コッソリーノ
公開釣果 264
年間釣行 10
しん(なんでやねーん🙄)♂
公開釣果 322
年間釣行 10
やばい10キロ太った🥶🥶そして9キロ減中。 ・2022年5月某釣具店のチヌ釣りダービー2位入賞!🎉🍾得意はライトゲーム。特にメバル♪でも本命の狙いはシーバス。最近はアジとカワハギがメインで2022はアジを1000匹釣るのが目標!!😤チヌも釣るけど、実はタチウオがトータルで好き😋イカもタコも釣ることが出来る!!🤩そして、キスもハゼも意外と上手なんすよ♪😎 「目の前にいる魚を釣る」がモットーです☺️ 小型船舶1級。ダイビングもできます。 釣りとは別の趣味で、ラジコン(車がメイン空ものは休止中)、ボウリング、サバゲー、クレー射撃、バドミントン、将棋、オセロなんかやってます。
真古賀 玲
公開釣果 96
年間釣行 1
三沢、八戸、六ヶ所付近で釣りをすることが多いです。
旅いぬルールーといわしちゃん
公開釣果 15
年間釣行 0
Youtube 🐶『旅いぬルールー』です‼️ 日本中を旅して釣りをします‼️ 釣りは初めてなので、まずは 🐟️いわしを釣れるように がんばります!! よろしくお願いします!! 🎣釣りトークでは、釣果だけではなく 釣りを始めると毎日の暮らしが楽しい‼️ そんなステキな釣り時間を 釣り友の皆さんと一緒に ☕️コーヒーを飲みながら話せたら いいな( ´∀`)b♥️をつぶやいています。 🐶食べログ「旅いぬ」 子供の頃から親しんでいる 京都の味を紹介中‼️
イカれもん
公開釣果 95
年間釣行 2
楽しく釣りしてます(´▽`)
天雅
公開釣果 29
年間釣行 0
2020年9月に釣りを始めたばかりの初心者です(^^) 竿を片手にウロウロじたばたしてます(><) マナーを守って迷惑にならないように気をつけながら楽しんでます(^^) よろしくお願いします(^^)
☆魚を求めて三千里☆
公開釣果 36
年間釣行 0
いろんな釣りに挑戦して行こうと思いますのでよろしくお願いします🐠🎣
コアキ
公開釣果 0
年間釣行 0
よろしくお願いします
山科
公開釣果 17
年間釣行 0
琵琶湖北湖西岸と南湖西岸が主なフィールドです! どうしたらよくバスが釣れるか考え中。 あまり釣れない山科ですがどうぞよろしくお願いします!
アングラー3618990
公開釣果 0
年間釣行 0
気づいたら釣りしてる人
公開釣果 1
年間釣行 0
たまちゃん2
公開釣果 85
年間釣行 0
春秋はシーバス 夏はチヌ 冬はコタツで丸くなります。
ツーリングアングラー
公開釣果 24
年間釣行 1
高校生の時ぶり約18年振りにバス釣りをしたいと思い、高校生の時に買った竿とリールを持ってバイクで行ったのがきっかけでハマりました。 今はほとんど車移動です。
かけりょ
公開釣果 69
年間釣行 0
見かけたらぜひ声掛けてください‪! あ、いいねください┏○ペコッ 海釣り始めました
運だけで釣れてます
公開釣果 16
年間釣行 0
フグさん。。。 もぅ、よろしいわっ!!!
つりだるま
公開釣果 7
年間釣行 0
鹿児島近海、離島がメインフィールドで主にスロージギング、タイラバ釣行が多いです。シーズンのみドラゴン狙いのタチウオテンヤやってます。 いつの日か沖縄の離島で、のんびりと釣りをしながら暮らすのが夢です。 無言フォローなどさせて頂く事が有ると思いますが、よろしくお願いします。フォローバック大歓迎です。 コメントには全てお返し出来る様に心がけていますが、見落とし等で未返信があったら申し訳ありません。
穴釣りのせいや
公開釣果 44
年間釣行 2
はじめまして 今、目指しているのは餌を現地調達し、釣りのコストを安くすること つりに本気 めざせ食費月5000円
笑鵜
公開釣果 366
年間釣行 26
時間あれば釣りに行きます。 天気や潮を考え気の向くままに行動します🎣 陸っぱりがメインです。 1番好きな遊漁船屋さんは 林遊船さんです。 釣りが大好きです。 魚に感謝🐟 フォローして頂けたら幸いです。  宜しくお願い致します。