キミモト
公開釣果 75
年間釣行 3
加賀市近辺で釣行してます! MFC会員番号3
ぺやんぐ
公開釣果 95
年間釣行 2
すーや
公開釣果 206
年間釣行 0
フィネ平
公開釣果 96
年間釣行 2
ephemeron
公開釣果 366
年間釣行 0
いろんなルアーで釣ってみたい🎣
りょうすけ@熊本→大阪
公開釣果 15
年間釣行 0
asa
公開釣果 104
年間釣行 0
子育ての合間を縫って近所のフィールドに通うサンデーアングラーです。
メバルン36
公開釣果 0
年間釣行 0
釣りは全力で楽しむべし😊
かなメタル
公開釣果 81
年間釣行 0
よろしくです^ ^ 気軽にコメント欲しいです❤️ 単独釣行がメインなんで、長時間釣行はキツイw
kouichi
公開釣果 47
年間釣行 0
祝フォロワー1000♫いつもいいねありがとうございます‼ 沖縄県那覇市メイン!打ち込みとルアー中心です♪ ちょこちょこ釣れてます‼ 基本釣ったら食べます笑 去年、息子が誕生しパパアングラーとなりました‼親子でフィールドに立つのが夢です! 沖縄で釣りを楽しむ方‼グループ作ってます!情報共有できれば嬉しいです。 今後も宜しくお願いします! 「沖縄フィッシング情報」 http://anglers.jp/group/invite.html?groupnm=%E6%B2%96%E7%B8%84%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0%E6%83%85%E5%A0%B1&token=on75hF
マコトマン
公開釣果 45
年間釣行 0
《GFC》
公開釣果 82
年間釣行 1
小バスハンターと言われ続け早2年… 毎年200本安打更新中❗ ちっちゃくてもバスはバス(笑)釣れたもん勝ちだろ😢 ん~やっぱデカイのが欲しい…
コタ太郎
公開釣果 41
年間釣行 0
いつも、いいね‼️して頂き本当にありがとうございます😊 一部の釣行地図は、場所を特定出来ないように適当にしてあります。 もちろん、釣り禁の場所ではありません。 貴重な釣り場をゴミ問題等で釣り禁にしない為なので何卒御了承下さい。 嫁様と娘と家族で仲良くのんびり釣りしてます🎣 最近は娘がクラブ活動を頑張っているので、 嫁様と2人でのんびり釣行が多いです。 使っているタックルはかなり古い竿とリールですが ずっと大切に使ってます。 スピニングタックルは全て赤ブランクスのスコーピオンevと白バイオマスターです。 ベイトタックルは赤ブランクスのスコーピオンev、黒ブランクスのスコーピオンev(娘用)と全てメタニウムDCです。 気がつくとスコーピオンevにメタニウム&白バイオマスターのセットを11本持っていて鯉釣り、バス釣りと使い分けてます😅 ロッドもリールも安く手に入れて自分でオーバーホールして修理して磨き上げて大切に使っています😊 投網🕸も得意です😌 稚鮎用から大型の鯉用まで7本ほど持ってます。 4歳の頃から投げてます😅 最近は行く時間と体力が無いので行ってませんが😖 投網の大きさの最大まで広げて打つ自信あります😉
猫山田にゃん
公開釣果 1,562
年間釣行 7
2016年バス復活、ソルトも2017年12月から始めました。 年寄りで万年初心者なのでお安い道具しか使いません。 下手なのでお安い道具しか恥ずかしくて使えません。 二万円以内のセットで釣りしてます。 見かけても笑わないでください。
テニコ屋
公開釣果 1
年間釣行 0
ありんこ@
公開釣果 39
年間釣行 0
嫁が無言の圧力かけてくるので 毎回 嫁の顔色うかがいながら 釣りに出かけてます😆 琵琶湖以外巻き物ばっかりです🐠 いいねありがとうございます😊 なるべく魚に触りたく無いから、測り方は適当です。
ほーむらんバッター
公開釣果 1
年間釣行 0
三振かホームラン
Iena
公開釣果 24
年間釣行 0
サンデーアングラー、環境を選ばずに釣れるようになるのが目標。