アングラー女子 KAMA
公開釣果 20
年間釣行 4
釣りに目覚めました! 次はサワラをGETするぞ〜🐟 あとブリ御三家completeするぞ✨
はまなび
公開釣果 94
年間釣行 3
インスタ・ブログも更新中! インスタ⇨https://instagram.com/hamanavi.blog ブログ⇨ https://hamanavi-blog.com アングラーズ最近始めました☺️ 浜名湖から釣り情報をお届け🎣 ーーーーーーーーーーーーーー ◻︎浜名湖の釣り場案内/情報 ◻︎タックルインプレッション ◻︎初心者のための釣り講座 まだまだ未完成なブログサイトですが少しずつ良くしていきます! ぜひ見ていただけると嬉しいです。
釣り人TK
公開釣果 101
年間釣行 39
15歳リバーフィッシャーマン 水さえあれば釣りしてます🤣年中無休で自転車で釣りに行ってます🔥餌もルアーもなんでもしてます😊 釣った魚を調理するのも趣味です✨
ケンちゃんガクちゃんパパ
公開釣果 28
年間釣行 4
春からは6歳児に釣りをレクチャー‼️ 小物釣りからスタート予定🤔 本人から、【行きたい】と申し出が! 楽しみです♪
小学生アングラーゆうま😆😄😊
公開釣果 14
年間釣行 1
まる【主に埼玉。日々特訓?中】
公開釣果 29
年間釣行 7
はじめまして。釣り歴凄いことになってるけど、お休み期間長かったので全然です笑 釣りはちょこちょこやってたんですが、引越しを機に釣りばっかりやってる人になってます。 釣行の裏側はインスタで投稿してこうと考えてまーす。 釣り友達は全然居らず。。でも釣りって釣れなくたって楽しいし、魚が跳ねただけで興奮する。 見えない水の中を想像するのが好きです。笑
もぢゃ夫
公開釣果 0
年間釣行 1
メインは𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦になります。 こっちは気まぐれかもです、すみません。
中学生の釣りスタグラム
公開釣果 88
年間釣行 0
インスタも是非フォロー宜しくお願いします https://www.instagram.com/seabassfishing2024?igsh=MWd4YW1oM2FvM3c1Zg== フォロバ100%です! いろんな人と繫がりたくて アングラーズをはじめました! アングラーズの全員 フォローするのが目標です! 夢はブルーブルーのプロアングラー!✌ 気軽にインスタいいね、フォロー、 コメント、dmよろしくお願いします!
シン·ダトニオ
公開釣果 6
年間釣行 3
バックアップをしておらず、投稿不能になったため、ダトニオ改めシン·ダトニオに改名しました。とにかくオカッパリ大好きオヤジです。
viva-la-k
公開釣果 153
年間釣行 43
釣りの備忘録 インスタメインになります。フォローよろしくお願いします!
香川の高校生釣りガール
公開釣果 11
年間釣行 7
インスタフォローお願いします‼️ 香川でバス釣りメインの高校生釣りガールです 基本的に釣果はインスタに載せてます‼️ 将来は釣り関係の仕事をしたいです😆
パピヨン
公開釣果 156
年間釣行 0
ロックショアプラッガー🔥 たまにシーバス、エギングもやります💪 Instagramもよろしくお願いします✨
砂畑大輔
公開釣果 205
年間釣行 6
ストロングな巻きの釣りに こだわる Bass ANGRA‼️ 人それぞれ釣りスタイルや楽しみ方は違うけれど 釣り上げた喜びは✨ホントに最高な瞬間✨ 訪れた フィールドに感謝‼️ フォロー&よかったをしてくれた。 皆様、ありがとうごさいます。
魚パラダイス
公開釣果 19
年間釣行 5
YouTubeとInstagramやっているので良ければ見てください!
カロト
公開釣果 6
年間釣行 0
🙇‍♂️無言フォロー失礼致します… インスタされてる方、無言フォロー失礼致します。🙇‍♂️ 🎣とりあえず投げて巻く!がモットーです。😊
しまちゅー。
公開釣果 101
年間釣行 3
埼玉県北部の底力をお見せしたい! デカい一匹よりたくさんの小物を釣るスタイルが好き! 子育てが落ち着いて10年ぶりにバス釣りに復帰したシングルファザー! 自営業のアレやコレを駆使して釣行時間増加を目論みる!!!
せいやそ
公開釣果 22
年間釣行 0
オカッパリサイトが本職の人🙋🏼 大分♨️→大阪🐙 主な釣り場は津風呂です💥💥 九州〜関西のバス釣りフィールドに良く行ってます🙌 . オカッパリでもボートでも、今こそ旬‼️‼️‼️な釣り 投稿いたします‼️ 全国にバス釣りの面白さ発信していきますからして🎣
ゴリラパンダ
公開釣果 195
年間釣行 7
炙ればだいたい美味い! 釣れる釣りがしたい!タチウオを追いかけ回す人 基本ショアが多いです。 フォローに気付いてなくてフォロバ出来てなかったらごめんなさい。 釣った場所はだいたい適当。