blue-dog
公開釣果 17
年間釣行 0
秋イカはいいですね。
naruking
公開釣果 1,604
年間釣行 0
2018年秋から釣りをはじめた初心者アングラーです。神戸周辺をホームに釣行しています。家族の関係で基本は週末の深夜か明け方のみの釣行になりますが、マメに行きますので神戸港のコンディションのバロメーター代わりにフォローどうぞ。ライトゲーム、シーバス、チヌヘチ釣りを中心に旬の釣りを追いかけます。
ハジメバル
公開釣果 138
年間釣行 0
釣り復帰勢。約20年間の時を経て復帰。 釣行中は安全の為、家族の為に必ずライフジャケットを 着けましょう! Amazonなどで安売りされている様な物は危険です。 自分の命、1万円〜2万円で助かる確率が上がるなら安いと 考えられませんか?宜しくお願いします。 Twitter @awajieki Instagram @hajimebaru
43ハマー
公開釣果 49
年間釣行 0
メバリング初心者デス。 よろしくお願い致します。
Angler JUNCY
公開釣果 79
年間釣行 1
色んな人と共有できたらいいと思います😆
丑三つ時の仕事人
公開釣果 49
年間釣行 0
小学校の頃、ただブラックバス🐟とゆう名前だけに憧れてツレと2人で何にも知らずに始めた釣り🎣あの頃はルアーなんか投げてたら不思議な顔された時代やった😂 あれから35年くらいかなぁ🙄飽きもせず、懲りもせず、周りにはバカ扱いされながら?w 釣りを通していろんな魚との縁、人との縁を楽しんでます😎 因みに釣りはヘタクソです🤫
ダンさん
公開釣果 34
年間釣行 0
金なし、暇なしサラリーマンアングラー。 最近はシーバス一辺倒ですが、幼少期に大ブームになったバスフィッシングに始まって、15年程前にかかり釣りを始めるも、チヌが釣れなさ過ぎてチヌに過剰なcomplexを持つチヌ拗らせアングラーです(笑) 良かったら絡んで下さいね!
サンタナ
公開釣果 178
年間釣行 1
近所の海で地道にやってます。