アングラーズ【釣りSNS】
公開釣果 1
年間釣行 0
\✨釣りで人生を豊かに✨/ 釣りSNSアングラーズの公式アカウントです 📱日本最大級の釣果検索アプリ 🎣釣果数300万件突破 --- ・年間120万円支給のアングラーズマイスターの応募はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/scout ・活躍中のマイスター一覧はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/members
typeZERO2
公開釣果 61
年間釣行 0
イイね!を沢山いただきありがとうございました。皆様、良いお年を〜
アングラーにわか
公開釣果 286
年間釣行 5
バイクはSUZUKI、魚類は食べられるなら何でもなニワカアングラーのオサーンです(笑) 100均グッズで自己満工夫をしながら、ライトゲームを謳歌しています🎣 釣り座トラブルを見るのもくらうのも嫌(みんな仲良く、挨拶大事!)なので、人の気配の少ない場所で投げてます😗 これまで乗り継いだバイク達… TZR50 Dio50 TZR250 SR400 CBR250RR←ココまでHY党 Bandit400LTD←ココで感染! GSX1400 GSX-R1100 GSX-R1000 GSX1300R GSX-R750←イマココ😅 (GSX-8Rが気になる今日この頃)
おちゃる
公開釣果 513
年間釣行 17
幼い頃から魚が大好きで、ありとあらゆる場所で色んな釣りをしてきました! 許される時間は全て釣りに投じて来た人生ですが今はなかなか時間も無くソルトルアーメインですがチャンスがあれば色々再開したいと思っています! 経験、魚種、釣法問わずとにかく魚が好き、釣りが好きって方は気軽に見てってください☺️ 貴重な釣り場を残していく意味でも場所の特定以外の釣り方やタックル等の質問やコメントであれば気軽にどうぞ🙋‍♂️
!ひろ
公開釣果 21
年間釣行 0
広く浅くでしかも貧乏アングラ~なので四苦八苦しながら釣りしてる感じです❗よろしくお願いします🙇‍♂️
夕方オンリー釣り人
公開釣果 34
年間釣行 0
去年はあまり投稿してなかったので今年はも少し上げていこうかと。
takangler🎣
公開釣果 190
年間釣行 0
釣り🎣と、笑い🤣を、 こよなく愛するtakanglerです。 どうぞ、名前だけでも 覚えて帰ってください🙇‍♂️
かけのすけ
公開釣果 71
年間釣行 0
親子でいろいろな釣り場に現れます。
TSURITO.tsuru
公開釣果 3
年間釣行 0
浜ちゃん@まったりクラブ
公開釣果 9
年間釣行 0
釣り初心者です。 青物、イカ、根魚、季節にあわせて何でも狙ってます(*´ω`*)
むずむず
公開釣果 64
年間釣行 0
富山でショアから釣れる魚を釣ってます。 天気が良くて用事がなければ毎週末海に通ってます。 子供が寝てから起きるまでしか釣りに行けないので毎週寝不足です。
カッツン⤴︎
公開釣果 92
年間釣行 0
GIGAMAX
公開釣果 14
年間釣行 0
富山で西行ったり東行ったりしています。 釣りに夢中で写真撮るのを忘れてたまにしか投稿しませんが釣りには行ってます。 下手くそですが楽しんでいます。 よろしくお願いします。
すーや
公開釣果 206
年間釣行 0
tomota
公開釣果 82
年間釣行 0
釣りは上手くはないですが大好きです✨特に富山湾でキジハタ釣るのが好きです。今はいろいろな魚を釣りたいです。
Aさん
公開釣果 88
年間釣行 2
らくだのおじさん
公開釣果 58
年間釣行 0
普段は何でも釣りたく❗食べれない魚や食べたくない魚小さいサイズはリリース 子供に青物釣ってるところ見せたい!カッコつけたい ファミリーフィッシング楽しくやりたいおじさまです👌
イザナミ
公開釣果 27
年間釣行 0
釣り初心者です