《GFC》
公開釣果 82
年間釣行 1
小バスハンターと言われ続け早2年… 毎年200本安打更新中❗ ちっちゃくてもバスはバス(笑)釣れたもん勝ちだろ😢 ん~やっぱデカイのが欲しい…
まこと777
公開釣果 31
年間釣行 0
ちょすぱぱ
公開釣果 27
年間釣行 0
夜勤明けの短時間アングラー😅 よろしくお願いします。
黒鱒遊戯 MASA
公開釣果 514
年間釣行 3
早寝早起が得意な釣りバカです。
アングラー4320252
公開釣果 10
年間釣行 0
kmtmsyk
公開釣果 17
年間釣行 0
にゃん☆
公開釣果 136
年間釣行 4
Maryjane
公開釣果 226
年間釣行 0
水道屋さん
公開釣果 93
年間釣行 4
気ままなオジさんアングラー。今年も色んな釣りをする予定。。。。自分の出したゴミは持ち帰りましょう👍
迷人
公開釣果 136
年間釣行 25
琵琶湖でヘビキャロをメインに釣りしてます。
porco rosso21
公開釣果 203
年間釣行 12
釣らねぇ豚は ただの豚🐽 豆バス・小バスでもバスはバス🐟 🐽🐽🐽 『いいやつはみんな釣る、友へ』       porco rosso
950
公開釣果 214
年間釣行 6
中学以来20年ぶりに釣りを再開した素人アングラー 下手くそなりに頑張ります! 2019年から再開しました。 釣り場では挨拶、先行者への声掛け、ゴミ拾いさせて頂きます。 また、釣り場で話をする機会がございましたら、当方軽い難聴みたいな者で、音は良く聞こえますが、人の声が少し聞き取り辛く会話が変に途切れたり、噛み合わなかったりしますのでご理解ください _:(´ཀ`」 ∠):
辰えもん
公開釣果 118
年間釣行 5
ショート2
公開釣果 0
年間釣行 0
HKOC
公開釣果 192
年間釣行 5
小学生の頃、グランダー武蔵に影響されてバス釣りをはじめて、社会人になってからまじめにやるようになりました。 子育ての傍ら、まとまった時間がとれたらゴムボートやレンタルボートで、琵琶湖北湖を中心に釣りに出かけています。 将来子どもが大きくなったとき、親子共通の趣味としてバス釣りに行けることを夢見て、楽しみながら頑張ろうと思っています。
ねこまる
公開釣果 99
年間釣行 0
2006年に関東に来てから、バス釣りを始めました。 主に週末の朝に釣りしてます。 フライフィッシングに浮気したい。
熊六(クマロ)
公開釣果 227
年間釣行 1
琵琶湖まで2、30分で行けるゲキ近な好立地にありながら、足が🏍️しかなく活かせていない陸っぱりアングラー。 ダイワの廃番『CRONOSシリーズ』を、メインロッドとして継続使用。('22~) ※海釣りをしない為、ソルトの方は基本的にフォローバックしておりません。 【タックル比率 スピニング2:ベイト8】 🆕2024年に買いたい釣具 ···「24カルカッタコンクエスト・シャローエディション左巻き」、 「コルクグリップのテレスコロッド(スピニング)値段は安目」   ─────────────── ↓下の欄に不定期で日記を書いています。主に釣果が無い時の「つぶやき」として更新♪ ✏️ー月ー日:
琵琶湖バス釣り研究所
公開釣果 275
年間釣行 6
湖東🎵湖西🎶お南湖❤️たまに💕筏🏝️海上釣り堀🎣いろんな場所✨時間☀️🌃に出没中‼️