ブリ太郎
公開釣果 41
年間釣行 9
ショアジギングメインから最近はかぶせ釣りにハマってます!かぶせ釣りの奥深さ、楽しさを多くのアングラーに知ってもらいたい😊 今年の目標はイシダイ60cm 打倒バラシスタ!!!!!(めっちゃ尊敬してます) 打倒アングラーマイスターまっくすさん(いつか御一緒したい)
かつ1985
公開釣果 124
年間釣行 5
おかっぱりシーバス・クロダイ専門。 嫁の目を盗みながらこそこそ釣りしてます 笑
さかなくしょん1号
公開釣果 15
年間釣行 4
旅いぬルールーといわしちゃん
公開釣果 15
年間釣行 0
Youtube 🐶『旅いぬルールー』です‼️ 日本中を旅して釣りをします‼️ 釣りは初めてなので、まずは 🐟️いわしを釣れるように がんばります!! よろしくお願いします!! 🎣釣りトークでは、釣果だけではなく 釣りを始めると毎日の暮らしが楽しい‼️ そんなステキな釣り時間を 釣り友の皆さんと一緒に ☕️コーヒーを飲みながら話せたら いいな( ´∀`)b♥️をつぶやいています。 🐶食べログ「旅いぬ」 子供の頃から親しんでいる 京都の味を紹介中‼️
パパトロフィー
公開釣果 4
年間釣行 0
アングラーめる
公開釣果 94
年間釣行 13
ショアからのソルトルアーフィッシングをメインでしている『める』と申します。 主にショアジギング、アジングをメインで釣りを展開しております。 ショアからの大物を釣る為日々ルアー投げ続けています!(たまにボウズ逃れで餌釣りもします。。。) 目標 ショアからの ブリ(80オーバー) ヒラマサ カンパチ(ショゴ 50オーバー)達成 釣りが生き甲斐の釣りバカです 皆さんよろしくお願い致します🙇‍♂️
マゴチンゴマゴマゴ
公開釣果 25
年間釣行 0
ひらめさんが好きです、でもマゴチさんはもっと好きです。
うおごころ
公開釣果 103
年間釣行 2
ここで出会った師匠「赤鬼」さんが、まったくチヌつれない自分にいろいろと教えてくれたので、少し釣れるようになりました✨🐟🎶 棒ウキの魅力にとりつかれています🎣 最近ほかの魚にも興味でてきました🐟💡 釣り場で気軽に声かけてもらえるとよろこびます😋
月裏の住人
公開釣果 47
年間釣行 53
結婚、子供が出来て中断していましたが2023年初夏より少しずつ再開✨ ➡️現在週5ペース ┐('~`;)┌ 仕事帰りの短時間釣行メイン🎣 スローな巻き物系での🎣が好き щ(゜▽゜щ) 皆さんの釣果でルアーやパターンの情報得て勉強させて頂きます✏️ いいね👍️頂けた方に無言フォローしちゃいます (◎-◎;) ランカー鱸投稿にはついついおめでとう🎉コメントしちゃいます ( ̄□ ̄;)!! フォロー頂けたらフォローしちゃいます❗ 悪しからず🙏🙇 最近は正体不明 (実はチヌ🐟️でした) の ショートバイトをシーバス用ハードルアーでいかに高確率でフッキングさせられるか日々精進中です🎣 本命はもちろん鱸です (◎-◎;) 【2024年目標】 スズキ(60cm以上) 50本🐟️【10/50】 サイズ関係無 100本🐟️【18/100】 アベレージサイズ 60cm以上 【現在 60.2cm】 クロダイ 自己記録更新&30枚🐟️【11/30】 アベレージサイズ 40cm以上 【現在 46cm】 スズキ、クロダイ以外にルアーで5種【2/5】 (マルタウグイ、ニゴイ、ボラ) 自己記録(ルアー) ※スレ掛かり除く 【スズキ】 84cm (2023.12.08) 【クロダイ】 51.5cm (2024.03.03) 【マルタウグイ】 40cm (2024.01.17) 【ニゴイ】 50cm (2024.01.29)
もじゃじゃ
公開釣果 0
年間釣行 0
釣りは一生の趣味の一つ。マイペースにやってます。 ルアーを中心にたまに餌やサビキも。 既に場荒れしまくってるようなメジャーポイントしか投稿しません。 たまに釣果写真に出てくるメイホウのベジータケースは8㌅約20cmになります。 メジャー持ち歩いてません。 夜は寝てます( ˘ω˘) 低浮上 釣りはボチボチ行ってます。
nano99
公開釣果 62
年間釣行 9
ブルーブルーの高橋優介さんの動画を見てシーバスにハマるブルーブルー信者です。 (なかなか買えないんであまり使いたくない笑) 仕事終わりに2時間程、地元をメインに釣りしてます。 コロナ禍で釣りブームが到来し、業界活性化と言う意味では喜ばしい事ですが、本当ゴミが目立つようになりましたね。 せめて、お世話になっている地元だけでもキレイにしたい!と言うことでビーチクリーン活動にも参加させてもらってます。 釣り仲間も探しています。
ヴァタリオン
公開釣果 222
年間釣行 51
横浜港でおかっぱリシーバスをやってます。
つなきっちー
公開釣果 14
年間釣行 0
ぐらんびあ
公開釣果 134
年間釣行 11
週末アングラーの ぐらんびあ です。 仕事は真面目に!遊びは真剣に!が、モットーです。(笑)
"1623
公開釣果 84
年間釣行 19
関東アジングの魅力を発信します😊 2024アジ年間1000匹目標✨ いつも魚への感謝を大切に。 横浜、外房関東圏どこでも行きます! コメント返します📝 たまにバグって返せないことがあります。 ご了承下さい😅
Haru_fishing619
公開釣果 145
年間釣行 22
Haruです‼️ ちょいちょい釣果上げるので参考程度に見てってもらえたら幸いです。😊 よければフォローもよろしくお願いします😭 メインは海でショアジギングとエギング、ライトゲームのつもりですが結局色々やってしまいます笑 たまに川でナマズゲームなどもしてます笑 コメントをいただいた時はできるだけ返信していきたいと思ってるので返信が遅れることもあるかもしれませんがよろしくお願いします🙇 インスタグラムの方も是非見ていってください‼️笑 積極的にフォローさせていただいてますのでよろしくお願いします🤲(フォロバしてくれたら泣いて喜びます😭)
東京府中の釣り人🔰
公開釣果 0
年間釣行 0
ゆる~い釣り仲間欲しい初心者😄東京から車で釣り エギング ライトショアジギング ぶっこみサビキ
あの子の名前はエクレーヌ
公開釣果 19
年間釣行 3
千葉県に引っ越し、数年経過してからの釣り初体験。 釣れたら料理するまでが約束となり、魚料理のレパートリー増えてきました。小魚貧果は愛猫🐈‍⬛らのオヤツ行き。 やっと釣果が出る様になってきたのでプロフィールも出せる様になってきたかと。よろしくお願いします。 釣りを教えて頂きましたマスター達、ありがとうございます。常に感謝。 釣り場入る時は出来るだけ挨拶します!周りに迷惑掛けない様に、ゴミ出さんようにします!現地でアドバイスしてくださった方々、お陰を持ちまして、釣れるようになってきました!この場をお借りしてお礼を申し上げます!