mini-one
公開釣果 15
年間釣行 2
夫婦2人でサビキを中心に釣りを楽しんでます。 まだアングラーズの使い方がよく分かりませんが、よろしくお願いいたします。
はちとし
公開釣果 17
年間釣行 8
毎週水曜日に沖釣りに行ってます。大体が一人での釣行が多いです。
もんちゃん。
公開釣果 460
年間釣行 26
相模湾の江の島で小学4年生の時に行ったサビキ釣りが初めての釣りです。それ以降、釣りにハマり自転車で神奈川県の陸っぱりで主に釣りをしてます。主にサビキ釣り、ウキ釣り、チョイ投げ釣り、ミャク釣り、テンヤ釣り等をやったりします。食用目的の釣り以外に魚種狙いの釣りも好きです。2022年は31魚種、2023年は66魚種でした。アングラーズ開始以降は総計74魚種です。これからも魚種を更新していきたいです。
voce21
公開釣果 4
年間釣行 0
DK釣り日記
公開釣果 31
年間釣行 0
サビキ釣りメインでおかっぱりしてる、釣って食べるのが好きな夫婦です。YouTubeにて釣行をUPしてますのでお暇な時にでも見てね。
ジョンさん
公開釣果 104
年間釣行 0
引越しを機に、高校以来の釣りを再開しました。 陸っぱりの小物釣りを楽しんでいます。 たまにボート釣りや船釣りも。 好きなYouTuberはanahazeti。
ツリデカ
公開釣果 14
年間釣行 0
横浜在住 お小遣い月一万円アングラー やりくり大変です😭 釣りは小さかった頃にバス釣りからハマり、いろいろな釣りに挑戦しましたがもう長いこと離れていました 昨年から趣味として復活したところどハマりしました( ´ ▽ ` )
なおやフィッシング🎣
公開釣果 21
年間釣行 0
OJ0702
公開釣果 195
年間釣行 12
東京湾メインでショア・オフショア、餌釣り・ルアー問わずやってます。 最近は、タチウオジギング 、カワハギ、LTアジに行くことが多いです。 遠征で伊豆諸島、南伊豆、愛媛、新潟に行くこともあり、遠征時はカゴ釣りでシマアジ 、真鯛を狙っています。 ルアーやロッドの自作、リールのチューン等も興味あります。 よろしくお願いします。
ハッピーすばる
公開釣果 52
年間釣行 9
釣りは自由。成長は遅くともその時やりたい釣りをやる。絶対オカッパリ。メバリング、シーバス、ショアジギングからフカセ、ぶっ込み、サビキ、エリアトラウト、バス、全部が楽しい。
【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!
TACKLE BOX【公式】
公開釣果 0
年間釣行 0
【釣り具を買うのが、もっと楽しくなる】 まだ見ぬタックルに出会う TACKLE BOX よろしくお願いします。 あなたにぴったりのタックルが見つかりますように✨
かぬえ
公開釣果 31
年間釣行 0
多摩川だけでなく、色んな所で色んな釣りしてます!! 主にルアー専門でやってます!! シーバスは最近始めて、今色々と特訓中!!
ココ🔮
公開釣果 108
年間釣行 1
丸の内OL👩‍💼だけど釣り人に転職したいくらい日々魚のことを考えています🎣 平日は夜釣り🌟週末はSUPフィッシングか近場で堤防釣りをしています🏄‍♀️釣れない素人ですが海にいるだけで楽しいです😊 目標はいつまで経ってもイナダです🤫笑
金沢八景のつり吉
公開釣果 104
年間釣行 19
金沢八景周辺の船宿をメインフィールドに多岐にわたる釣りものにチャレンジしています。 今は2021年8月に始めたタチウオ釣りにハマり、ルアー、天秤、テンヤと様々チャレンジしています。
アングラーズ【釣りSNS】
公開釣果 1
年間釣行 0
\✨釣りで人生を豊かに✨/ 釣りSNSアングラーズの公式アカウントです 📱日本最大級の釣果検索アプリ 🎣釣果数300万件突破 --- ・年間120万円支給のアングラーズマイスターの応募はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/scout ・活躍中のマイスター一覧はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/members
Yam_Dlc
公開釣果 114
年間釣行 1
数釣り大好き
公開釣果 853
年間釣行 19
海でも川でも、沢山釣れるなら何でも 「居ない魚は釣れません」が矜持 「釣った魚は基本的に食べる 食べない・飼わないなら狙わない」という心構えです 「魚釣りでは、魚を人に合わせるのではなく、人が魚に合わせる」大事なことだと思います 初心者さんやご家族連れの方にも有益な情報出したいです 子供さんは、釣れれば何でも良い! 飽きないように、釣りが嫌いにならないように、どんどんアタル、どんどん釣れる魚釣りが出来るような情報だせるように投稿できたら良いなぁと考えてます 投稿に仕掛け・時間帯・棚等の情報が無い方は、フォローバック出来ない場合がありますので、予め御了承下さい