エギロー
公開釣果 7
年間釣行 1
2023.9 から釣りを始めました!フォローしてくれた方、基本フォローバックします!
初心者の中村
公開釣果 4
年間釣行 1
最近アプリ始めました たくさんの人と繋がりたいです ルアー釣り始めて1年目の初心者中学生です 村田基さんが好きなのでタックルはシマノ多めです 投稿頻度少ないかもしれません バス釣りはたまに友達と自転車で近所の川に行くぐらいです 主に海釣りでは福井の敦賀や静岡の新居に行きます 大体月に4回くらいしか釣りに行きません 海に行ったら40から60gくらいのジグでショアジギングしたりワームで根魚狙ったりエギングしたりしてます ショア専門です インスタもお願いします↓
あたりめさん
公開釣果 3
年間釣行 3
22歳  なるべくフォロバします🙃 ショアジギング、エギング、アジングetc.
★HIRO*⋆⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝⋆*
公開釣果 22
年間釣行 7
前例が1例しか無い病気で少し足が不自由なので大物に自分自身が持ってかれない様に気を付けてマッタリ釣りしてます🎣 ※プロフィール画像の水門近くに居るアングラーさんは私ではありません( ̄▽ ̄;) 一緒に写ってる杖は私のです|ू•ω•)チラッ
ブリ太郎
公開釣果 45
年間釣行 12
ショアジギングメインから最近はかぶせ釣りにハマってます!かぶせ釣りの奥深さ、楽しさを多くのアングラーに知ってもらいたい😊 今年の目標はイシダイ60cm 打倒バラシスタ!!!!!(めっちゃ尊敬してます) 打倒アングラーマイスターまっくすさん(いつか御一緒したい)
中学生の釣りスタグラム
公開釣果 88
年間釣行 0
インスタも是非フォロー宜しくお願いします https://www.instagram.com/seabassfishing2024?igsh=MWd4YW1oM2FvM3c1Zg== フォロバ100%です! いろんな人と繫がりたくて アングラーズをはじめました! アングラーズの全員 フォローするのが目標です! 夢はブルーブルーのプロアングラー!✌ 気軽にインスタいいね、フォロー、 コメント、dmよろしくお願いします!
819マニア
公開釣果 154
年間釣行 11
釣り歴=ルアーフィッシングを始めた時期となります。 餌釣りは、長年やってました😅ルアーやワームで魚釣れるの?と疑問に思って、色々と試行錯誤したら、ルアーフィッシングの沼にはまっています!最近は、メタルジグがどうやら好きで、ジグマスターを目指して、釣れる魚種を増やしてます😅 また、デイキャンプや車のDIYにも、釣りに関連して、はまり中😄 ショアだけにこだわって、色々と足を運ぶので、毎回の釣行で旅行気分を味わえてます😄
だに
公開釣果 57
年間釣行 6
♨️oita♨️(22) DUO製品モニター ぼちぼち釣果あげます
ヴァタリオン
公開釣果 259
年間釣行 66
横浜港でおかっぱリシーバスをやってます。
釣り吉一太郎
公開釣果 14
年間釣行 0
はじめまして! 中学一年生の釣り吉一太郎といいます。 海も淡水もほぼオールマイティにやってます! たくさんの人に釣りの楽しさや面白さを知って欲しいと思っています! まだ未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします!
びーーー
公開釣果 8
年間釣行 2
初心者です よろしくお願いします
お父さんアングラー4036550
公開釣果 124
年間釣行 2
エサ釣りからルアーに転向! イカ釣りもハマりそう(笑) ホームグラウンド…変更…関西へ
iwa_5963
公開釣果 18
年間釣行 0
石川、小松、加賀をウロウロしてます。 釣った魚は全部食います。
うおごころ
公開釣果 103
年間釣行 2
ここで出会った師匠「赤鬼」さんが、まったくチヌつれない自分にいろいろと教えてくれたので、少し釣れるようになりました✨🐟🎶 棒ウキの魅力にとりつかれています🎣 最近ほかの魚にも興味でてきました🐟💡 釣り場で気軽に声かけてもらえるとよろこびます😋
yocci
公開釣果 28
年間釣行 1
初めましてです。 主に石川県で釣りしてます。 ルアーがメインでたまに餌もやります。 よろしくお願いします。
きーくん@金沢
公開釣果 0
年間釣行 3
ウィークエンド・フィッシャーマン。金沢市を中心に活動中。
アングラー0735274man
公開釣果 64
年間釣行 0
ミスター引きこもり
公開釣果 7
年間釣行 0
晩酌のお供が欲しくて釣りを始めました。 モットーは自然を楽しむ。