アングラーズ【釣りSNS】
公開釣果 1
年間釣行 0
\✨釣りで人生を豊かに✨/ 釣りSNSアングラーズの公式アカウントです 📱日本最大級の釣果検索アプリ 🎣釣果数300万件突破 --- ・年間120万円支給のアングラーズマイスターの応募はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/scout ・活躍中のマイスター一覧はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/members
よっチャンネル 石鯛 あら
公開釣果 10
年間釣行 0
『釣り場をキレイに!』をモットーに しています。乗礁した時よりも、 キレイな磯へもどしています。美漁改 納竿前の30分は、ゴミ拾いをします。 春夏秋冬 イシダイとアラを中心として、 釣り活動しています。 夜釣りは、 アラ、シブ、タマンを 狙います。 鹿児島県のフィールドは、最高です。 南薩(枕崎、坊泊、久志)を ホームグランドとし、甑島、屋久島や 三島(硫黄島、黒島) 十島(トカラ列島)へも通います。 底物師、そこものし、 底物歴、30年
タクモン
公開釣果 14
年間釣行 0
初めまして❗️レンタルボート借りて操船にハマってるタクモンです‼️ メインは、タイラバ、SLJ、ショアジギング、カゴ釣り、泳がせ釣り、なんでもしたいと思った釣りはなんでも手を出します✨ビーチクリーニングも最近してます❗️ゴミ問題で漁港などが禁止になるという事は許せません🤨 最近は👼第2子👼誕生日の為釣行は少な目なのでルアー制作にハマってます😂 そんな釣りバカですが応援してくれる方、仲良くしてくれる方がいたらありがたいです😊よろしくお願いします🎣 R3.8.30 アングラーズスタート
甲州猿
公開釣果 65
年間釣行 0
甲州の山猿です。 清水、焼津を中心に愛犬と一緒に釣りをしています。 デイがメインなので、釣果はいまいちですが、よろしくお願いします。
諦めの早いルアーまん
公開釣果 84
年間釣行 2
波のある日はサーフィン!波の穏やかな日はフィッシング!休みの日はどこかの海にいます😅 海を心から愛するアラフォーです 声かけなしで無理やり入ってくる人、人としてのマナーの無い人は嫌いです! ルアーフィッシングがメインですが、エサもキライじゃありません💕釣れない時の見切りは誰よりも早い飽きっぽいオッサンです。短時間の釣行で釣れた時はアップしたいと思います!
たいちゃん 
公開釣果 53
年間釣行 1
デイジー
公開釣果 28
年間釣行 0
たまにしか行けず基本ボウズですが 釣り好きです。
はる魔じんの息子
公開釣果 30
年間釣行 0
父親と釣りをしています。
大物を釣り太蔵
公開釣果 4
年間釣行 0
釣り初心者です。カゴ釣りメインで、ショアジギ、アジング、投げ釣りなど。 とにかく何かを釣りたい! そして、さばきたい! そんでもって、食わせたい! 初心者のくせに、釣りに魅了されすぎて、暇さえあれば海にいっています。 お金は無いため、徐々にアイテムを増やしていますが、やっぱり釣りは金かかりますねw 船釣りも楽しくてはまってます。 だけど、金がないので船用マイタックルはまだ未購入。 オールレンタルで戦っています。 そんな釣りバカ初心者ですが、よろしくお願いします。
釣りキチKID
公開釣果 63
年間釣行 1
月1釣り師
公開釣果 82
年間釣行 0
最愛の嫁の許可を得て月に1回釣りに行けています❤ 最高の釣果を得る為に釣り場開拓に勤しんでおります(๑و•̀ω•́)و アジング(28.5cm)・メバリング(31.5cm)のライトゲームを中心にライトショア・エギングに取り組んでいます(๑و•̀ω•́)و チニング・エギングはまだまだペーペーのペーなのでご指導・ご鞭撻して頂けると嬉しいです(*ˊᗜˋ)
てっころ
公開釣果 375
年間釣行 5
てっころ、とは?→私の故郷の方言でツチノコのことです。幻の生き物ですが私は海辺で頻発するので幻でもないです(^_^;)そろそろ、テトラ飛びが危うい年齢になってしまいました☆もともと食材を確保するために釣りし始めたので船代がだせない、オカッぱりオンリーです❕
かっちん✨
公開釣果 11
年間釣行 0
出戻りアングラーです🙆‍♀️
雷柱 炎雷大神
公開釣果 33
年間釣行 0
男魚平等主義者‼️
公開釣果 75
年間釣行 0
父と娘で親子アングラーしてます。
k29
公開釣果 53
年間釣行 0
ゴリマキスト
公開釣果 158
年間釣行 0
BASSKOI【YouTube】
公開釣果 89
年間釣行 0
YouTubeも始めました(´∀`) チャンネル登録してくれると泣くほど嬉しいです😭 https://www.youtube.com/channel/UCb9UTOeBQv2QW8qGQ7OnUPg バス釣り、アジングメバリング、ショアジギング、シーバスなどしますのでよろしくお願いします^ ^ よければチャンネル登録、フォローもお願いします^_^