りーにゃん
公開釣果 26
年間釣行 1
Miyagi/サーフ/ロック/23年〜サクラマス🌸 サーフは仙南メインです✨ 大きいお魚と、釣れたお魚を美味しく食べるのが好き。
🌸咲く
公開釣果 15
年間釣行 0
釣具マニア
公開釣果 18
年間釣行 0
チョロりん
公開釣果 18
年間釣行 1
休みの日は夫婦で釣りをしています🐟
SaSTK
公開釣果 122
年間釣行 6
週一の釣りを楽しんでます。皆さんの釣果を見てやる気をいただいてます😁
釣りの旅人
公開釣果 26
年間釣行 3
気が向くまま各釣場に出没します🤪
バッド・カンパニー
公開釣果 56
年間釣行 1
サーフアングラーですがたまに漁港堤防、船にも行きます。 ここにきて餌釣りの奥深さにも気が付かされました。 釣りは面白いですね。 釣り場があることに感謝して、可能なら来た時よりも綺麗に・・・。ゴミは捨てなければ、拾う必要も無いのです。
Ryo-nkzw
公開釣果 40
年間釣行 0
2022年8月末からサーフフィッシング始めました❗ 釣り経験は、子供の頃に父親と船釣りで真鯛やボートでキス釣りした程度でタックルも仕掛けもお任せ状態でした😅 ラインの結び方からお勉強💦 最近はどハマりして毎日、釣り情報漁ってます🤣 2男2女の4人のお父ちゃんです👍 釣り場でお会いしたら気軽に声を掛けて下さい🙇 絶賛、釣り友募集中です❗
ののの🐟ིྀ
公開釣果 43
年間釣行 3
小さい頃から父に連れられ 釣りをしてきました! 知識は全くないですが釣りが大好き! 海釣りメインですが、 川釣りにも興味を持ってます☺︎ 釣り情報収集のため登録しました! よろしくお願いします★ 石狩、小樽、余市 出没します☺︎ Twitter始めました! 釣りのことをボソボソ つぶやきたいと思います😂 2022.5.30 45cm アイナメ🐟 記念日🎊 2022.10.31 シャコ 初めて記念日🎊 2022.11.2 35cm サバ🐟   記念日🎊 2023.01.19  ジグでホッケ 初記念日🎊       (ニューロッド入魂達成日🎊) 2023.07.12 52cm アイナメ 達成記念日🎊 2023.08.23 38cmクロソイ 自己新更新🎊 次の目標はヒラメ!
渡辺マニア
公開釣果 24
年間釣行 0
宮城県のサーフに出没します! サーフ釣り初心者です。
sio_kusakari
公開釣果 44
年間釣行 3
全ての釣りが好きですが........ 主にフラットフィッシュとワカサギ釣りをメインで釣りしています🎣 最近はオフショアも‼︎
ななちー
公開釣果 26
年間釣行 2
宮城で釣りしてます🎣2023.5〜(2023.7.2作成) サーフメインでフラットフィッシュ狙ってます🐟 エギング、オフショアも少しだけ🤏 最近ロックを始めたので頑張りたい!🔥 マーゴン、座布団ヒラメ、50upアイナメが目標です🤩 Twitter、インスタも更新してるのでぜひ見てね! よろしくお願いします😆✨
ポリング
公開釣果 72
年間釣行 5
ホームは九十九里浜ですが鹿島灘神栖サーフ付近に毎週通ってます。
あたすぅ。。。
公開釣果 39
年間釣行 1
Instagram始めました!! フラットonly‼️今年の目標は、ヒラメ60UP!マゴチ60UP‼️ いつもは県北に出没してます!!見た目は輩と言われますが、とても気さくな良い輩death!www声かけずらいオーラ出てるらしいですが。。。 気軽に声掛けて下さい!! フラットフィッシュ狙ってる方のフォロー待ってます!!
クロエス
公開釣果 68
年間釣行 0
サーフルアー歴4年目、最近はサーフ釣りにどっぷりハマってます!左胸にヒラメの御守りがトレードマーク💦見かけたら気軽に声掛けてください❗️
⭐️mana2525surf⭐️
公開釣果 33
年間釣行 0
宮城の砂でヒラメを追いかけてます✨🎣✨ 子供の頃おじいちゃんと一緒に渓流釣りを 良くしてました🙋‍♀️ 社会人になり、しばらく海の餌釣り🎣🏖 ルアーフィッシングを始めたのはここ数年です🥳
ポンコツジジィ釣査兵
公開釣果 6
年間釣行 2
肩関節がポンコツ過ぎです。 でも頑張ってロッドをキャストするも飛距離は出ず… ゴミは持ち帰りましょう! 釣り場が無くなるのは 未来のアングラーが居なくなってしまう事 釣りの楽しさを未来のアングラーに繋げましょう!
ダンベルプレス
公開釣果 35
年間釣行 4
宮城県南住みのおっさんです。