yo1
公開釣果 15
年間釣行 3
釣りになると楽しくて24時間投げまくる人です😊
Fisherman take
公開釣果 59
年間釣行 16
釣り迷人α
公開釣果 45
年間釣行 4
主にショア、沖磯での釣果を投稿します。糸島、唐津、伊万里、呼子、津久見、米水津、蒲江あたりがホームで、かかり釣り、フカセメインです。
✨よづり✨
公開釣果 15
年間釣行 0
釣りは捌くまでが釣り🎣 美味しくいただきましょう! 仕掛けは手作りが多いです。 波止で諸先輩方に教わりながら練習中です。
れのくん
公開釣果 5
年間釣行 0
Zhenhong_Weiye
公開釣果 127
年間釣行 6
しばらく、釣りをしていませんでしたが、テレビで、ベラ等、未利用魚として処分されている魚のサブスクの番組をたまたま見て、久々にベラを食べたいなと思い釣りを再開しました。10年以上のブランクがあるので、ほぼ初心者です。
bakibakikazu
公開釣果 25
年間釣行 2
オジさんがんばれ
ユゥさん
公開釣果 26
年間釣行 0
25年の釣り人生で色んな魚達を釣ってきました。 バスフィッシング、ヘラ鮒釣りから始まり、ショア、オフショアのルアーフィッシング、磯からのフカセ釣りや石鯛釣り、たまにはハヤ釣りやワカサギ釣りなんかもします。 色んな釣りの経験はありますので、気になる方はコメント頂けたら経験上のアドバイスはできると思います。 なかなか大物には出逢ってませんが多くの魚達との駆け引きは楽しくて仕方ありません。 基本的に旬な釣り物を追っていきます。 気になる方はフォローお願いします。 アメブロもしていましたのでリンク貼っておきます http://ameblo.jp/yk1019-1019?frm_id=v.jpameblo&device_id=dc02d0e1bb954c9084a67844d5e328f8 今はインスタメインです。 フェイスブックやインスタも気軽にフォローしてください。
ガキリュウ
公開釣果 14
年間釣行 5
福岡市在住。 ショアからオフショアまでルアーフィッシングを楽しんでます。 ジギング、SLJ、キャスティング、タイラバ、シーバス、エギング等、何でもやります! 宜しくお願いします! No fishing No life!!!!
職業釣師
公開釣果 26
年間釣行 4
シーバス 2021から初めました。小沼さん目指して頑張ります。よろぴくお願いします。
fishing Ghost
公開釣果 465
年間釣行 0
2022年9月からシーバス始めました🥳 現在計52本、ランカー3本 ナマズゲームでは沢山のSNSのフォロワーさんから刺激や応援を頂き2年間800本以上のナマズ(サイズ測定済)に出会う事が出来ました🤗 60以上のサイズを高確率で釣り上げる(デカナマ撃ち)を考案して真冬でも真夏でもフィールドに通ってます👍 マナーと魚を大切にする事さえ守れば釣りは自由で良いと思ってます👍 張り合う為に中途半端なハッタリ釣果自慢してくる人がいますが相手にしませんしフォロー解除しますので😙 本当に釣りが好きならお互い成長出来るように真剣勝負しましょう🤩 【常に真剣に考えて共感してもらえる釣りをする!!】が自分のfishing styleです😙 Twitterでは遊びや笑いも取り入れながら楽しんでますので宜しくお願いします😙
ういち69
公開釣果 12
年間釣行 0
福岡でシーバスをコソコソやってる素人です。 よろしくお願いします。
✨微〜糖たけし✨鎌倉小町通り🤭🐒✨
公開釣果 435
年間釣行 9
江ノ島限定アングラ〜😭 ✨微〜糖たけし✨(び〜とう たけし)鎌倉小町通り コーヒーは微糖が好き〜‼️🤭 貴方のいつも道に渚の優しいそよ風が吹きます様に〜
ちゅんたいちょー
公開釣果 133
年間釣行 4
【YouTube】 ▶︎ちゅんたいちょーのうきうき釣りらんど https://m.youtube.com/channel/UC8vmuuzsoPhPTA6PdYaCUUw  海釣りをメインに活動しているちゅんたいちょーです‼️🏖よろしくお願いします🐠😊  好きな釣りスタイルは夕飯にする小物を狙いつつ大物仕掛けをぶっ込むスタイルです🎣  今までの最高記録は… ▶︎ロウニンアジ29kg ▶︎オニカマス10kg ▶︎カスミアジ5kg ▶︎マルコバン6kg ▶︎カンパチ7kg ▶︎ヤイトハタ10kg ▶︎スジアラ6kg ▶︎ハマフエフキ73cm ▶︎ムネアカクチビ74cm ▶︎シロクラベラ7kg ▶︎ブダイ69cm 外道では… ▶︎サメ150kg ▶︎エイが173kg  YouTubeも配信してますので良かったらご覧下さい🥺チャンネル登録してくれると嬉しいです‼️  素晴らしい自然を守りつつ命と向き合い楽しんでいきましょう😊🐟👍 【サブチャンネル】 ▶︎ちゅんたいちょーのわくわくふぁーむ https://m.youtube.com/channel/UCHpmlxKGgCDpu8E6ZPBvcRA ※サブチャンネルで農業系チャンネルも運営しております😃
釣り4年生
公開釣果 55
年間釣行 6
仕事が休みの日はほぼ釣りしてます! まさかこんなにハマるとは! 4年目に突入ですっ! 中年のおっさんアングラーです!
【グミ釣り師】金欠アングラー
公開釣果 33
年間釣行 0
🔽 TikTokフォローお願いします! https://www.youtube.com/@kinketuangler あの有名YouTuberヒカルに認められました。 将来必ず釣り業界のトップそしてTikTok界のNo.1となり、必ず成功させて見せます。 その名も金欠アングラー。 俺はアングラーズが大好きだ!!!!!!!!!
馬太郎
公開釣果 103
年間釣行 3
サラリーマンアングラー 基本的に週末釣りしてます!
TEAM釣変隊
公開釣果 73
年間釣行 0
沢山の釣り好きの方と意見交換などさせていただきたく、いいね!を頂けましたら勝手ながらフォローさせて頂いてます😁  頑張って良い釣果出せましたら投稿して行こうと思いますので、ご遠慮なくコメント下さい‼️  どの様な感じて釣ったか、使用タックルの詳細など気になる事があれば情報共有できる事は是非とも意見交換させて頂きたいです❗️  もし、釣り場でステッカー見られましたらお気軽にお声掛け下さい❗️  あとは、釣具に新しいカスタムを‼️とショップさんとオリジナルペイントやオリジナルステッカーの制作などにもチャレンジしてます😊  釣具にこだわりの新しい世界を❣️とみなさんに広げれたらと思い思考、錯誤中🥳 興味ありましたらインスタを覗いてみて下さい🥳  是非とも、宜しくお願いします‼️