かるさす
公開釣果 158
年間釣行 0
主に、三浦半島でやってます。 とにかくボウズが大嫌い❗️その時釣れる魚は なんでもOK🐡 アングラーズで皆様の釣果を見て、釣れなかった日も 釣れた気になっています。 《楽しく釣って美味しく食べる》がモットーです🍺 釣り場でお会いしたら優しくしてください。
根魚好調!根掛かり絶好調!!アングラー
公開釣果 146
年間釣行 0
地球釣りが得意な釣り歴半年のおっさんです。
ヤン坊マー坊
公開釣果 222
年間釣行 7
鷹島や波津漁港によく行きます
SHINGO
公開釣果 237
年間釣行 0
1982年産まれ、メインは琵琶湖でのバス釣り。 シマノ セフィアBB 9フィートエギングタックルで24ポンドPEを巻いてタックルは本気ではないと思われますが、自分は確実に捕る為、ここに行き着きました。本気でバス釣り釣りしてますよ(笑) このタックルで、メータービワコオオナマズも80センチの鯉でもライギョでも何でもぶち抜きますよ! 黄色×白のウェイクで出没してるので気付いたら気軽に話しかけてください\(^o^)/ 8月に子供が産まれたので、釣りに行くことは減ります。この釣り中毒、かなりキツイ(笑)💦
一魚一会
公開釣果 6
年間釣行 0
カヤックで海に漕ぎ出して釣りを楽しんでいます。忙しい日常から離れて、魚を釣って食べることに幸せを感じています。YouTubeや皆さんの投稿を参考に、色々試しながらボチボチやっていきたいと思います。フォローよろしくお願いします^_^
fisherman1130
公開釣果 228
年間釣行 0
2017年より20年ぶりにバス釣り復活🎣 イクメンおっさんアングラー✌️
kamehiro82
公開釣果 559
年間釣行 0
宜しくお願い致します。
beeee
公開釣果 811
年間釣行 0
宮城県内でロックフィッシュ、シーバス、トラウトを主に釣ってます。県北エリアが多いです。
ローリー 32ヒサシ
公開釣果 20
年間釣行 0
食卓に並べれる物狙ってます|ω・`)
haru5427
公開釣果 34
年間釣行 0
皆様、宜しくお願い申し上げます。勉強させて下さい。
T-NAKA
公開釣果 14
年間釣行 0
よく千代田湖で夜釣りしてます‼︎
サンシガスン
公開釣果 165
年間釣行 0
ルアーから餌釣りしてます。日々奮闘中 魚は本当に頭がいいのねー。
タンサン
公開釣果 848
年間釣行 0
久留米近辺で釣りしてます。宜しくお願いします。
yta
公開釣果 52
年間釣行 0
今後ともよろしくお願い致します🤲 海釣り、バス釣り 最近、とことん釣りが好きです。 海   →福井県 バス釣り→犬山市野池、入鹿池等 娘をなんとか釣りガールに。。笑 よろしくお願い致します。
クロロ
公開釣果 462
年間釣行 16
趣味で自作ルアーメイク。自称工房青嶋サポーター 工房青嶋@ルアー屋ao-Lure Studio http://www.kobo-ao.com/
どぅーもと
公開釣果 21
年間釣行 0
はじめまして。 釣りは子供の頃からしていましたが、大人になって本格的にということで最近始めました。 まだまだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします! いつもいいねありがとうございます! そっとフォローさせていただきますのでよろしくお願いします(笑)
もいち@鱒狩族
公開釣果 689
年間釣行 6
自作ルアー縛りで南信を中心にトラウト釣っています🎣 最近はテンカラの魅力に目覚めて、ルアーと二刀流で釣りに行ってます🎣 トラウトの美しさを引き出す道具はできる限り自分で作った物を使いたくて、ルアーの他にもランディングネットやウッドグリップのペンチ、ロッド作りにも挑戦しています🔧 ごく稀にバスやナマズ釣ったり遠州サーフでフラット狙ったり漁港で小物釣って喜んでいます🎣 海無し県民なので、海に行くと何釣れても喜ぶ習性を持っています。 海辺で雑魚釣って喜んでいるオッサンいたら僕かもしれません笑
チヌ釣り師
公開釣果 179
年間釣行 9
夫婦でフカセ釣りをやっています。