tibafumi
公開釣果 2
年間釣行 9
オッサンです
viva-la-k
公開釣果 153
年間釣行 43
釣りの備忘録 インスタメインになります。フォローよろしくお願いします!
釣りして死ねるなら本望
公開釣果 7
年間釣行 0
初めましてリアルでロマンと夢とドラマな釣り 1日1釣を 心がけてます! ちなみにボッチ釣り師です オカッパリで基本水面です よろしくお願いします! 坊主上等! ちなみにホンモンのエサ釣りもやりまーす! 基本ルアーですが!
釣りキチかん平
公開釣果 81
年間釣行 4
入間川、小畔川、びん沼辺りでオカッパリ釣りしてるおっさんバサーです( ̄^ ̄ゞ 見た目ガラ悪いですがちびっ子〜年配の方まで誰でも仲良く釣りトークします(笑) 短髪、口髭なら私なので見かけたら声掛けてください┏○ペコッ
旅いぬルールーといわしちゃん
公開釣果 15
年間釣行 0
Youtube 🐶『旅いぬルールー』です‼️ 日本中を旅して釣りをします‼️ 釣りは初めてなので、まずは 🐟️いわしを釣れるように がんばります!! よろしくお願いします!! 🎣釣りトークでは、釣果だけではなく 釣りを始めると毎日の暮らしが楽しい‼️ そんなステキな釣り時間を 釣り友の皆さんと一緒に ☕️コーヒーを飲みながら話せたら いいな( ´∀`)b♥️をつぶやいています。 🐶食べログ「旅いぬ」 子供の頃から親しんでいる 京都の味を紹介中‼️
お魚ハンターはる
公開釣果 117
年間釣行 2
YouTube「お魚ハンターはる」のはるです! 宮城県を中心に東北地方で淡水魚のルアー釣りをしています! 釣りのワクワクを皆さんに伝えたい! 最近釣り用にSUPボードを買いました😎この夏は淡水SUPフィッシングに挑戦します!
T.FUJI
公開釣果 69
年間釣行 8
釣り歴は物心ついたときには初めてたので約30年以上。いろんな釣りをやってきましたが、2021年からフローターバスフィッシングにハマってます。 2024年正月からエリアトラウトにどハマり中 ニジマス自己ベスト65cm 2024.2.24🆕 初めて釣ったブラックバスは、実家の近所で中1のときの9月6日に35cm2匹!ルアーはスコーピオンの4.5インチグラブ、パンプキンゴールドのツネキチリグ!釣るまでに2年はかかったなー。 バスの自己ベストは市房ダムでの53cm グラムサ、レツゴー、ポケモン赤緑世代。 バスラン2どハマり
Haru_fishing619
公開釣果 187
年間釣行 41
Haruです‼️ ちょいちょい釣果上げるので参考程度に見てってもらえたら幸いです。😊 よければフォローもよろしくお願いします😭 メインは海でショアジギングとエギング、ライトゲームのつもりですが結局色々やってしまいます笑 たまに川でナマズゲームなどもしてます笑 コメントをいただいた時はできるだけ返信していきたいと思ってるので返信が遅れることもあるかもしれませんがよろしくお願いします🙇 インスタグラムの方も是非見ていってください‼️笑 積極的にフォローさせていただいてますのでよろしくお願いします🤲(フォロバしてくれたら泣いて喜びます😭)
boat_license
公開釣果 170
年間釣行 14
 𓇼 𝕄𝕒𝕣𝕚𝕟𝕒 𝕃𝕚𝕥𝕥𝕝𝕖 𝕆𝕔𝕖𝕒𝕟 𝔸𝕞𝕓𝕒𝕤𝕤𝕒𝕕𝕠𝕣 𓇼       𓆉 𝔽𝕚𝕤𝕙𝕚𝕟𝕘 𝕃𝕠𝕘 𓆉 🎣 東京湾・相模湾・玄界灘・糸島 釣果記録 🎣  フォロー✨いいね👍よろしくお願いします🙇✨      ⚓ Marina Little Ocean 🛟        【ホームページ】     http://www.k-marina.com/ocean
エムスラ
公開釣果 58
年間釣行 2
色々フィールドは行きますけどメインは近郊河川や近郊クリークや週末オカッパリで楽しんでいます。最近は野池は行ってません。フィネスと巻物と底物メインです。たまに1oz〜2oz位迄のビッグベイト使用してます。バス釣りだけやります。フィールドは名前出してしまうと場所が駐車問題とかゴミ問題もあるので伏せさせて頂きます。土日だけ釣りしてます。魚の投稿する写真は切り抜きして投稿しています。場所特定されない為です。
かつくん
公開釣果 276
年間釣行 4
ジャッカル派の釣り初心者!! 出雲市を中心に週末釣行してます! バス ナマズ 雷魚 ショアジギ ライトゲーム などなど ショアからやれる釣りをやり尽くします
なべっちFC
公開釣果 5
年間釣行 0
akatoudai
公開釣果 112
年間釣行 2
北上川水系で鱸&桜鱒のみを追い求めて川に浸かっております。好きなメーカーはオライノ、特にビルダーの「東北の巨匠」の人柄に感銘を受けてます。 好きにフォローして下さい。
Sシェフ
公開釣果 54
年間釣行 1
岡山で中国料理店を今年で21年 経営してます!!中華バカです!! 10年ぶりに釣り再開!!! ルアーでサーフから座布団ヒラメを 釣ってみたくて再開しました!! 海釣り初心者です!!!! 来た時よりも綺麗にをモットーに 日本海と太平洋で主に釣りしてます!!! YouTube始めました!!! 釣らない釣り人ですが チャンネル登録よろしくお願いします!!!!
ちぬだんご
公開釣果 1,608
年間釣行 23
🏆2024年3月総合部門ランキング 1位 2位 3位 🏆2024年3月シーバス部ランキング1位 2位3位 🏆2024年3月チヌ部門ランキング1位8ケ月連続 🐟チヌ スズキが対象🦐エビ撒き釣り フカセ釣り 関西特有の釣り 主に琵琶湖産シラサエビを活きエサにし、エビ撒き釣りをしています。 楽しく釣るをモットーに エビ撒き釣り フカセ釣り  狙った魚を釣りたい気持ちが強く スズキ釣りチヌ釣りの探究しています。 🎣2021年度 🦐尼エサエビ撒きグランプリ チヌの部   通算8勝 内6連覇 スズキの部  通算2勝 🔴フィールドスタッフ【ハピソン】【山豊テグス】 🔴尼エサ本店 鳴尾店 尼餌倶楽部【Field Tester】🔴ミィーフコーポレーション   【Field Staff】
aya_fishing_life
公開釣果 18
年間釣行 1
インスタフォロワー1.3万人😍🙏 ゆるりと投稿も頑張ってるのでフォローして くれたら喜びます🙌 よろしくお願い致します♫ 沖縄に移住して釣りを楽しみ中🩷 キャスティングゲームを勉強中✨ バス釣り記録 🗒62cm🐟4.7kg🏆 🩷インスタフォロー待ってます😆👍🩷
shiomasa
公開釣果 14
年間釣行 1
KGO
公開釣果 405
年間釣行 19
人生3度目の釣りブーム到来。 3度目は、どんな魚を釣らせてもらえるか、楽しみ楽しみ。 2022年1月からシーバス釣りを始めた 初心者です。3年目に入りました。