Masahiro.K
公開釣果 271
年間釣行 4
沖五目、エギング、鯛ラバ、スロジギ、夜焚きイカ、船の落とし込みなど季節ごとに色々な釣りを楽しんでます🎵
ダイワファン🐟【kou】
公開釣果 31
年間釣行 1
沖縄県在住の初心者アングラーです!よろしくお願いします🐟 フカセ釣り&ルアーを主にやってます、打ち込み釣りもそろそろしてみたい フォローよろしくお願いします!!
ともgym
公開釣果 276
年間釣行 45
荒川チャリンコ釣行がメインでシーバスを釣ってます!🚲 ライトショアジギング、エリアトラウトもやります🐟
ダディー
公開釣果 0
年間釣行 0
50歳過ぎてからルアー釣りの楽しさに出逢い時間があればルアー投げてます。うまくなりたい!
Shortsleeper708
公開釣果 151
年間釣行 10
沖縄にてルアーフィッシングを楽しんでます🎣、 旬の魚種をショアとSUPで狙ってます。 たまに遊漁船も乗ります。 Ocean to table 料理人です。 食べて美味しい魚種、サイズを狙っております。 バス釣りやドブみたいな都市河川での食べない魚釣りはやりません。 沖縄全島どこでも遊びます👍🏼 I'm a lure fishing junkie🚀
魚釣り依存症(俺君(釣り人君)
公開釣果 9
年間釣行 0
夏釣りがめっちゃ好きです。冬になると早く夏来ないかなーと思ってしまいます。
黒髭軍団†ぺいぺい†
公開釣果 132
年間釣行 2
はじめまして。 幼少期から父の郷の貴志川でオイカワ、カワムツ、ギギを釣っては河原で即興のBBQで食らいつく夏休みを送るのが釣りの始まり… その後は川や池で鮒釣りや川魚釣りに… 小学生時代、海釣りをしていた同級生のお父さんに南港でサビキ釣りに誘ってもらい、その後は海釣り一辺倒に。 中、高校生の時は試験勉強中もキスやカレイを追い求め投げ釣りに没頭する。※自己最長マコカレイ44cm 大学生の時はディスコやスナック等の夜の世界に悪友に誘われ、カラオケとボウリングに走り、釣りから離れていた… 社会人になり、アオリイカブーム前にヤエン釣りを和歌山・小引の地元民宿経営者さんから教えを受け、ヤエンにハマる。 その後、アオリイカブーム到来で釣り場の秩序がなくなり、マリンライフはウェイクボードに… しかし、釣りたてのアオリイカが食べたいという盟友の希望を叶えるため、6年前にヤエン釣りを再開♪ 更にその盟友が釣りを始め、『エサを触るのがイヤ』とショアジギ開始に感化され私もショアからのブリGETを目指し出した… しかしながら盟友に先に釣られてしまい、メジロサイズ止まり… 鰤クラスが釣れた暁には一度釣りを辞め、タックル整理をするのが夢! 【夢が叶いました❗】 2021.10.15(金)、こちらにもアップしましたが、鰤と呼べる!?80.5cm7.1kgをショアトップで見事釣っちゃいました>゜)))彡 従いまして所属する釣り軍団の誘いにも乗らず、ひたすら余剰タックルを某オークションサイトに随時出品中笑 ある適度の在庫処理が完了したら、新たな目標を掲げ、釣行を復活させたく存じます。(目標30万円!) でもたまにはこちらにも出向き、エエね👍をさせていただきます。 ※コロナ禍の自粛中に自作アシストフックやジグサビキの製作、リールのOH、釣具の整備に時間を費した。 2023年3月10日、自己最長のブリ85cm5.8kgをショアからGET♪
海ぶら
公開釣果 20
年間釣行 0
沖縄県北部は、名護市出身ですが現在は南部に移り住み、嫁さん、長男、長女、犬2匹で楽しく生活してる海ぶらです、夜勤専属の仕事をしてて、だいたい夜勤明けのスキマ時間を利用して主にルアーでのライトゲームや簡単な餌釣りをしています、Youtubeにも動画を投稿してるので、良かったら見てください(海ぶら)で検索\(^o^)/~ https://youtube.com/@umibura 下手くそですがよろしくお願いします。 別のチャンネルで(オキジュンTV)もよろしくお願いします https://youtube.com/@junjun5345
field mountain + sea
公開釣果 71
年間釣行 0
検見川浜 タチウオ、イワシ、コノシロ、サヨリ 日川浜 ヒラメ、イシモチ、キス、マゴチ 館山 タチウオ、ヒラメ 神津島 アカイカ、マッカチン 御蔵島 ドルフィンスイム 沖縄 ミナミマゴチ 関西から関東に移住して20数年…関西の釣りの奥深さを感じる今日この頃でス。 2023年3月、関東から沖縄へ。 2024年3月、沖縄から関東へ…
MK@北部在住
公開釣果 161
年間釣行 10
最近は主にウェーディングでライトゲームです。 北部を中心にポイント探してますが、良いとこ知ってるよ〜とかあれば教えて下さい笑 もしくは一緒に行きましょ〜♪ 子供がいるので短時間釣行がメインですが、週一はどうにか時間作って釣りしてます笑 情報交換も大歓迎ですので何かあれば連絡下さい!
