アングラーズ【釣りSNS】
公開釣果 1
年間釣行 0
\✨釣りで人生を豊かに✨/ 釣りSNSアングラーズの公式アカウントです 📱日本最大級の釣果検索アプリ 🎣釣果数300万件突破 --- ・年間120万円支給のアングラーズマイスターの応募はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/scout ・活躍中のマイスター一覧はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/members
Maru san
公開釣果 58
年間釣行 7
週末土日は川に入っています♪
まさてぃーせっちゅしゅ
公開釣果 98
年間釣行 2
愛知県によくいる釣り人です! チャリを飛ばして色々釣ります。 ついにフライフィッシングに 手を出してしまった!
月下遊人
公開釣果 292
年間釣行 0
ミラクルジム世代 ライトゲーム、エリアトラウトがメインです
じゃここ
公開釣果 185
年間釣行 0
アジフライ食べたくてアジングはじめたマン。1勝。
ザオリク
公開釣果 321
年間釣行 6
深夜〜早朝の釣りがメインの在宅リーマンです。 バス/ソルト隔て無くワーム、プラグの収集癖があります。 不器用且つセッカチなので、ワームは事前にフックセットして釣行時の効率化を狙ってます。 持ち帰る魚は節度を持って食べ切れるだけ。 地面に大量に並べられた魚の画像は苦手😢。 ※マス針以外はバーブレスフックを使用中。
FG
公開釣果 131
年間釣行 0
いいね&フォローありがとうございます。 三河湾湾湾奥を中心に根魚テクニカル釣法をしています。
天ぷら凪貝🇯🇵
公開釣果 131
年間釣行 0
冬春トラウト・メバル、夏バス、秋カワハギ🎣 などなど 胴に乗る柔い竿でおおーって釣り好き。 最近バス再燃。ちょっと古いタックル見つけては手入れして使うのが楽しみ。 釣りはなんでもやってみる派🍀 instagram @masan.drd
C.O.Y.G
公開釣果 68
年間釣行 0
neco検索
公開釣果 141
年間釣行 4
小物釣りなどをメインに。イカ、アジ、メバルが特に好きです。食べて美味しい魚を釣りたい。
幡豆釣民
公開釣果 378
年間釣行 13
フォロワーさんの釣果が飛んできたらその時間かなりそわそわしてます。 気付けば年中カサゴ釣ってます。 釣りは好きだけど詳しくないです。 自分の釣り日記として使ってます。 いいね!がつくとニヤニヤしてますw 釣り仲間が増えたら嬉しいです。 2023.1.24 2000フォローありがとうございます😊 この調子で頑張って行きます! 年中釣りして楽しく過ごして行きます。
むとつ
公開釣果 867
年間釣行 14
こんにちは。 あまり遠くには行かず、近所で手軽に楽しんでます。 緩く長く続けていける趣味として😁
Dai3505
公開釣果 134
年間釣行 5
sawada naoya(プーさん🐝)
公開釣果 917
年間釣行 29
ノリーズ大好き😁 現在フィッシングカヤック修行中🤣✌️