いやキュー@小遣い制サラリーマン海釣り師
公開釣果 60
年間釣行 2
釣りの様子はこちら https://www.favorite-blue.net/ 小学生の息子と一緒に出撃してる初心者です😅とりあえずたくさん釣りたい。家族に美味しく食べてもらって喜んでもらいたい☺️海の開放感が大好きです✨22年から海釣りをスタートしてサビキ釣りから。23はブッコミサビキ、アジング開始。24はサーフを開始する予定です。
【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!
TACKLE BOX【公式】
公開釣果 0
年間釣行 0
【釣り具を買うのが、もっと楽しくなる】 まだ見ぬタックルに出会う TACKLE BOX よろしくお願いします。 あなたにぴったりのタックルが見つかりますように✨
FBDワークス
公開釣果 366
年間釣行 21
最近はライトソルトばかりです
ジョインピーナ
公開釣果 173
年間釣行 12
ヒラメが釣りたくて2020年から始めました!最近はシーバスにハマって2年目になります。1年目はキャスト練習ばかりでしたが(笑)、最近やっと釣れるようになってきました!初心者なのに大物狙い!オカッパリから大物を釣り上げるのにロマンを感じてます!ブラック企業に勤めながら、身体にムチ打って狂ったように夜の川を徘徊してます!(^_^;)まだ初心者なので、ルアーロスト、ライントラブル、数々のバラシと踏んだり蹴ったりですが、ない腕を情熱としつこさでカバーしてます!今は稀に釣れる程度ですが、ヒラメは52センチ、シーバスは91センチが最高記録です!他にも様々なアウトドア活動をしています!あぁ、早くメーターオーバーのシーバスとヒラメを釣りたい!
ガングリオ〜ン
公開釣果 155
年間釣行 25
漁港や堤防、外海側に点在しているテトラ帯からやるジグヘッドでの釣りが大好きです。 自分が食べて美味いと思える魚がターゲット‼︎ アジメバやヒラメ青物のジグヘッドは基本自作で楽しんでます。 イージーな釣りが好きで難しい釣りは嫌いです。 土日は滅多に釣りに行けなく基本は夜勤退勤後の朝活がメインになります。 ※場所に関するコメントはスルーします。
アングラーズ【釣りSNS】
公開釣果 1
年間釣行 0
\✨釣りで人生を豊かに✨/ 釣りSNSアングラーズの公式アカウントです 📱日本最大級の釣果検索アプリ 🎣釣果数300万件突破 --- ・年間120万円支給のアングラーズマイスターの応募はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/scout ・活躍中のマイスター一覧はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/members
キム・say∠( ˙-˙ )/GNM
公開釣果 16
年間釣行 0
シーズンは群馬より毎週釣行してます。フカセ釣りとショアジギングがメインです!釣った魚で晩飯を美味しく頂きたい😋
AIRJAM1215
公開釣果 22
年間釣行 0
つれない農家
公開釣果 174
年間釣行 18
2021年6月のテナガエビ釣りにはじまり、今ではすっかり釣りのトリコ♪ 2022年はヒラメ中心にシーバス、ショアブルーに出会えました! 2023年も河口を主軸にサーフ、堤防、河川、もちろん地元涸沼!と、いろいろやってみまーす👍 2023年7月、サーフをメインから外しました。短時間釣行が多い身の上なので、オープンすぎるエリアは目を瞑る作戦。 ▶️未来の為に、幼魚はもちろん大型も基本リリースします。
ほぴる
公開釣果 5
年間釣行 0
出身は長崎県の釣り小僧です! 広島に引っ越してきてショアジギ、泳がせ釣りで青物狙ってます😎 青物釣れてるところならどこでも行きます!! よろしくお願いします!
そげソゲキング
公開釣果 5
年間釣行 0
ギャンブルアングラー
公開釣果 11
年間釣行 0
10年ぶりに釣りフィールドに舞い戻りました
べのドワ
公開釣果 53
年間釣行 3
めいママ❤︎
公開釣果 6
年間釣行 0
投げ釣りメインのルアー初心者です(*^^*)
ぷっぷくプー
公開釣果 48
年間釣行 4
シーバスメインで週末オンリーですがランカー目指して頑張ってます👍
コージー❤️
公開釣果 11
年間釣行 0
サボテンと猫と
公開釣果 103
年間釣行 4
手賀沼近辺に引っ越しました!釣行頻度は減りますがマイペースにバス釣ります!