SHIN ー
公開釣果 2
年間釣行 0
ルアーをメインでやってます、 仕事後の夜釣りが殆どです。 初心者ですがよろしくお願いします。
😸にゃんこFish🐕ワン🐷クウ&ブ~
公開釣果 829
年間釣行 0
【クウ🐕&ブ~🐷の二人旅】 チャンネルよろしく(@^▽^@)ブ~ ブ~🐷の相棒のワンちゃんの名前は「クウ」🐕クウちゃんと二人で色々な🎣釣り場の😸猫達(動物の猫と釣り人)と釣りをゆるく楽しんでいます😄 私は少しふっくら🐷ブ~です(@^▽^@) おじいちゃん達 💞掃除ありがとう御座います💞 🐶クウちゃんは11歳🌸 雑種の男の子🐣元野犬 南港カモメ島のアイドルです🍎 🐕人になつきません😱 🐷ブ~な私はクウちゃんと漁港の番屋に引きこもり中😄ニートな私は毎日クウちゃんと魚釣りに明け暮れています!!楽しい 😸ニャー達は自由です💕 5月からインスタ開始(^ ^) 6月からはTwitter開始(^^) アングラーズがきっかけでSNSで遊び出した! おじいちゃん一歩手前のアングラーです(^ ^) 2022年10月31日更新
前川さん
公開釣果 65
年間釣行 0
エギング中毒💀 沖縄にて主にエギング・打ち込み釣りやってます。
ちゃー子
公開釣果 70
年間釣行 11
和歌山のもりもっちゃん
公開釣果 96
年間釣行 2
『感謝を忘れず魚に選んでもらえる人間になる』
天草つろう(天草釣査隊🎣代表)
公開釣果 240
年間釣行 5
世界初❗️ギターロッドでロックフィッシング🎣 https://youtu.be/hfAOMvjLLMc 毎日、天草釣査隊🎣が九州主に天草全域を調査! 釣果報告もドンドンupしていくのでフォローよろしくお願いします🐟 🎣アングラーズマイスター 🐟上天草市公式釣り人 🐡熊本市いちのいち通り繁栄会 名誉会長 🐠上天草市ブルーツーリズム推進委員会 副会長 🐟abyssworm フィールドテスター  🐡釣り堀つりんぐ甲ら家アンバサダー 釣査隊に入りたい方または各種お問い合わせはInstagramのDMでお願いします😊 【Instagram】↓こちらでもよろしくお願いします✨ https://www.instagram.com/amakusa_tsurou1 天草釣査隊🎣(ANGLERS隊)に参加しよう❗️ ANGLERS隊はどなたでも参加出来るファングループです🐠 天草釣査隊で最新の釣果を共有しましょう🎣 ⭐️いつか一緒に釣ってみたい方 ⭐️釣りBBQが好きな方 ⭐️旅行気分で遠征釣りしたい方 ⭐️釣りを始めたばかりの方でもお気軽にご参加下さい😊 天草釣査隊🎣 (ANGLERS隊)はこちら↓ https://anglers.jp/group/invite.html?groupnm=%E5%A4%A9%E8%8D%89%E9%87%A3%E6%9F%BB%E9%9A%8A%F0%9F%8E%A3%EF%BC%88ANGLERS%E9%9A%8A%EF%BC%89&token=Y6u7wX 一緒に釣りをした方限定で希望の隊に加入もOKです👌 アジング隊 主にアジングとエギングがメイン フカセ隊  フカセ釣りメイン 大会も狙います BT隊   オフショアがメイン  福岡隊   博多湾、糸島、北九州をホームに活動 通称アヒージョ隊 エギング隊 天草を中心に長崎、佐賀、福岡、鹿児島            で釣行 ジギング隊 編成中&リーダー募集中 釣りガールズ隊 女性隊長&船長の女性限定の隊  タレント隊 TVcmタレント所属 地域のプロデュースやロケで地域活性化をする隊
10969ER
公開釣果 87
年間釣行 5
長崎県の海と山に囲まれた地で育ち、遊びといえばもっぱら釣りと海で泳ぐ事でした笑 伊豆に移住して伊豆半島の魅力に取り憑かれております。元々は波乗りから伊豆の海の素晴らしさを体感し、その後釣りに転向。 釣りに関しては地元長崎も素晴らしく、釣りを観光資源として発信し、長年アングラーに愛され続けています。 伊豆半島も素晴らしいポテンシャルを秘めていると確信しており、観光産業の一部としてもっと力を注いで欲しいものです。 都心から近く、温泉あり観光地あり熱い釣り場あり、そのような地域はなかなか無いと思います。 しかしながら残念なことに昨今釣り人によるゴミやマナーによる釣り禁止の堤防が増えている現実もあります。 お互いが気持ち良く共存出来るようにするにはどうしたら良いか。。。自分に出来る事は何かないのか。。。 日々考えさせられる今日この頃です。 釣り歴的には長いのですが、エギング にどハマりしだしたのは2020の秋からです。今は週に2回程夜な夜な徘徊しております。伊豆半島の魅力を発信し、エギング の楽しさと奥深さを伝えられたらいいなぁと思っております。宜しくお願いします。
さくもと
公開釣果 27
年間釣行 0
沖縄でエギングをメインに釣りを楽しんでます。 エギング3年目突入🦑