オテポメJr.
公開釣果 134
年間釣行 8
千葉県や遠征先の楽しい釣りや、キャンプの動画じゃんじゃん配信中‼️ボート仲間の釣りYouTubeぜひ皆様チャンネル登録よろしくお願いします😆🙏(リンクは↓)今年の目標🐟️かんぱち 平政 ぶり🎣「80オーバー」あとはフラット、ヒラスズキ、牙物釣りたいなー🐟2024はボートメインでやっていきますので、皆様の釣行のお役に立てれば幸いです👍初めての経験ばかりで新しい仲間もたくさん増え、さらに釣りにハマり中‼️千葉県の海を満喫しながら夢の一本を追いかけて頑張ります💪 Twitter復活しましたー😭
マサノブ
公開釣果 256
年間釣行 20
主に呼子か下関で釣ってます!
angler H
公開釣果 3
年間釣行 0
今ぢゃない!?
公開釣果 3
年間釣行 1
アスモ
公開釣果 0
年間釣行 0
アジング、ライトショアジギング、ショアジギング、エギングやってます。カナヅチアングラー今日も今日とてボウズなり。
じゃんぼガルシア
公開釣果 91
年間釣行 4
仕事帰りの釣行がメインです。 アブガルシアが大好きです。
板長まーくん
公開釣果 20
年間釣行 17
食べるまでが釣り❗️
わんさん
公開釣果 227
年間釣行 37
山口県、島根県西部でエギング、ショアジギング、エサ釣り等を楽しんでいます。
宝来丸
公開釣果 166
年間釣行 12
週末アングラーですが今年も少しでも腕が上がるよう頑張ります。
鰤釣りたい
公開釣果 7
年間釣行 1
普段は島田川で釣りしてます
雅👍️
公開釣果 10
年間釣行 2
ショアジギング始めました! 早く一匹釣り上げたい!
のこたけ めばる
公開釣果 37
年間釣行 9
山口県内の大学生👨‍🎓 釣り初心者🔰からの成長記録をあたたかく見守ってください。 どなたでも気軽にフォローお願いします😊 行ける時しか行かないので釣行回数は少ないです。
ヴァタリオン
公開釣果 257
年間釣行 64
横浜港でおかっぱリシーバスをやってます。
釣キチヨンペー
公開釣果 36
年間釣行 0
最近SNSをフォローしてほしい人からのフォローが多いですね! 釣果の共有、情報共有させていただきたくてアングラーズを利用しているので、僕のほしい情報のない方からのフォローは返しませんので悪しからず。 僕の釣果情報で何か得る物がある方からのフォローは嬉しいのでお互い情報共有させていただきたいです♪
タツみん
公開釣果 5
年間釣行 0
【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!
TACKLE BOX【公式】
公開釣果 0
年間釣行 0
【釣り具を買うのが、もっと楽しくなる】 まだ見ぬタックルに出会う TACKLE BOX よろしくお願いします。 あなたにぴったりのタックルが見つかりますように✨
とし0503
公開釣果 22
年間釣行 6