Bウイルス
公開釣果 56
年間釣行 5
ショアジギングビギナーです。
高橋優介
公開釣果 125
年間釣行 14
釣りプロとして活動しています《高橋優介》です。 YouTubeやっているので見てね。
ヨタロ~
公開釣果 249
年間釣行 1
今年、川崎新堤で黒鯛のへち釣り始めてハマっちゃってます‼️
Turkeys japan
公開釣果 81
年間釣行 14
息子と釣りへ
公開釣果 119
年間釣行 20
息子(5歳)と釣りをはじめた初心者です。 よろしくお願い致します。
アングラー19668629
公開釣果 0
年間釣行 0
釣りは日課
公開釣果 48
年間釣行 0
絶賛ヒラメ中毒 狙って釣るヒラメ最高
kiri3104
公開釣果 124
年間釣行 12
大阪でサバとバス釣りを経験。 北海道に来てから遊びでカジカ、コマイ、カレイ、アキアジなどを釣り、就職後に船で初めてメーター超えの大物を釣る🐟 その後釣りから遠ざかるも、小樽でソイを釣ってからまた釣りの虜にw 今は予定のない週末に夜釣りをして楽しんでいます🎣
たにぃ
公開釣果 32
年間釣行 0
【追記】R4.10.21 *フォローに関して。 たくさんのフォローありがとうございます。タイムラインの皆さんの釣果拝見して、楽しんでおりますが、そろそろ追い付けなくなりました。つきましては、今後はフォローバックは、私の釣りエリア周辺のかただけにさせていただくこととしました。誠に勝手ではありますが、ご容赦ください。 キャンプを始めたら、三年くらいしてキャンプブームがきて、ゆっくり楽しめなくなった。ランニングを始めたら、二年後にランニングブーム…。釣りに逃げたら、二年後にコロナでこの有り様です。周りからは、ブームに乗っかる軽い親父と思われていますが…。 なんにせよ、釣った魚でをつまみにしてのお酒は最高です。
茅部のパタスモンキー
公開釣果 16
年間釣行 1
長期ブランク明けです🫠
北海道のヒグマ
公開釣果 31
年間釣行 0
北海道のヒグマです。 サケ・マス釣りメインで活動していますが時期以外は 河川に芋ってトラウトを攻めています。 釣り動画等をインスタで上げてますので是非そちらも見て行って下さい!どうぞよろしくお願いします。
あやややん
公開釣果 23
年間釣行 1
ショア、ルアー釣り。 トラウト追っかけてます。 海、川、湖、ダムどこでも行きます(°∀° ) いつかバス、チヌ釣りに行きたい道民です(´・ω・`) 憧れはマルコス!
【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!
TACKLE BOX【公式】
公開釣果 0
年間釣行 0
【釣り具を買うのが、もっと楽しくなる】 まだ見ぬタックルに出会う TACKLE BOX よろしくお願いします。 あなたにぴったりのタックルが見つかりますように✨
アングラーズ【釣りSNS】
公開釣果 1
年間釣行 0
\✨釣りで人生を豊かに✨/ 釣りSNSアングラーズの公式アカウントです 📱日本最大級の釣果検索アプリ 🎣釣果数300万件突破 --- ・年間120万円支給のアングラーズマイスターの応募はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/scout ・活躍中のマイスター一覧はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/members
カズSPMH
公開釣果 127
年間釣行 9
kuro-suke
公開釣果 56
年間釣行 18
最近、おかっぱりにも復活…
358 Fishing Urayasu
公開釣果 11
年間釣行 0
京都産まれ、京都育ち、浦安市に来て十数年。よろしくお願い申し上げます。