アングラーズ【釣りSNS】
公開釣果 1
年間釣行 0
\✨釣りで人生を豊かに✨/ 釣りSNSアングラーズの公式アカウントです 📱日本最大級の釣果検索アプリ 🎣釣果数300万件突破 --- ・年間120万円支給のアングラーズマイスターの応募はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/scout ・活躍中のマイスター一覧はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/members
B@ss🍌
公開釣果 9
年間釣行 0
今年は坊主の神様が 憑依してるようです。😂
コイツの父K
公開釣果 1
年間釣行 0
中年アングラー
公開釣果 10
年間釣行 0
20年位のブランクがありますがバス釣り復活しました 主に八郎潟メインで釣ってます(たまに野池) 昔と今の違いに戸惑っております(汗)
輩船長
公開釣果 51
年間釣行 0
ataoka
公開釣果 126
年間釣行 3
Gクリアー !
公開釣果 619
年間釣行 20
「自由で・夢中で・楽し!」がモットーの🎣エンジョイスタイルです (^^ ) バス生息 日本最北端の地🍎AOMORIで釣人やってます。 サイズを求める釣りよりも 癒やしな 釣りをしています✨ 今はデカバス狙いのスタイルではないのでメジャーは持ち歩いてません。(笑) 大小関係なく釣れれば楽しです。 インスタの方にも投稿してます。 よかったら見てください😊 https://www.instagram.com/g_clear32 (※ 釣っている場所等は、他のアングラーの方々も大切にしているエリアでもあるので御迷惑を掛けないためにも、背景のボカし 場所や時間帯等は、あえてだいたいでの投稿にしています。あしからず😅)
ホリー0602
公開釣果 38
年間釣行 0
青森野池野郎
公開釣果 19
年間釣行 0
オススメ野池あったら教えます!! 基本野池巡り!時間がない時はバスがいるとこ! 開拓好きですが、バスがいない😂
るっき
公開釣果 49
年間釣行 1
h.ryo
公開釣果 280
年間釣行 0
どちらかというとストロングスタイルかな? 釣果全部載せてるとさすがにキリが無いので、印象に残った釣果をメモ程度に載せていきます。
eito
公開釣果 14
年間釣行 0
記憶用的な感じで笑笑 つがるの野池をメインフィールドに、まだ見ぬデカバスを狙ってます!
Angler Masai
公開釣果 10
年間釣行 0
アングラ ~ G
公開釣果 134
年間釣行 0
釣果詳細は https://ameblo.jp/g-bb-style/ ブログで。 「フリースタイル青森バスフィッシングNEW~」
@@@
公開釣果 0
年間釣行 0
銀太
公開釣果 254
年間釣行 3
バス釣りが好きです!
木田
公開釣果 3
年間釣行 0
共通の趣味を通じて情報交換したり、競えたらと思います!
おおとも(゚д゚)ハートランド👍
公開釣果 105
年間釣行 3
釣り‪🎣‬車🏎スノボ🏂をこよなく愛する者😎 青森県内でバス釣りメインでやってます(*^^*) 青物、シーバス等もたまにやります! ハートランド好き!ダイワリール愛用してます 釣り仲間とかできたらいいな 目指せ!!釣りうま└( 'ω')┘ムキッ 今年はランカー目指してシーバス頑張ります!