ちイイですよね🌱 絶賛沼にハマってます☜共感した方は👍 お願い致します 宮城県民ですので近くのアングラーさんと情報共有できれば嬉しいです🥴 jacson信者ಠ_ಠ
エクストレイルマサ
公開釣果 4
年間釣行 0
ねむふぇ@弁天丸広報部
公開釣果 990
年間釣行 36
毎日釣りしないと死ぬ人です
あご
公開釣果 54
年間釣行 2
初心者です🙇‍♂️宜しく😃
めいとん
公開釣果 79
年間釣行 8
障泥烏賊自己記録 【白系 2580g】【赤系 3560g】 エギングをメインにロックショアから 四季折々の様々な魚種を狙っています。
神街卍會
公開釣果 4
年間釣行 0
1年中釣りばっかりしてる釣りバカです。よろしくお願いします。
2代目ネギ魔
公開釣果 41
年間釣行 0
釣れなくても時間の許す限り竿を振りたい・・・。
スピニングダメな人
公開釣果 158
年間釣行 1
ジグパラサーフとZeake製品とベイトタックルをこよなく愛するサンデーパパアングラー(下手) 東北+新潟でいろいろな魚を狙います。 釣れた魚に感謝して食べます。究極の血抜きをして、魚料理を堪能しております。基本単独なので釣り仲間が欲しい今日この頃