まーたふ
公開釣果 86
年間釣行 2
釣りに行きたい!基本ルアーで楽しんでいます🌈
Hajime..
公開釣果 5
年間釣行 0
船長たけし
公開釣果 522
年間釣行 7
ちゃわけい
公開釣果 21
年間釣行 0
転勤で札幌にきました。福岡でキス釣りをしてて釣り歴自体は長いですが、ここ数年はほとんどできてませんでした…。そして釣りパラダイスの北海道、ロックフィッシュにサーフに冬はワカサギと満喫中です! フォローお断りなくさせて頂いておりますがご容赦ください…
Bianchi masa
公開釣果 235
年間釣行 0
NO MADやなぎ
公開釣果 57
年間釣行 5
Atsuki1137
公開釣果 16
年間釣行 0
高校生アングラーです
アジング戦隊の中で1番普通なレッド
公開釣果 354
年間釣行 0
フォロー、いいね👍️ありがとうございます。 アジング戦隊所属 変態さんが多いチームです(笑) 自分も爆風を好んでアジングしている時が多々有ります。 みんなでワイワイ楽しんでいます。 コメント等、気が付いたら返信していきます。
アジング戦隊 変態ピンク
公開釣果 1,852
年間釣行 25
2023-2024クリアブルーフィールドモニター 2024TOKFACTORYフィールドモニター アジング戦隊県央支部長をやらせて頂いております。アジングにどっぷりとハマり、本業のエギングが疎かになりつつありますが、アジングとエギングをメインで楽しませて貰っています。
ぴゅんきち
公開釣果 148
年間釣行 0
いいね! ありがとございます!
C,Y
公開釣果 5
年間釣行 0
ネフローゼ坊や
公開釣果 43
年間釣行 3
主に室蘭近郊でロックやヒラメをやってます。冬は、日本海で海アメ・海サクラを釣っています。よろしくお願いします。
メバルン36
公開釣果 0
年間釣行 0
釣りは全力で楽しむべし😊
根魚アングライダー
公開釣果 489
年間釣行 14
釣り好き3人のパパ
公開釣果 74
年間釣行 0
岡山県北部在住。40代 釣りは2歳頃から親父に連れられて行ってたらしく。 オカッパリや船釣りに連れて行ってもらってました。 中学生になるとバス釣りにハマって、海釣りはたまに行く感じでした。 最近はロックフィッシングにハマってます。
こ〜だぃ
公開釣果 98
年間釣行 0
カヤックフィッシングメインで、富山湾彷徨いてます🤗 たまに、オカッパリや遊漁船で遊んでたり、アレコレやってます😆
ココゼロ
公開釣果 61
年間釣行 0
ココゼロです♪ 磯でのロックフィッシュメインで行ってます。 最近はバス釣りにハマり中( ̄∇ ̄)! 宜しくお願いします^ ^ 室蘭界隈から海を越え東北津軽エリアへ https://mobile.twitter.com/cocozero_eito
卯5985792
公開釣果 40
年間釣行 1
室蘭磯ロック メインターゲットはアイナメちゃんです ちょっとサクラに浮気中w