kayna,凰輝
公開釣果 51
年間釣行 0
ペル吉
公開釣果 9
年間釣行 2
主にオフショアで青物を釣って遊んでます。
たけsan
公開釣果 17
年間釣行 0
良い釣り場(堤防)あれば情報下さい!
羽天龍
公開釣果 42
年間釣行 0
ひらまさお
公開釣果 79
年間釣行 0
博多・北九州のシーバスをメインに、春秋はエギングでアオリイカを狙います。
05 トレイル
公開釣果 135
年間釣行 0
04 トレイル前アカウント
エガシラ2時
公開釣果 43
年間釣行 0
いまたく
公開釣果 175
年間釣行 1
楽釣のイマタクです。ブログ絶対楽釣主義ってブログを書いてます...最近サボり気味ですが 笑 https://profile.ameba.jp/me YouTubeでもイマタクチャンネルで、遊び動画をアップしております。(*^^*) https://www.youtube.com/channel/UCiznSRMLRkn9mPQ7ef-LreA YouTubeにアップして、動画を保管庫に扱っています。 笑 自分の釣りを見て、後日見直しています。少しでも、上手くなるためにやっております。 暇潰しにでも、皆様良ければチャンネル登録の方をよろしくお願いいたします。
1の8乗
公開釣果 23
年間釣行 0
はじめまして。限られたフィールドで色々探してます🎵
hikaru618
公開釣果 600
年間釣行 15
とりあえず坊主はいやだ。
リトリーブだいちゃん
公開釣果 63
年間釣行 0
ショアジギング初心者です🔰 基本的には海でジギング、投釣、サビキ釣り等を楽しんでます。
サイクリングAngler
公開釣果 15
年間釣行 0
博多湾シーバスルアーフィッシングの会 フラットフィッシュの会 堤防ふかせ釣りの会 所属入りたい人は声かけてください会費などはなく大会も開きたいかなフォローしてくれたら百パーセント返します!何釣りでもする人です!下手やけどTwitterも同じ名前やけんフォローしてくれたら返すよ
マダラ
公開釣果 168
年間釣行 2
最近はウキを浮かせた全誘導が大好きです😆
YUUHATSU
公開釣果 421
年間釣行 12
自宅のある福岡を離れて関西に来た週末単身赴任アングラーです😅 電車を乗り継ぎ大阪湾に通ってます! 月一ペースで自宅に戻って福岡でも週末の釣りを楽しんでます😁
holy knight
公開釣果 35
年間釣行 0
エギング、チニング、シーバス等々。 基本ルアー使いです。
コバモクFC
公開釣果 36
年間釣行 0
八王子の釣好き建具屋です🚪 ルアー釣り、エサ釣りなんでも好きです! DIYのYouTubeやってます! コバモクチャンネル↓ https://m.youtube.com/channel/UCN_BNgDx3fgjnEVqC2lnlpw
山内山
公開釣果 273
年間釣行 2
初めまして。主にソルトルアー系の釣りをしています。よろしくお願いいたします。
ダ.イ.ワ
公開釣果 11
年間釣行 0
横浜周辺で、船、丘、淡水やってます。