ランGAN
公開釣果 0
年間釣行 0
暴走焼き肉
公開釣果 13
年間釣行 0
トラウトがメインです。
りょうすけ@熊本→大阪
公開釣果 15
年間釣行 0
渓流少年
公開釣果 22
年間釣行 0
hasshi
公開釣果 12
年間釣行 0
検見川浜突堤がメインフィールドです。
トラクロ
公開釣果 627
年間釣行 6
色々な釣りしてます
ひこまろ
公開釣果 3
年間釣行 0
まだまだ未熟なルアーマンです。基本フォローバックしてます。主に青物狙いで関東近辺に出没してます。 基本はライトショアジギかオフショアでジギングです。
しーはー
公開釣果 13
年間釣行 0
高校生アジンガー
ジャイー
公開釣果 202
年間釣行 4
寿司屋ッす! バイク釣行 週2で釣りしたい!
ナブラーマン
公開釣果 56
年間釣行 0
釣れるならなんでもやります。面白い釣り方やオススメの釣り方あったら教えて下さい😀
schreck
公開釣果 1,222
年間釣行 1
小中学は海や川でなんでも釣り 社会人になってずっとヘラブナでしたが 2017年12月から豊洲ぐるり公園でヘチ釣り他を始めたのでその記録です。 時期と様子を探りながら豊洲ぐるり公園と有明北緑道公園の辺りでイソメを使ってウキフカセ釣りとヘチ釣りやルアーでの釣りをしています。 明るい時間はウキが見えないのでルアーを投げて運良くかかるシーバスを狙いか、チニングをして 暗くなったらウキ釣りでキビレとチヌを狙ってます!! ウキ釣りは磯竿1.75-530にフリームス2500番 道糸ナイロン1.75号、ハリス1.5号以下、チヌ針は基本3号 黒魂DETで全遊動仕掛けか 棒ウキの全遊動仕掛けで 餌はイソメ とまぁこんな感じです。 集中してるようで大抵集中してないのでお気軽に声掛けて下さい
104kz
公開釣果 45
年間釣行 2
エリアトラウトがメインですが、シーバス、アジングやタイラバ他ソルトルアーも大好きです。のんびりと堤防サビキも楽しんでます。
リアル釣りバカ日誌
公開釣果 375
年間釣行 6
釣った魚で一杯やりたい🐟🍶 元三大ホテルの板前の経歴。 リアル釣りバカ日誌目指してます! 現場が終了後にアウェー感満載の釣り場で手探りしながら何とか釣りあげた時の喜びを噛み締めてます! 色々な土地で様々な魚種を釣り上げたいです! こだわりはショアからのルアーフィッシングです! 自分や家族でさばける程度の量を持って帰ります。
NAOK
公開釣果 47
年間釣行 2
地元が海に近く子供の頃から毎週釣りに通ってました🚲️ 最近では仕事 チビの相手等で釣行頻度少なめですが昔みたく行ける時に楽しんでます🎣🎣 基本チビ達が寝てからの夜がメインです🌃 陸っぱりシーバス 青物🐟️ 最近ではオフショアもやってます🛥️ とにかく釣りサイコー‼️‼️
Stc
公開釣果 160
年間釣行 3
板橋のけんじ
公開釣果 169
年間釣行 5
サンライクロッドとタモ、アリビオリール、ダイソー釣具。
あっきー1994
公開釣果 5
年間釣行 0
初心者ですが、よろしくお願いします!
しげっち!カヤックフィッシング
公開釣果 177
年間釣行 2
【YouTube】しげっち!カヤックフィッシング https://youtube.com/c/shigetchi77 2019年秋からルアーを始め、その楽しさと美味しさに魅了された週末アングラー。 2020年7月に憧れのカヤックを手に入れYouTubeでカヤックフィッシング動画を公開しています。 カヤックフィッシング初心者だからこそ、その楽しさと安全やマナーについて動画の中でお伝えしていきたいと思っています。 2021年の目標、カヤックフィッシングYouTubeチャンネル登録者1,000人を達成することが出来ました! そして2022年夏、1級小型船舶免許取得!♪ ご視聴、いいね!、コメント、チャンネル登録、ベルマークぽちっとしてくださるたくさんの方に感謝です。