chibiusa
公開釣果 30
年間釣行 8
東京、神奈川で シーバス、アジ、トラウトをメインに釣りしてます。 釣りは、大人になってから始めたのでまだまだ未熟者です。 これから色んなお魚に出逢いたいです!
りんちゃんパパ
公開釣果 11
年間釣行 4
ちょこちょこ投稿すると思います。 お願いします。
kondouprofit
公開釣果 14
年間釣行 2
なましいたけ.com
公開釣果 85
年間釣行 13
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
腹ぺこ
公開釣果 62
年間釣行 4
シーバスサイズアップしたいー🐟
うめうーめ
公開釣果 1
年間釣行 1
昔親父とよく釣りに行きましたが、今年から1人でまたハマりました
華の40代
公開釣果 9
年間釣行 1
2021年夏から釣りを始めて、千葉県全域の漁港を巡ってます。 まだまだ下手くそですが、まだ見ぬ大物を釣り上げるべく、日夜修行中です。
ちょんちょん78
公開釣果 4
年間釣行 3
HONDA・FUGA
公開釣果 14
年間釣行 4
はじめました。
平セブ
公開釣果 12
年間釣行 6
かさご三等兵
公開釣果 3
年間釣行 1
23年冬に四年ぶりに釣りを再開。東京、名古屋で攻略していきたいです!
ティコティコメリケン
公開釣果 117
年間釣行 9
神奈川県で頑張ってます。 サーフが好きです。
アングラーウッシ
公開釣果 7
年間釣行 2
中学生の釣りスタグラム
公開釣果 88
年間釣行 0
インスタも是非フォロー宜しくお願いします https://www.instagram.com/seabassfishing2024?igsh=MWd4YW1oM2FvM3c1Zg== フォロバ100%です! いろんな人と繫がりたくて アングラーズをはじめました! アングラーズの全員 フォローするのが目標です! 夢はブルーブルーのプロアングラー!✌ 気軽にインスタいいね、フォロー、 コメント、dmよろしくお願いします!
釣り食人
公開釣果 60
年間釣行 16
できるだけたべる
若國
公開釣果 2
年間釣行 4
釣り初心者🔰です。ソロやファミリーでも行きます。 まだ何が良いかもわからないので人に聞きながらサビキ、エサ、ルアーなどその日の気分で決めてます。 アジング、エギングは興味あるので道具揃えたいな🎣 皆さんの投稿を参考にと繋がりができたらいいなと思ってます。 よろしくお願いします😊
本牧夫婦
公開釣果 11
年間釣行 1
2023年5月に本牧に海釣りに行って以来、すっかりはまってしまって毎週夫婦で釣りに行っています。
副キャプテン
公開釣果 65
年間釣行 1
ソルトルアー歴も4年を過ぎ、すっかりサーフにハマってしまいました😊 もう少し時間あればオフショア、いつも行かないエリアも挑戦はしたいと思いますね😊 まずは腕を磨かないことにはですね💦