YATTOKO
公開釣果 121
年間釣行 12
明日はおさんぽ
公開釣果 11
年間釣行 0
主にダイソーやセリアで買った釣具で楽しんでいます。 ショアジギング、サビキ、エギング、アジング、イワシング、サバイブなど。 美味しい魚を釣りたいです。
アングラーサトウ
公開釣果 186
年間釣行 8
たゆ
公開釣果 22
年間釣行 0
釣りを勉強中です☺️岩手でのんびり堤防から🐟 でかいロックフィッシュ釣りたい‼️
釣り吉侍D
公開釣果 33
年間釣行 1
餌釣りメインから最近になってルアーフィッシングに! 最近2馬力フルサイズボート買いました。 目標は2馬力ボートで鯛釣り(๑•̀ •́)و 最近モチベーション高めです! 2~3日に1回ペース、天気と凪良ければ毎日位の頻度で仕事終わりに釣行〜 親父の連れそいでやっていた釣りも ルアーフィッシングにハマってからは19~20時頃から2~3時間程ボッチフィッシングしてます( ˙༥˙ ) 釣り歴だけは長いけど経験はあまり無いので毎回の釣行が新鮮で楽しい🐟 アングラーズは8月下旬から始めたのでまだまだよく分かってないです、、お手柔らかにお願いします🙇‍♀️ いいね、フォロー、コメントなどとても励みになってモチベーションも上がります✌️ ありがとうございます! イイネへの無言フォロー返ししたりします、仲良くして下さると嬉しいです🙏 基本は食べれるサイズ、食べれる量 産卵シーズンはアイナメ等メスはリリースするように心掛けてます 釣果次第でキープ、リリースStyle👍 釣行マイルールで釣れたら晩酌出来る🍻🍺 刺身大好き😆
ばっっすん
公開釣果 29
年間釣行 0
バスフィッシング、ロックフィッシュ、エギング などなど楽しみます!
あたらんティス
公開釣果 73
年間釣行 0
釣り歴はそこそこ長いが、釣った魚は数えるほどしか…。 ただし、釣り大好き、海が大好き☀️ そんな私ですが、皆様、よろしくお願いいたします。
Angler Don
公開釣果 315
年間釣行 12
岩手県内陸から時間を見つけて釣行しています。 仕事で行ったついでが多いです。 基本は足場のいい漁港で。稀にあまり攻めていない磯にも。 ※プライベートでの知り合いでこのアカウントに気付いた方は、色々と危険が伴うのでそっとしておいて下さいね! 自己記録(ショア) アイナメ 55cm ベッコウゾイ 42.5cm クロソイ 40cm×2 メバル 30.6cm×3
ヒマワリ
公開釣果 41
年間釣行 3
ブラックバスがメインです 下手ですが楽しんでやってます なかなか釣りに行けない時もありますが... あとは忘れた頃にロックフィッシュ💡 手持ちのバスタックルで出来る程度のワームメインの釣りですけども MAXサイズ ブラックバス56cm アイナメ51.8cm ソイ32cm 2024年目標 ブラックバス 50cmオーバー年間捕獲数5本 自己記録の更新 海の釣り 釣ったことない魚を釣る 出来れば デカくてゴツいベッコウゾイ ※モラルやマナー等ありますので 基本的に釣り場等は教えられません
kagosupe
公開釣果 44
年間釣行 0
神奈川から移住して4年目。三陸沿岸、特に釜石湾中心に当地では少数派の遠投カゴ釣りに勤しんでいます。最近、釜石湾の魚に嫌われている気配が…。
HAMAちゃん兄弟
公開釣果 229
年間釣行 13
ショアでスズキ年間100本目標! 最近足腰にガタがきているので安全安心のポイントを基本にどこまで数を伸ばせるか挑戦してます。 70歳までは楽々ルアーフィッシングを続けたいと思うのです。
ボンクラアングラーfrom弁天丸
公開釣果 204
年間釣行 17
2022年の4月に内陸から沿岸に移住しました。 移住先で知り合った沢山のご縁に感謝。🙇 大船渡市小細浦の釣船。「弁天丸」の元で修行中。 浅く適当にブラックバスしかやってこなかった 元内陸の素人が色んな釣りを展開中。 沢山の意味で現在沼っているところです。 一番苦手なカレイ・アナゴ釣りを習得中。
アングラー川目
公開釣果 71
年間釣行 7
転勤により青森の嫁になりました
公開釣果 18
年間釣行 0
マッチョ・D・ファット
公開釣果 157
年間釣行 11
ひろぽん先生
公開釣果 84
年間釣行 0
下手クソですが釣りが大好きなんです。
2005年です
公開釣果 5
年間釣行 0
高校生やらせてもらってます。
★とらさん★
公開釣果 28
年間釣行 0
釣果あげた当日にフォロー→100%フォロバさせて頂きます😊 ホームグラウンドは福岡ですが、大阪→愛知と転勤になり、今は手探りでポイント探してます🐟 田原サーフ 浜名湖 静岡サーフ 詳しくなりたいです 自分の上げた釣果は、基本的にルアーまでわかる範囲、覚えている範囲で隠さず載せてます。 基本ボッチですがそろそろ一緒に釣り行ける仲間欲しいです★ 天気悪くない土日は基本、釣りしてます😁 Instagramは上げてませんがよかったらそちらでも絡んでください😁✨ 福岡→大阪→愛知