yuutaa
公開釣果 39
年間釣行 0
現在主に、静岡県中部地区の海釣り🎣してます。
Yomeko
公開釣果 77
年間釣行 0
我武者羅
公開釣果 33
年間釣行 0
公開釣果 193
年間釣行 4
仕事で釣りに行けない日々🤣
デル山デル夫
公開釣果 59
年間釣行 0
αssy
公開釣果 1,392
年間釣行 17
【2024年2月28日更新】 眠い寒いダルい… なかなか釣り行けません ヒトも魚も寄らないカスみたいなポイント大好きです 【小言、呟き】 バッグリミットを!(JGFA参考) ・リリースサイズ設定(男気で) ・己の食べる分だけ(自己完結) 過ぎたるは猶及ばざるが如し 【最後に自己紹介】 単独釣行家 ・竿抜けポイント彷徨い型 ・死魚は撮らん I'm kicking back and enjoying fishing on the eastern shore of the Boso Peninsula!
ポンポコポン
公開釣果 523
年間釣行 7
ウキフカセ釣りがとても好きでやっています
ゆうこりん
公開釣果 118
年間釣行 0
基本的にはルアーですが、たまにフカセ釣りやサーフトローリング(弓角)、琵琶湖でバス釣りもやります。
蜂蜜屋クインビーガーデン前田宗一郎
公開釣果 512
年間釣行 8
自分がどこまで行けるのか。 仲間をどこまで引っ張れるか。
たな釣り日記
公開釣果 10
年間釣行 0
ishiken
公開釣果 355
年間釣行 0
釣り仲間募集中 魚釣りだけでなく魚突きも今後の参考のためにアップします。
Rokumaru
公開釣果 172
年間釣行 0
crazyびーまな
公開釣果 257
年間釣行 3
6馬力マイボートフィッシング、サーフ、陸っぱりソルトルアーゲームをやっております
山内山
公開釣果 272
年間釣行 1
初めまして。主にソルトルアー系の釣りをしています。よろしくお願いいたします。
まさ1970
公開釣果 1,476
年間釣行 5
東京湾奥でオカッパリルアーやってます。シーバス90センチ、クロダイ60センチが目標ですが、口に掛かってくれればコイでも大歓迎です。
釣れなかでしょう。
公開釣果 58
年間釣行 0
デイゲームメイン+ヘタクソですので、 全然釣果上げられませんがよろしくお願いします🐟 お気軽にいいね・コメントして頂けると嬉しいです!
おっさんアングラー
公開釣果 94
年間釣行 0
🔰おっさんアングラーです 静岡県、静岡市で活動してます。 今年はサーフにチャレンジしたいです! 主にシーバスメインでやってます! 宜しくお願いします
まったくろー
公開釣果 76
年間釣行 0
はじめまして😊 訪問いただき、ありがとうございますm(__)m できなかったことが、できるようになる。 気づけなかったことが、気づけるようになる。 釣れなかった魚種が、釣れるようになる。 釣りって、ゴールは果てしなくて、 答えもない。毎回正解が違う。 だから、簡単にはうまくいかない、でも飽きない 目、耳、脳、体…全てをフルに動かして、 求める1匹に真剣に向き合っていきたい。 だってそこには、新たな世界が待っているから。 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 私の釣りの経歴は以下です。 【2019.6月】 知人に半強制的に港に連れていかれ、人生で初めて釣りを始める。 サビキで小鯖を釣れて、感動する 【2019.7月】 地元がショアジギングの聖地と初めて知り、ルアータックルを用意する(メジャークラフトのソルパラ10.6fを使用)。 三保で初めてルアーで魚を釣る(オオモンハタの子供) 【〜2019.10月】 三保で色々な魚を釣る。ワカシ、夏にはペンペンなど。知人に教えてもらい、港でタチウオ釣りを覚える。感動する。しかし、釣りに対しての理解が浅く、伸び悩みを感じる。 【2019.11月〜】 中学時代に1度だけ出会ったことのある人物が、 実は"伝説の釣り人"であるということを知り、 会いに行く。そのきっかけを作ってくれたのが、 この、アングラーズというアプリでした。 釣りへの考え方を根底から覆される。 今までに得た情報は全て捨てて、 持っていた道具は全て売り、全て変える。 ロッドは、ダイワのLATEO &ジグキャスターに。 リールは、シマノのバイオマスターを愛用するようになる。 シーバス、ヒラメ、サゴシなど、ホントに釣るようになる。 【2020.3月〜】 初の鹿児島遠征も、カサゴ1匹に終わる。 その後、コロナ緊急事態宣言により、釣り自粛。 一旦海を離れ、山に行くようになる。 土と植物と生き物に触れながら、山から海を眺めるようなる。 自然への向き合い方を、根底から覆される。 【2020年.12月〜】 体力低下や体重増を改める為、 毎月50km以上のランニングを始める。 翌年5月中旬、とある"天然の栄養剤"を手にする。 気力、体力、精神力が格段に高まる。 朝の目覚めがよくなる。 【2021.6月〜】 釣りの人気が高まり、休日はほぼ釣りにならない為、 週末アングラーから、平日アングラーへの脱皮を図り、 試験的に平日の早朝のみ、釣りに向かうことにする。 【今まで出会った凄腕アングラーの名言】 "周りが釣れてから投げるのは遅い。自分が先に釣り上げてみせるという気持ちでいけ" "釣りって呼吸と一緒。海に通う習慣を付けて、初めて海のことがわかってくる。魚の気持ちになって挑むこと" 釣りに出会ってよかったです✨