Holly Hobby Channel
公開釣果 203
年間釣行 15
YouTubeもやっているので良かったら覗いて見てください( v^-゜)♪
Porsche
公開釣果 6
年間釣行 5
イカれもん
公開釣果 95
年間釣行 2
楽しく釣りしてます(´▽`)
アングラー34793968
公開釣果 22
年間釣行 11
アングラーnon
公開釣果 5
年間釣行 3
チヌ鈎一途
公開釣果 10
年間釣行 3
へなちょこ 釣り師
公開釣果 160
年間釣行 18
ひとつテンヤ真鯛 タイラバ タイジグ タチウオジギング タチウオテンヤ タコエギ タコテンヤ カレイ投げ釣りetc 日祭日 友人の稲川丸へ  お手伝いをかねて乗船しております 皆さん よろしくお願いします
ミネッチ
公開釣果 25
年間釣行 2
数年前にコロナ禍の影響で、船釣りを始めました🤗只今、マイボートで釣場ポイント探しながら楽しんでいます🎣同じ神戸明石播磨地区でポイントや仕掛けや船相談などの情報交換など行いながら、お互い釣の向上が出来たらと考えています🤗今は主に鯛ラバ、タコに夢中です🐟🐙船釣は初心者なので🔰みなさん色々と教え下さい。宜しく頼い致します🙇‍♂️
はちとし
公開釣果 17
年間釣行 8
毎週水曜日に沖釣りに行ってます。大体が一人での釣行が多いです。
akiyama0058
公開釣果 13
年間釣行 0
翔汰 [高校生]
公開釣果 51
年間釣行 4
京都府 高校3年生 18歳 好きなメーカー HAYABUSA HAYABUSAの橋本翔大さん憧れです!! HAYABUSA ジャックアイ シリーズ HAYABUSA スクイッド ジャンキーシリーズ HAYABUSA製品 超愛用🌟 毎週京都から和歌山に家族で海釣り 行っています!! 家族の釣果も載せてます🎵 その他 大阪 兵庫 三重 京都 等にも行きます。 メインは エギング ショアジギング ふかせ釣り 釣りの楽しさ 面白さを たくさんの方に知ってもらいたいです! 僕は釣りという好きなことができて 人生変わりました。 釣りは 自然と魚と触れあう楽しさ そして釣りはゲームみたいな面白さ さらに命をいただく大切さ 等々 体感したり実感したり学んだりと釣りは 魅力がいっぱいに詰まってます❗ そんな釣りを好きになってくれる方が 増えたらいいな!と思っています。 よろしくお願い致します🙇
まるでダメ男
公開釣果 52
年間釣行 0
こんにちは☺️まるでダメ男です。 アジングの修行ちゅ〜(笑) ※アジングにどっぷりハマってしまい「まるでダメ男」改め「どっぷり沼男」と化しております〜(笑笑)
常陸バサー
公開釣果 18
年間釣行 15
常陸利根川近辺で釣りをしています。
N@O 2665155
公開釣果 9
年間釣行 0
ショアジギ、エギングメインですがまだイカを見たことがありません😭 今年こそは!
虎ウトの穴❗❗(トラウトアングラー隊)
公開釣果 120
年間釣行 0
基本渓流メインですが、海川問わず釣れても釣れなくてもワハハ楽しく釣りするのがモットーです👐 宜しくお願いします👍💫 好きな言葉は七転び八転びです👐 (八転び⁉️駄目じゃねーか👋❗ ワハハ❗)
うおごころ
公開釣果 103
年間釣行 2
ここで出会った師匠「赤鬼」さんが、まったくチヌつれない自分にいろいろと教えてくれたので、少し釣れるようになりました✨🐟🎶 棒ウキの魅力にとりつかれています🎣 最近ほかの魚にも興味でてきました🐟💡 釣り場で気軽に声かけてもらえるとよろこびます😋
it's video ANGLERS
公開釣果 21
年間釣行 5
主に横浜、横須賀でのんびりとユルい釣りをしています。
ひろ(ゆき)
公開釣果 29
年間釣行 0
せっかくなので釣れた魚投稿します。 フォローして貰えたら嬉しいです! 基本的には食べれる魚を狙います。 もし、釣り場でお会いしたら一緒に釣りしましょう笑 今年は、ハゼ、アジ、マゴチ、テナガエビ辺りを狙いたいと思ってます。 若洲海浜公園にも行ったことないので行ってみたいです!